復帰!! 

2010年08月26日(木) 9時01分
7/21に夢世界を覗きにいきました。

INと同時に何かクエを受けた???

クエ欄を見ると60億EXPがどーのこーの!?

なにやらただで60億EXPがもらえるらしい、、、
様子見にINしただけなんだが当時所属していたクランは解散して以前のフレも引退してる

Lv66からスタートしあっという間に90台そのあいだに以前クランにいたひとに声をかけられ
ラミティエというクランにしばらくお世話になることに、、、
いまはクランクエとしてグレコや毎日討伐などおいしいクエがいっぱいw

現在Lv100までいき輪廻してもうLv77です、Lv上げがとてもらくだw
でもクランの人にだいぶ助けていただきましたがww
装備のクエもあり Lvごとそこそこの装備がもらえて
うれしいことばかりです

クランもなつかしいひとがちらほら、はじめてあった方もいい人が多そうww
実はここだけの話さぶでLv84の子が要るんだけどそのこはよそのクランにいます
(もう動かしてないけど)そのクランの名前はいえませんが子供が多いのかチャット内容についていけません><
クランによっていろいろあるんだなぁと感じてます。
ゲーム事態も浦島状態でよく解ってないことも多いですが^^;

まぁ兎に角しばらく遊ぶことに決めました

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピット
読者になる
オンラインゲーム夢世界で遊んでる
ピットです
サーバーはコスモ
クランはラミティエ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リトナ
» PK!! (2009年06月29日)
アイコン画像オンゲリンク
» 覚醒!!! (2009年03月18日)
アイコン画像きのこ
» 役職!! (2008年11月10日)
アイコン画像daimajin
» 役職!! (2008年11月05日)
アイコン画像daimajin
» CVCトーナメント (2008年10月30日)
アイコン画像daimajin
» TBキャンペーン (2008年10月30日)
アイコン画像さくら
» やなクエストw (2008年10月29日)
アイコン画像ピット
» やなクエストw (2008年10月28日)
アイコン画像ピット
» CvCトーナメント2回戦!! (2008年10月28日)
アイコン画像きのこ
» CvCトーナメント2回戦!! (2008年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる