ナーシーズ 

October 23 [Sun], 2005, 1:30
どーーーーーーもーーーーーー!読者の皆様(まだいるのだろうか・・)お待たせしますた♪
だいぶながらくサボってしまいました・・・(−−;;)すんまそん

てか!!いまだに社員なれてねえええええぇぇぇぇぇ凹Oズコー
・・・うぇっ(;w; ) はぁ・・売り上げ上がらないとやとえないってさ!アハハハ>(;A;)
まぁ・・がんばりますよ・・
ゲルマニウム温浴も始めた謎のネットカフェ、com24をみなさんどうかよろしくです(宣伝・・

ひさびさのカキコ・・(サボルナ 

August 05 [Fri], 2005, 16:17
どうもみなさん長らくサボってしまいすいません^−^;;;
なんせ書くことない毎日バイトバイトバイトバイトの日々で・・・凹O
今日書いたのは報告することがあったので。
8/1付けで私、バイト先に社員希望を出しました〜〜〜
そろそろちゃんとしないとなぁなんて思い早1年・・やっと重い腰をあげました><
早く社会人なって充実した毎日送りたいと思う今日この頃ですヽ( ゜ 3゜)ノワー
ではまた続報入ったら書きますねんw [壁]ー゜)ノ‥‥━━卍シュッ

MUSIC 

June 03 [Fri], 2005, 23:13
音楽ききながらのんびり読んでくださいな( `ー´)ノ
左のon offのボタンで使えます( ^−^)b
時々曲かえてきたいとおもいま〜〜す
最近記事以外で時間稼ぎ・・(マテ

もぐもぐごOぼ 

May 28 [Sat], 2005, 7:07
もぐもぐもぐもぐ・・・・
・・・何撮ってるのよ
アット(♀)です。。チャームポイントはぜい肉・・

☆彡モコモコ注意! ☆彡 

May 22 [Sun], 2005, 12:26
ミャ〜〜〜〜ミャ〜〜〜ヽ( =゜ 3゜=)ノ
(はじめまして、モコ(♀)でし☆)
ミャ〜〜ミャミャ〜〜〜ミャー!^^;;
(フミ犬がネタ切れの時が=あたしの出番みたい・・^^;)
ミャミャミャm(v_ _v)m
(ともかくーこれからもよろしくお願いしますー。)出番いっぱいありそだミャ・・

お隣さん殺人事件・・ 

May 15 [Sun], 2005, 22:23
おとといお隣さんから「小松菜」をもらいました。

昨日はばあちゃん(もしくは母)がそれを料理していました。おひたしですね。

俺はしょっぱいものだめなので(最近)おひたしなんかはとても好きなのです。

また、さらにその日はコロッケがメインディッシュであったので、脂っこくなった

口の中にはやっぱキャベ(ry おひたしがいいんよー。醤油は無しでね

ぱくっ^ー^もそもそもそ、しゃきしゃきしゃき、ピリピリピリ・・・!!!!

え、ピリピリ・・舌がしびれtきちうhjkjhkj>< >< >< >< ><;;;

ぎゃぁぁぁぁぁあぁジカジカのどいらhいlkj〜(痺れでロレツ回らん)

父「吐け!!!!これ毒草だ!!」

「え・・・(・Θ・;)…毒草・・・?・・・・うわぁぁぁぁぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

「おg・・(お見苦しいのでしばしお待ちを・・。)」



・・・地獄の30分後

・・・・(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ。

GAME OVER

その後のフミ犬達の消息を知るものはいない・・・       BAD END

はい、うそです、いえ!適当に話切り上げようとなんてしてな(略)(・Θ・;)アセアセ…つsまり

あれだ、結局言いたいのはだな・・・

人間万事塞翁が四面楚歌だ!

敵だ〜周りはみんな敵だ〜いつどこから毒草がくるかわからんぞ〜・・「気をつけr(古)」
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・ムキ〜〜〜







きたーーーーー( ノ・▽・)ノ 

May 12 [Thu], 2005, 22:32
ニューPCきたぁ〜〜!黒のアルミボディのいかした相棒がうちにやってきたーー!
これからセッティングします(今は家のPCからつないでる)
写真UPしまくるぞ〜( ^ー^ )b
・・ってもちっとでバイトの時間か・・orz

もうすぐ・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 10:00
PCとどく〜@w@
届いたらいろいろ写真UPします^ー^ そのためにニュー携帯も購入!
乞うご期待!
デジカメ買えよ・・・

ゴリゴリゴリゴリ・・ 

May 07 [Sat], 2005, 16:24
そんな力任せにしないで〜><;; 
・・・ふぅ・・・痛かった;; ・・・と、いうわけで、親知らず抜いてきました(笑)
人生最後の(4本目)親知らず君!さいなら〜〜( ^ ^)ノシ またいつか・・いや、うそです、二度と会いたくないわ!!!さらばじゃ〜!
さ〜明日まで風呂はいれねーぞー・・あぅぅ;;

ニューPC購入( ^−^)b 

May 05 [Thu], 2005, 18:11
・・てかいままでネカフェの使ってたんだけどね(笑)
とにかく!ついに買ってしまいましたぁ〜

Pentium4 3EGHz HDD 250G グラフィックカードGeforceX6600

そんで139.000 (モニタ別)ナリ ( >w<)ノ 14切った〜〜

こんなに高い買い物は初だったので正直「お願いします」の一言に
だいぶ時間かかっちったU・w・U ドキドキだったぁ^^;;
5月の中旬にはとどくとのことです。たぁぁのしみだぁぁ〜〜 ^−^b

PCをスロットの勝ち分で買ったのはひみちゅ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ファン○
» ナーシーズ (2005年12月09日)
アイコン画像me-mi
» ひさびさのカキコ・・(サボルナ (2005年09月09日)
アイコン画像sk8ter_boi
» ひさびさのカキコ・・(サボルナ (2005年08月25日)
アイコン画像yukika
» MUSIC (2005年06月27日)
アイコン画像ショウ
» もぐもぐごOぼ (2005年05月28日)
アイコン画像えりっち
» ☆彡モコモコ注意! ☆彡 (2005年05月24日)
アイコン画像me-mi
» ☆彡モコモコ注意! ☆彡 (2005年05月23日)
アイコン画像管理犬
» ☆彡モコモコ注意! ☆彡 (2005年05月22日)
アイコン画像ショウ
» お隣さん殺人事件・・ (2005年05月20日)
アイコン画像まみ
» お隣さん殺人事件・・ (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenwho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる