日々 

February 23 [Sun], 2014, 23:09
ビールを飲みながら

電子レンジでできるフライドポテトを食べるのが至福。

さて

それにしても見られないブログだなぁ(笑)

まぁ、地道に続けようかな。

さてさて

本の話を書こうと思っていたのですが、

家の掃除にみなぎってしまい、けっきょくせず、です。

読書はしてます。

今週は

「ララピポ」奥田英朗さん

「向日葵の咲かない夏」道尾秀介さん

いやぁ、僕の中ではどっちも重い話だったんですけど、すらすら読めました。

これからしばらくは吉田修一さんの本を読もうと思ってます。

まぁ、なんか急に読み直したくなったもので。

パレードとか最後の息子とかひなたとかとか、家にある本を読み直してみます。

あと、

amazonのアフィリティー登録してみようと思います。

お金が欲しいとかでもないんだけどリンクちゃんと貼りたいなぁとか思ってます。

まぁ、今日はこんなところで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淋しく生きる僕
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ-結構弾きます
    ・読書-結構読みます
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる