ジョイスティック最高(・∀・) 

December 19 [Tue], 2006, 18:24
前々回記事に書いた、ゲーム用のコントローラーを買っちゃいました。

いや〜、マジ最高。

当社比150%UPくらいで面白さUPですぜ。

年末年始はひたすらこればっかりやってる気がします。

ただし、実家に帰っちゃうので、CABALは出来そうにもないのが

非常に残念なのですが・・・。

Lv64だぜ〜ヽ(´ー`)ノ 

December 14 [Thu], 2006, 0:18

というわけでLv64ですヽ(´ー`)ノ

なかなか良い感じだと自分では思ってますが、微妙なのも分かってます。

どうやったらソードスキルがガツガツ上がるのか誰か教えて欲しいもんです・・・。

ってか早くオスミ装備したいです。

強くなりたいのはやまやまですが、今週の土日は時間があんまりとれそうに無いのが悲しいです。

まねまね@w@ 

December 13 [Wed], 2006, 18:19
さいちゃんの真似でブログペットを追加してみましたw

設定に微妙に苦労したので、表示されたのが結構嬉しいかも。

日記にコメント残してくれるみたいなので、おもしろ迷言を期待したいと
思います(・∀・)

やっちまった・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 18:41
何がって?
PS2ソフト「機動戦士ガンダムSEED DESTYNY 連合vsZAFTU plus」を買っちゃいました。

おかげ様で、カバルは片手間でスキル上げオンリーです。

おかげ様のおかげ様で、ソードがレギュラーになりました。
ソードがレギュラーになったおかげ様で、ステの上昇に伴い現在のチタン装備は
倉庫でカビ生えてた中級アプコアで強化しまくりです。

おかげ様のおかげ様のおかげ様で、ガンダムちょーおもしろいです。
どっぷりハマってます。
多分近日中にジョイスティック(アーケードゲームのようなレバー型のコントローラー)を
購入してしまいそうです。

おかげ様のおかg(しつこい
最近G内のIN率が低下しています。
悲しい事です。
みんなクリスマス・年末に向けていろいろ忙しいのね・・・

忙しいのはしょうがないので、忙しくなくなった時にはまた遊んで欲しいもんです。

FAのマスタースキル 

December 07 [Thu], 2006, 23:52


超かっけぇw

てかマスターになってやっと派手スキルゲット・・・

FAってほんと地味・・・ヽ(´ー`)ノ

Lv57の祭壇クエがクリアできねぇ!!!(*゚Д゚) 

December 06 [Wed], 2006, 21:52
まぁ、そんだけなんですが・・・

まさかLv61にもなってクリアできんとは思いませんでしたがな・・・@@;

今現在Lv62。
ようやくチタン装備に切り替わったっていう感じです。

まぁ、先が長いわ〜ヽ(´ー`)ノ

PTD と すきるら〜げ ・・・ぁれ? 

November 29 [Wed], 2006, 22:11


今日も元気にPTDとすきるら〜げ〜♪

・・・ってあれ?
この前も同じ様な記事アップした気がするw

まぁ、いいや。
この前行ったPTDは4人だったから楽チンだったなぁw
まぁ、レアらしいレアはアップグレードコアぐらいしかでなかったんだけど・・・



そしてその後はすきるら〜げヽ(´ー`)ノ

正式サービスも始まったというのに全くそのことに触れることができませんなw

PTD のち すきるら〜げ 

November 23 [Thu], 2006, 23:50
と〜いうわけで、本日は完全にCABALデーとなってしまいましたw

お昼頃からやっていたのですが、さいちゃんがLv50になったのと、たまたまいた白ちんを確保できた
ので、初のPTDへ挑戦w


なんとか残り30秒でクリアでしたが、最後とかギリギリでちょっと緊張もしたし、今までソロやった
のもあってすっごい楽しかったw

その後は白ちんとひたすらスキル上げw
だって、白ちんのFBってスキル上がりすぎてLvの割りに異常に強いんだもんw
憧れちゃうっての!w
と〜いうわけで、スキル上げの達人と午後3時くらいからひたすらストーンガーゴイルに通常攻撃。
ざっと8時間ほど殴ってたっていうから驚きですw


いや〜、この狩り方最高でしたw
まったり度がMAXだけど、それはそれでありだと思いましたヨw
白ちん今日はありがとでしたw
また月曜やろねw

記念撮影〜♪ 

November 19 [Sun], 2006, 23:37


本日は天使の涙メンバーで記念撮影!
結構苦労してみんなで合わせたので、良い写真が撮れたと思います!
今回参加できなかった人は次回(あるかどうか分からんけど・・・w)参加しましょーね^^




その後は、ヒマな人々で(ぇ PV勉強会w
まぁ、勉強会といいつつ、天使の涙最強との声が高いエル様討伐会だったような気がしますが・・・w
というか、天使の涙ギルドにいる人たちはPvへの意識が高いので、GvGやらその後実装される
対人系のイベントにはとっても期待できそうですなっ!>w<
かくいう俺も、他人事みたいに言ってるんじゃなくて、早くLv上げなきゃなw

決闘! 

November 18 [Sat], 2006, 20:57
今日はPvの練習を白ちんとエルさんとクロさんとやってみました。
まぁ、ひたすらに白さんにボコられたんですけどねw
でも、白さん放浪の旅に出ちゃってションボリ;;
いつか帰ってきた時にリベンジしてやる〜ヽ(´ー`)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのもこちょ
» ジョイスティック最高(・∀・) (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる