ちょーひさしぶり 

2009年01月24日(土) 22時35分
久しぶりすぎる更新。


一日一日、陽が昇って、沈んでの繰り返しで
朝がきて夜が来てまた朝がきて夜がきて…
夜があるから、なりたってる
暗い夜も大事な部分

ゆいが太陽で普段あなたを照らしてても
太陽がいらない夜は絶対やってくる
短い夜でも長い夜でも


でもまた朝がきても良いように
ゆいはいつでも準備はできてるから
照らせる時まで待ってるよ

もくようび 

2008年01月10日(木) 22時00分
朝からなかちゃんに怒られましたー

やぱ凹みました、が!


信者は強い。

さすが信者だなぁと思いました



明日も頑張ります

すいようび 

2008年01月09日(水) 20時00分
こーゆう時間にかけば良いんだな!

またまたご無沙汰してます。


今日は学内の日だよー

データベースアセスメントうまらなくって腹水も微妙でだめだって思ってたら怒られなかったよ

安心。

よかったです



やる気がでたよ



ひっかき傷も掻爬痕って正解したよ


よかったー


今週1週間乗り切る。



はーちゃんと久しぶりにしゃべって嬉しかったんだな♪



もっといっぱい喋りたいよう

どようび 

2007年12月29日(土) 23時17分
久しぶりです!



今日はスミス鈴高2ー4で遊びました


しかし!れなぽんが体調不良でおやすみ。

残念すぎます


でも楽しかったです♪












なにもかも中途半端。
終わりにしたい

にちようび 

2007年12月09日(日) 22時49分
ケータイ変えたいけどお金がー‥

ケータイ変えたいけどまだ壊れてないし‥電池パック変えれば十分使えるし‥


どーしよっかなぁ




てかお給料が思った以上に多かった!

うわぁい☆



うれしすヽ(*´∀`*)ノ


デジカメほしいなぁー

2、3万くらいで買えないのかな

できれば2万円台がいい‥

無理か。
4、5万はいる‥?



サンタさーん!
デジカメください(>_<)

どようび 

2007年12月09日(日) 3時05分
バイト後は田畑サン、まなチャン、まーしーさん、ユイの4人でビックリドンキーにいきました〓

ゲームしたんだけど、まなチャン、まーしーさんが罰ゲームになって、彼氏彼女の嫌な所を言うってなったんだけど‥

まーしーさんがね『カッコイイこと言うつもりはないけど、付き合ってるのに悪口みたいな言いたくないんさなぁ。』
『そりゃいっぱいあるけど、それを含めたうえで付き合っとるわけやし。』

あぁ。
大人だなって思った。

ゆいにはそんな気持ちはなかったな。
嫌なトコは嫌。
でも修くんはゆいの嫌なトコも含めた、渡辺由依を好きになってくれたのかなって思ってみたり。。。

ゆいは部分部分の修くんしか好きじゃなかったのかも。


後悔はしてないけどね。
流されないで自分の意志をはっきり表現できたの、初めてかもってくらいだったもん。

もくようび 

2007年12月06日(木) 23時47分
栄養学‥(・∀・)

白色細胞→トリグリセリドの貯蔵と放出

褐色細胞→熱生産。体温保持に関わっている。赤ちゃんに多い。


レプチーン!

すいようび 

2007年12月06日(木) 8時07分
沐浴の演習

ママプロにご指導頂きなんとかできた!
本物の赤ちゃんでやるの楽しみだけどこわい!
だって動くし!
泣くし!!

頑張ろーう!
2クール目、頑張るんば!



夜やっとむっちょにメール返した。
電話だとレポートできないんだもーん
メールのがちゃんとうてるんだもーん

うちらの場合会って話すのが1番とは限らないと思う気がするー



歌謡祭は嵐、ミスチル。
幸せだった♪


でも嵐らぶそーだったぁ
なーぜー
ま、良いんだけどね

うぃーきゃんのが聞きたかったな‥


ミスチルは2曲ともフルで歌ってくださってありがたやありがたやでした

名もなき歌が聞けるとは思いませんでした
また勇気づけられた気がします。



はーちゃーん。
ゆい1年で成長してみせるから!
発展途上国が本気になりだしましたよ

げつようび 

2007年12月04日(火) 0時16分
バイト、失敗ばっかしたらから落ちた

注文、聞き間違いしたらしい‥
作り直ししなきゃいけないピザを間違えた


あと、2つほど他の人がミスってー
マネさん怒らせちゃって、でもしばらくしたら話し掛けてきてくれたけど気遣わせたかもしれなくて余計におちた


明日発表って今気付いた(・∀・)

げつようび 

2007年11月27日(火) 8時12分
のんさんにみかんきてぃもらいました★
とてもかわゆすでとても嬉しすでしたのよ!

まのぴには八橋いただきました★
芋八橋!秋限定!
うますでしたぁ♪


かおすはいろいろあったみたいで。
ゆいはあーゆの絶対むり。
妥協できんもん。
かおすは妥協しなきゃだめなんかなぁ‥って考えれてすごいと思いました


12月の時間割りがきました
ありえなすびでした
黒板にも書いていたのに‥

放課後はバイトでした
地味に鳴りました
ピーザ!ピーザ!ピーザ!

玉葱8玉きりました
くさいです
がんばります
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentunke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる