ヒキコモリ

December 14 [Sun], 2008, 11:08
『クローバーフィールド』
『ワンピース 貝獣島と漁師島の2つの大冒険』
『クローズZERO』
『バック・トゥ・ザ・フューチャーT』
『バック・トゥ・ザ・フューチャーU』
『バック・トゥ・ザ・フューチャーV』×2
『バッテリー』
『ハンコック -HANCOCK-』
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
『ブラックサイト Untraceable』
『ワンピース ルフィ落下!秘境・海のヘダの大冒険』
『デス・レース -DEATH RACE- 』


最近、お金が無いので映画見まくりだ。
ひきこもろうと思ったらできるもんだな。

プロジェクター

November 21 [Fri], 2008, 21:50
今日はデジカメが届いた。
トモちゃんのおかげで壊れたカメラの代わりに、オークションで中古の色違いを買った。

7000円也。

コレがそのデジカメ兄弟。



今日は、金曜の晩。

プロジェクターで

『ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』

観た。

最高に泣けた。


このプロジェクターも、この部屋で、後、何回映画を映し出すのだろう。


そしてお泊り

November 17 [Mon], 2008, 18:51
この土日に鳥取に行って来た。
和装の前撮りをするのだけど、土曜はそれの衣装合わせ。

十二単風の打ち掛けも、カーキ色の袴もナカナカかっこよかった。
ポールスミスに行って、時計とかコートととか見て、
夜は岩田家にオジャマして、二人の作ってくれたオカズをつまみにお父さんと4人で夜まで飲んで。


次の日は、4年ぶりの淳ちゃんと4人で、キッチンにしやまに行ったり、卒業後にできたイオン行ったり。

よき2日間でした。

プロフィールびでお

November 13 [Thu], 2008, 0:26
今日は17時に終わったので、GEOにBank bandのCDを2枚借りてきた。

ムービーには使わないかもしれないけどいい曲がたくさん入ってた。


ムービーの大まかな構成を変更したけど、トモちゃんのところから曲のソロが始まる。

まずいかな。。??

3年ぶり??

November 12 [Wed], 2008, 1:17
前回、ブログ投稿して、もう3年経って 今はもう結婚準備段階

離れてるとナカナカ準備も進まないものだけど、これもいい思い出になるのかなぁ

とりあえず今週末は鳥取で前撮りの衣装を選びに行くことになってる。

独身も後、半年かぁ 特にマリッジブルーもなく時間は過ぎていっている

紅葉

November 06 [Sun], 2005, 22:23
今週は、蒜山の紅葉を見に行った

土曜日朝9時くらい、ともちゃんに電話して「もうちょっと泊まるところ探してまた電話するわ」
と伝えました

1時間後・・・・・・

風呂にも入って、もう少し泊まるところを探してから出発ット思って携帯を見ると「着信あり」・・・・電話をかけて見ると




『もう、出発しとるよ〜今、白兎海岸のあたり〜』


意味不明・・・・どうやら、蒜山に勝手に向かっている様子・・・・



あわてて、用意をして出発。
実は、高速に乗らずに北上するにしたがって紅葉にがきれいになっていく様子をゆっくり見ながらってのを、楽しみにしていました。



無理です。



すぐに玉島I.C.から高速に飛び乗り、山陽道→岡山道→中国道→山陰道
4つの高速道路を使用して、1時間30分強、蒜山I.C.に到着


さすが紅葉の時期、料金所から早速渋滞。しかし、どうやらすべての人が蒜山高原に向かっているわけでもなさそうだ。

後から考えれば倉吉方面が目的の人も蒜山で降りていたのかもしれない。

思い出と目の前の景色を重ね合わせ、記憶を修正しながら蒜山高原に車を走らせた。


小さな頃から幾度となく蒜山高原には家族で訪れている。

自ら運転して来るようになったのだなと、しみじみ。

インターを降りると、直進して高原に向かう道が出来ている。

昔は高速も無く、国道180、313号を地道に通って3時間弱だったかな、時代が進むと距離まで近くなるとは、道路沿いの風景の変化にも時代の流れを感じる。


もう、蒜山は赤く染まってメチャきれーだった。最初の一目はトモちゃんと一緒に見たかったが、それは仕方が無かった。

知ちゃんとの約束の場所、蒜山高原センターに到着、さすがに車もいっぱいで遠くのほうに停めた。

着いたと連絡せず、捜索・・・・・・・。

見つけるのは、それほど難しくなく、数分でみつかった。

前とあった時とは髪型が大きく変わり、少し若く見えた。

待望のトモちゃん手作り弁当。

結構、無理を言って作ってもらった。何より作って来てくれた本当に事がうれしかった。(強要したが…)

思っていたより、おかずの種類が多く味も良く驚いた。

また、あの弁当を食べたい。ありがとな。

紅葉2

November 06 [Sun], 2005, 21:22
ご飯を食べると、蒜山休暇村で宿泊しようかと、フロントで宿泊費を聞いてみる。

『17000円です』高いのでやめた…

田舎なため、ラブホ、ビジホは無い…どーする泊まるところ……


とりあえず、


塩釜の冷泉に行ってみた。

ここも子供の頃よく行っていた。昔は水もたくさん持って帰っても問題なかったが、転売などのマナーの悪さをきっかけに、あまり持って帰れなくなっている。

途中広場のあちこちに巨大な変な形の石があった。
道を間違えながらも、源泉に到達。策を超えて、近くまで近づいてみると、池の水面があちこちで、揺れているのが分かった。

ペットボトルに水を入れて、近くのお店で冷泉の水を使用したコーヒーを飲む。

お店の人に聞いても泊まるところは無いみたいだ……

高原へ戻る途中、大きなススキ林を発見適当に車を走らせまくった。ロッジがあちこちに並んで近くにスキー場も発見。

高原へ戻り、近くのキャンプ場へドライブ! なかなかよさそうなところだった。


高原センターで知ちゃんチーズケーキおじさんの説明を熱心に聞いてあげていた……

日本一のコロッケを食べた。何も付けずに食べたが美味。

紅葉3

November 06 [Sun], 2005, 20:21
さあ、夕飯はジンギスカンにビール???と期待していましたが寝床が見つからない……とりあえず、湯原温泉に入りにいきました。
途中、郵政公社のなんたら…っていう泊まれそうな古い建物があったが、そこも高いので断念…中には、1泊10万の所もあった。そんなお金があるならディズニーのオフィシャルホテルに泊まるわい。

ブーンと、湯原温泉。知ちゃんは初めてらしく喜んでいた、まずは、バスタオルを購入。1枚千円!!!ここでも泊まるところを聞いたが、やっぱり割高…

とりあえず、川原の露天風呂に到着。皆が猿に見えてしまう。それぞれ、裸になったところで、入湯。やっぱり気持ちいい!

風呂のときに観光ガイドをやっていたおじさん聞いた、宿に行ってみる。駐車場にはいろんな名車が並んでいた。

ポルシェ、ダットサン2000、ゼット、6台ぐらい並んでいた。

フロントに尋ねてみると満室。

聞いても、他は空いてないし、津山まで行かないとラブホは無いらしい。

さーってどうする、とりあえず戻ろう!!

少し戻ったところで、ガソリンが無いことに気づいた。こっから、蒜山行ってもガソスタなさそうじゃし、米子までは、きついかもしれん、倉吉までもつかな?


倉吉決定!!


国道313号線に乗り、倉吉へ。見たことのあるこの道。前、通ったときはぐっさんの車に乗って、酔って、吐いた思い出がありんす。

なんか見たことある交差点????ここは???おおおおおおお、家庭教師の時に通ったことのある交差点、こっちの方向からは来たことは無かったが、もう庭です。

ガソスタにもすぐについて、給油!!!!

紅葉4

November 06 [Sun], 2005, 7:20
おにーちゃんにラブホの場所も教えてもらい向かってみる。食べる店が無い。。。ひき返し倉吉駅近くの『めしや』に決めた。

駐車場を歩いている時、知ちゃんに『こうゆう、和、洋、中って書いてある店は中途半端なんじゃ』なんていっていたら、その辺にいたオッサンが『めしは、めしや じゃ』みたいなんいわれて入ったら、そのオッサンなんと、店のおじさんでした。

とりあえず、

夕食メニュー

日替わり定食(洋食)『ポーク・ヒレ肉のソテー etc.』
ハンバーグ定食
マグロのたたき
生中 2杯

めちゃくちゃうまく、前言撤回!おっちゃんゴメン!おいしかったわ!また倉吉行った時はよらさせてもらいます。


さーって、程よくベロベロになったところで、ラブホへ〜

最初に入った、ラブホはその時間から入室すると1泊11000円で。すぐに退室!

となりのラブホへはしご、そこはとてもきれいなのに6880円!!決定です!!

NANA

November 01 [Tue], 2005, 22:50
今日からいよいよ11月突入!!時の流れは早いものです
少し気が早いですが、今年を振り返ってみましょう!

今年は仕事もよくがんばりましたが、プライベートではまったもののひとつに「NANA」があります1年程前に、途中まで読んでいましたが、最近は前回の続き&2回目を読み直しています!夜ねむくても、先が気になって気になってとまりません

今年「映画化」された人気少女マンガ。今後の2人のNANAの行方は・・・気になる〜

P R
最新コメント
アイコン画像けんと
» 紅葉 (2005年11月24日)
アイコン画像けんと
» 紅葉 (2005年11月24日)
アイコン画像ともこ
» 紅葉4 (2005年11月13日)
アイコン画像ともこ
» 紅葉3 (2005年11月13日)
アイコン画像ともこ
» 紅葉2 (2005年11月13日)
アイコン画像ともこ
» 紅葉 (2005年11月13日)
アイコン画像けんと
» やぎ&さる (2005年11月02日)
アイコン画像けんと
» 今年は「とり年」 (2005年11月01日)
アイコン画像ともっこっこ
» ★1日消防隊★ (2005年10月20日)
アイコン画像ともっこっこ
» IN玉島10月14日〜16日 (2005年10月20日)
■けんとプロフィール■
■お名前■うんち君
■趣味■うんち
■家族構成など■うんちママ、うんち弟
■ともこプロフィール■
■お名前■岩
■スリーサイズ■B. W.H.
■多趣味■陶芸、ネットサーフィン
■家族構成など■岩ごろごろ
カテゴリアーカイブ