プロ野球チップスカード・トレード 

July 09 [Sun], 2006, 3:56
わたくし2006年第一弾のフルコンプ目指してます。

ってことで、トレードにご協力いただけたらって思う次第でございます。


<提供可能カード>
〜レギュラーカード〜
[ロ]007里崎
[ソ]009松中
[西]018和田 019片岡 021松坂 022石井
[オ]025清原
[日]034小笠原
[楽]045岩隈
[阪]049鳥谷 050濱中 052杉山 053藤川 055矢野
[横]065金城 066種田 067多村
[巨]081小坂 082小久保 084阿部
[広]090前田 092緒方 094梅津

〜トッププレーヤーカード〜
TP-07光原(格子) TP-12山崎(格子) TP-22小久保(格子)

〜日本シリーズカード〜
N-6 矢野

〜チームスタッツカード〜
TS-05日本ハム TS-07阪神 

〜チェックリスト〜
C-2トラッキー


<希望カード>
〜レギュラーカード〜
[西]023帆足
[オ]027平野 030北川
[楽]046関川 048沖原
[阪]054久保田 056赤星 
[中]058荒木 064石井
[ヤ]073岩村 075土橋 079館山
[巨]086豊田

〜チェックリスト〜
C-3ハリーホーク

〜トッププレーヤーカード〜
TP-03杉内 TP-04松中 TP-08ガルシア TP-11岩隈
TP-17三浦 TP-20ラミレス TP-23黒田 TP-24新井

お気軽にコメントください。

千葉ロッテマリーンズ 

June 21 [Wed], 2006, 18:27
やりました!!

千葉ロッテマリーンズ

交流戦優勝!!

うれしいねぇ〜うん。

オレは小学生の頃からロッテファンなのさ。
伊良部の大ファンだった。
小宮山も同じくらい好きだった。
諸善の直筆サインボールも持ってた…でも、なくした。

ってことで、なんだかんだでロッテが優勝してよかった♪

27日にマリン行きます◎

自己紹介 

June 18 [Sun], 2006, 17:29
今日は適当に自己紹介します

●性別 ♂

●年齢 20歳

●住所 千葉

●生年月日 1985年10月1日

●血液型 O型

だから、適当。協調性はあると思う◎

●職業 大学生  
     3年生になっちゃったし。

●高校のときの部活 野球
             小学生のときからやっとる。
             今はあまり…
             大学に入ってからは

●星座 てんびん座

●趣味 マリンスタジアムでロッテの応援
     映画みる
     TVめっちゃみる
     野球
     
●特技 TV見続けること

●将来の夢 …いろA悩んでます
        悩む時期ですよね〜
        それについては後々語るかな。

●資格 英検3級

●マイブーム プロ野球チップスのカード集め
         
ロッテを集めたいんだけど、他のチームしかでない(;^_^A
トレード希望

●人生の格言 「Always Smile (o^∀^o)」

●携帯機種 docomoのN506i

●メール受信数 20くらい

●電話着信数 2日に1回くらい

●携帯代 いまだに親が払ってる(;^_^A
       だからよくわからん。
       でも、そんなに使ってない。
       携帯でメールって面倒くさいし

●家族構成 祖父母・父母・弟・妹

●ギャンブル あんまり興味ない
         強いて言えば、プロ野球チップスかなw

●タバコ すわない

●お酒 飲むときは飲む
     普段は飲まない。

●くるま ない。免許すらない。4年の秋に取る予定。

●出身地 千葉県南房総市

●好きな食べ物 ラーメン・お菓子・甘いもの・から揚げ・オムライス・ピザ・ポテトなど

●好きな音楽・歌手 湘南乃風とか幅広く♪
             最近の歌はようわからん(>_<)

●好きな映画 スイングガールズ

●好きな漫画 バガボンドっすよ
         自分、男っすから

●好きな芸能人 戸田恵梨香




随時、変更・追加するかな。

話題の映画 

June 16 [Fri], 2006, 15:27
ダヴィンチコード流行ってるみたいっすねぇ〜
わたしゃ、映画も小説も読んでませんゼヨ。
はたして、おもしろいんだろうか…

海猿はよかった!!若干ありえないとこあったけどね
加藤あいがカワイすぎてたまりませんでした

あ、映画じゃないけどハリーポッター読みました。最高でした!!
あんなにドキAしたの久しぶりです(≧∇≦)
下巻は1日で読み終わったくらいハマりました。

これから読む人に1つアドバイス
「シリアス」と「ルシウス」がごっちゃ混ぜにならないように気をつけましょう
って、オレだけか…こんな混乱をするのは
賛同してくれる人お待ちしております(;^_^A


ところで、ダヴィンチといえば、天才ですよね◎
画家・建築家・彫刻家・詩人・思想家など…
「なんでも出来ちゃう」スゴイ人。


現代版ダヴィンチは誰だ





ビートたけし




いやっ…





ドラえもん




いやっ、彼は道具に頼ってるだけか…





やっぱこの人しかいないでしょ








ガチャピン



なんでも出来ちゃうもんね◎ははっ(;^_^A

今日は… 

June 15 [Thu], 2006, 17:00
何を隠そう千葉県民の日!!

小学校とか中学校とかは休みなのかな(・ ・?)
僕は大学生だから関係ないけど(;^_^A

あ、でも映画を800円で見られるっていう県民の日特典があるんだよ
…雨だから行かないけどね。。。
「雨に負けてたまるかぁ〜」って言いたいトコだけど、自然をなめたらイカンよ。
映画の帰りにチャリで事故って、治療代3000円かかったら意味ないし(^o^;
いやっ、でも、もしかしたら病院でカワイイ看護婦さんに出会えちゃうかも…w

はいAって感じですね。
こんな感じの妄想増えるよね~梅雨の間は
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる