太ももの毛が長いことが悩み

May 30 [Thu], 2013, 14:04
雨が降ってると湿度で髪がペタンコになってしまいます。
もともと毛質が猫毛だからでしょうか。
いろんなスプレーを試したのですけど結局ペッタンコになっちゃうのでもう諦めました。

もうひとつ毛の悩みは体毛なんです。
体毛が濃くはないけれど、長いんです。腕とか脚の毛が。
太ももの毛とか三センチくらいあるの。
普通は女子ならひざ下の毛が濃いのが悩み、って人はあると思う。
太ももに長い毛が生えてるなんて最悪だよ。
小学校の高学年からこっそりとカミソリで剃ってました。
だって友達と違うって子供心にもイヤなんだよね。
そろそろ脱毛サロンデビューしようかなって思い始めてます。
脱毛サロンならお手入れナシでもいいんでしょ?
自分で軽く剃るなんてしなくてもいいなんて私にとっては夢のようです。
体毛の悩みがない人にはこれはわからないんじゃないかと思います。
ところで全身脱毛っていきなり脱毛初心者がやっても大丈夫なのかな?心の準備がってことですけど。
高い料金で契約していざ始まったらビビって完了できないなんて困るよね。
お試し脱毛から始めて見よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kenuki6/index1_0.rdf