脱毛しても男らしいよ

May 18 [Sat], 2013, 0:05
男性で体毛の処理する人ってかっこいい人が多いと思います。
かっこいいを磨いてますます素敵にしたいのかも。
その気持ちは女子も同じ。
ダイエットや美容に熱心な人はもともときれいな人が多いそうです。

この前メトロセクシュアルって言葉を聞きました。
都会に住み、流行に敏感で、自分の女性的な部分を受け入れる男性のことだそうです。
代表格は英サッカーのベッカム選手とか。なるほどね。すごくイメージできますね。
ベッカム選手は近くにいるだけですごくいい匂いがするそうですし。
女性的な部分を受け入れる男性、というと日本のスキージャンプの舟木選手などメトロセクシュアルって言えるかな。
舟木選手も毛深いことを嫌って自分で体毛のお手入れをしていると聞いたことがあります。
きれい系のイケメンだしね。

体毛イコール男らしさという印象はあるけれど、剃りたい人はそってもいいってこと。男らしくないわけじゃない。

でも、私的には夏の暑い時にもじゃもじゃした腕の毛とかすね毛を見ると暑いなあと思います。
本人的には暑いのか涼しいのかどちらなんだろう。
メンズ脱毛に通う人って、毛深いことを嫌う人だけでなく自分の女性的な部分を受け入れている人なのかもしれないですね。
  • URL:http://yaplog.jp/kenuki6/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kenuki6/index1_0.rdf