友達がキャビアよりいくらの方が好きと言ってた 

2007年10月09日(火) 18時52分
ちわっす。そういえばもうすぐハロウィンですね。昔僕もアメリカに住んでいましたのでなつかしいです。
それにともないハロウィン限定家具が出るようです。
新家具がこちらが楽しみですね。でも、なんといってもゴシックのいすで普段は赤なのですが黒が登場しました!いやあああああああああうれしいですね。黒好きですし。でも、値段次第。。。。。
なんとなんと赤より値段が低い!色が黒&値段が低くなっている。これは一石二鳥ですね。みなさんもぜひ買いましょう。では、さようならあああああああああああ

音速ライン 

2007年10月03日(水) 17時43分
こんにちは。音速ラインにはまっている健斗です
いやはや、ばんぷ最高ゆい最高ぽるの最高音速最高いやはや。なんででしょうか。好きな歌手で女の方が1人しか(笑 あ〜、なんか最近のはぼつまらないですね。はい、なんでかなあ?人とかの影響じゃないかもなあ。ん〜やはりつまらなかったら自分でおもしろくしないとだめですよね
ああ、画像のせてみたいです。ああ、ほんと才能ないっすねw
誰か教えてくりいいいいいいいいいいいい

100質問 

2007年10月01日(月) 17時34分
こんにちは。非常に眠い健斗です。はい、更新します。
今日はシズクさんのホムペにあるはぼってる人に100の質問に回答したいと思います
その1 Habboネームを教えてください。
☆健斗☆ですよ。だれかの偽者かも(ぇ
その2 キャラの性別は?
男です
その3 年齢(○代とかでもOK) 住んでるとこ(都道府県)を教えてください。
年は13歳です。神奈川に住んでいます。
その4 Habbo登録日って覚えてますか?w 覚えていたら、いつからかをどうぞ♪
えと前キャラはたしか去年の9月ごろかと・・・・
その5 Habbo登録のきっかけは?
適当にサイト回ってたら見つけましたw
その6 ハボクラブ入ってますか?入っていたら、いつからだったかをどうぞ♪
はいっています
その7 ハボクラブに入ったきっかけは?入ってない人は、入ろうと思いますか?
えと、服装とかいいな〜と思ったし。ハボ友にHCが多かったから
その8 チェックインする頻度はどれくらい?
毎日です(ぇ
その9 よくいる時間帯は?
ん〜夜とかかな?
その10 最高、何時間滞在してました?w
10時間です(エエ
その11 キャラの顔と髪型は?
よく顔とか髪型とか変えるもので^^:
その12 んじゃ、服装は?(上下+靴)
あ、これもよく変えます。あ〜でも靴はサンダルかなw
その13 その格好は、今の自分に似てる?
似ていません(ぶ
その14 ちょくちょく着替えたりする方?
着替えるほう。自分でもきちんと決めてないから反省orz
その15 何気に今の格好が気に入ってたりする?
いあ、微妙w
その16 「自分はこんな格好が好きだ!」っていうのをあげてください。
とにかく黒や白がはいっていれば気に入る!(ぇ
その17 逆に「この格好にはなりたくないw」っていうのをあげてください。
ん〜バリカンとかかな。昔やったら笑われたww
その18 異性キャラの格好で好きなのはどんなの?
ん〜とくにないw
その19 突然ですが、かぶりもの(うさぎ・トナカイなど)好きですか?w
ん〜嫌いじゃないけどトナカイはあんまり好きじゃないかなw
その20 「あったらいいな〜」って思う服装をどうぞ♪
ん〜今ので十分かなあw
その21 よく行く公共はどこですか?
はぼぷーる。人がいっぱいいるし。あと、ホールウェイとか?ww
その22 どんなところが気に入ってますか?
ん〜はぼぷーるは人がたくさんいるから。ホールウェイはかくれんぼできるからw
その23 公共にいる店員さん、名前全員言えますか?w
いえません。ひゃははは(何
その24 お気に入りの店員さんとかっている?
どうだろう。。。wフィリップ?
その25 公共でもらえる飲み物、何が好き?
そりゃあもちろん!コーラ!(黙
その26 ダイビング・ワッブル スクワブル・スノーストームやってみた?感想をどうぞw
スノストは微妙。ワッブルは飽きてきた
その27 一部の公共で、Habbosが重なれるけど、知ってた?
え〜、どこだっけwだれか教えて(待
その28 ウェルカムロビー中央の水、どこから来てると思いますか?w
あなたから♪(肝
その29 シアタードロームのマイクで歌った事ある?その時の気分は?w
歌ったことはない。まあ、叫んだことはあるけど
その30 ホールウェイでかくれんぼした事ありますか?ちゃんと隠れられた?w
なんどもあります。はい、隠れられました。
その31 あなたの部屋名教えてください♪ない方は、欲しいと思う?
いろいろありますUFOあるけどそろそろつぶそうかと(ぇ
その32 どんなタイプの部屋?(お店、ゲームなど)
ゲーム
その33 結構、人来たりする?
まあ、ぼちぼちw
その34 自分の部屋の自慢を存分に語ってくださいw
空気の読めないことです♪(待
その35 オススメの部屋を教えてください。
ん〜いろいろあるけど。愁間の新感覚ゲームアポティ新感覚ゲーム(俺がルールを考えました。
その36 それはどんなタイプの部屋?
ゲームかなw景品レアで、おもしろいと思うからみんなもぜひきてねw
その37 部屋の形の種類ってもっとあった方がいい?
あったほうがいい!!!!(必死w
その38 Habbosのサイズが大きい部屋・小さい部屋、どっちが好き?
小さい部屋。落ち着くし大きいのはあんまり好きじゃない
その39 「お気に入りの部屋」の枠、何件入ってますか?足りてますか?w
足りません。11件ありましたw
その40 客室フロアが決められていなかったら、自分の部屋はHabbo Hotel の何階にあると思う?
あなたの隣の部屋♪(肝
その41 家具持ってますか?
もってます
その42 家具にどれだけポイント使いました?w
わからないけど2000pぐらいは
その43 「これだけは絶対譲れない!」って家具ありますか?
ん〜これまた特になし
その44 逆に、買って「失敗したな〜」って家具ありますか?
ああ、ベッドとか失敗しましたw
その45 レア家具って持ってる?
もってます
その46 それはどんな家具?持ってない人はどんなレア家具が欲しい?
いろいろ。お気に入りは、座布団
その47 どうやって手に入れた?
たしか、ゲーム・・・・・かな?
その48 家具をプレゼントされた事はある?
あるある
その49 逆にプレゼントした事はある?
あるある
その50 今後、出てほしい家具ってありますか?
はぼこーら。おお、あと半分だ!(関係ないw
その51 今、友リク何人いますか?
ん〜比較的少ないです。70人ぐらいかな〜?
その52 その中で、ちゃんと交流あるのってどれくらい?w
30人ぐらい(少っ!
その53 1番最初に友リクした人って覚えてる?w
覚えてないww
その54 ぶっちゃけ、友リク削除した人とかいる?
います。ごめんなさいw
その55 削除する基準は?
宣伝がくどい人や、ぜんぜんはなしてない人
その56 友リクしてある人の中で、実際に会った事ある人いますか?
ないです。
その57 「実際に会ってみたいな〜」って人いますか?
います。え、いや。名前はちとww
その58 てか、リアル友もHabbo hotel にいる?
います。2人(少っ!
その59 自分的注目!の友達って、いますか?(名前伏せてOKです) どんなところが注目?
虎山さん(おもしろい)ハラシン(これまたおもしろい)
その60 自分は覚えてないけど「久しぶり〜」って言われた時、どうします?w
とりあえず逃げるww(ぶ
その61 Habboホームって知ってますか?
知ってます〜
その62 Habboホーム、いじりましたか?w
いじったけど。最近重いからやってない
その63 Habboホームにポイント使いましたか?
はい、使いました。
その64 あなたのHabboホームのイメージは?
ださいださいださい
その65 点数をつけるとしたら、100点満点中何点?
ださすぎて点数などつけられん!(ぇ
その66 Habboグループ知ってますか?
知ってます
その67 どこかのHabboグループに参加していますか?参加していたら、グループ名をどうぞ♪
はいってます。自分のグループです。★全日本兎同盟★です
その68 自分でHabboグループ作成しちゃったとか?w
あ、いってしまったw。作りました
その69 グループの参加は10コまでだけど、いくつ参加してますか?
10個w
その70 1番好きなグループはどこかな?その理由は?
★全日本兎同盟★です(ぶ
その71 「モデレーター」さんって知ってますか?
そりゃあもちろん知ってます
その72 モデレーターさんにお世話になった事ある?(いろんな意味でw)
ありました。
その73 その時の気持ちをどうぞw
ええ、ありがとうござます。ええ、はい。うれしいですよ。はい。
その74 モデレーターさんって、何人いるんですかね?
知らないw
その75 「Habboガイド」さんって知ってますか?
知ってます
その76 Habboガイドさんにお世話になったことある?
はい、あります
その77 その時の気持ちをどうぞw
あの、ときはどうも。え、いや、これからも迷惑かけるかもw(ぁ
その78 Habboガイドさんって、何人いるんですかね?
えっと何人だっけw
その79 Habboガイドさんの中で、お気に入りのガイドさんはいますか?
はい、もちろん。まっきー・ぷーさんです(^−^)
その80 Habboガイドさんにひと言どうぞ♪
これからもがんばってください
その81 Habboで感動した出来事、あったら教えてください。
ないです。
その82 それじゃ〜、笑っちゃうような出来事あったら教えてください。
ん〜いろいろあるからwわからないw
その83 逆に「あちゃ〜!(>_<)」と思うような出来事あったら教えてください。
友達の本名を間違って叫んでしまいましたww
その84 Habboでの肩書き(オーナー、スタッフ、モデルなど)ありますか?
ないです
その85 公共の店員さんと交代できるとしたら、誰と代わりたい?
フィリップw
その86 「家具くれ君」が現れた!w あなたならどうする?
ん〜、とりあえず逃げる(ぶ
その87 ある日、あなたのポイントが55,000pt (100万円相当)になってました!
      さて、どうしますか?
もちろん!すべて使っちゃいます!
その88 ハボクラブ、月額600円(30pt)はお手ごろ価格だと思う?
高いですね><
その89 ハボクラブ、何ヶ月かまとめて購入すればお得なのを知ってますか?
知ってますwケチだから数えたw
その90 Habbo Hotel の何かが、商品化される事になりました。どんな物だと思う?
ちゃかフィギュア(え
その91 「実はこの人に言いたい事がある」。。。さぁ、言ってみましょうw
この前、俺の本名叫んだだろw
その92 Habbo Hotel で「こんな事してほしい!」って事ありますか?
家具無料化(無理無理
その93 ホテルスタッフさん、見た事ありますか?
あります
その94 自分のキャラと同じ姿の人発見!ど・どうしよう?w
とりあえずおい、田中!と、叫びます
その95 外国の Habbo Hotel って行った事ある?ある人は、感想どうぞ♪
あります。日本では家具から公共と。。。すごかったw
その96 Habbo Hotel を知らなかったら、何していたと思う?
暇人生活w
その97 Habbo Hotel に出会えて良かった?
ん〜微妙。目とか悪くなりそうだし
その98 その気持ち、誰に伝えたいですか?w
あなた♪(またか
その99 質問製作者、さすがに疲れてきましたw 質問がてきとーになってきてる?w
いえいえ。てきとーではありません。むしろ、俺の回答がてきとーにw
その100 最後に、Habbo Hotel と Habbo Hotelで出会った人達にひと言♪
ええ、愛しています(ちね

 

2007年09月29日(土) 14時47分






はっぴいばーすでいいい 

2007年09月29日(土) 14時36分
こんにちは。今日が13回目の誕生日となる☆健斗☆です。
いやはや、無事に13回目の誕生日を迎えました。これもまあ俺がきちんと体調を管理したから(ちね
てことで誰かプレゼントをくださ(黙 いや、はい。もちろん気持ちで充分ですよ(汗
でもくれた方もいました。本当にありがとうございます。え〜と前キャラもいれて無事ハボ暦1年となりました。これからもみなさん☆健斗☆をよろしく頼みます

久しぶりです 

2007年09月29日(土) 10時52分

こんにちはお久しぶりです。これリアルではたぶんこうゆう顔です。あ、あとで更新しますね

重要なお知らせ 

2007年09月19日(水) 15時59分
こんちわ。重要なお知らせがありまして、はぼはインしますけど、そんなにやらないと思います1時間ぐらいですかね、学校もありますし。なので、ブログもあんまり更新しないかもしれません

なんとか!ネタ発見 

2007年09月18日(火) 17時52分
ぬぁんと!公共スペースの一番下に工事中という部屋が!!でも、スタッフ限定の部屋らしい、たぶんなんかはねるやつ乗って色塗り替えるゲームやろ

試合疲れたぁぁぁぁ 

2007年09月18日(火) 17時05分
こんにちは〜。なぜか体重計に130キロとでてきた☆健斗☆です。いや、130キロもないからねw
昨日試合見たんですけど、ええ、おもしろかったよ。うん。試合は負けてしまったけどね(ぁでも〜おもしろかったやっぱ野球はおもしろいと実感しましたよ。そんでね、なんかピッチャーが敬遠してるときにとなりのおっさんが「うおおおおおおい、なに敬遠しとるんねん!キン○ついとるんか!!!とか叫んでてねえ小声でつい、あんたは?っていっちゃったwいや、だって女みたいで(ぁ
あ、そうそう古田さあ、選手としてやめちゃうんだね。うん。悲しいねぇでも、まあ、監督選任になるから気が楽になるんじゃないかな。あ、まあ、今年Bクラス決定だけどね(ぁま、来年に期待b
ごめん、HABBOのネタがないwごめんねま、後でネタあったら更新するよ。うん。んじゃばいばい

こんにちは。 

2007年09月17日(月) 8時24分
こんにちは〜。BUMPの新曲早く出ないかな〜と思っている☆健斗☆です
なんかねえ!!!最近どうも、ハボにあきちゃって。いや、インはしてるんだよ!?でも、、、
そういえば最近クレクレ増えましたね。うん。いや、うん。悪いよね。なんか俺もHCなんだけどねえなんか最近クレクレの人がHCの人家具くださいとか、俺自身ねえ、ちょ、もしかしてHCが家具持ちだと思ってるのですか?ん〜深刻ですね。いや、俺も家具HCだけど、そんなにないし、それに第一HCの人が家具持ちだってことがおかしい、たしかにHCはイベントとか実際に金で買って入る人もいるけど、600円やぞ?おい、ふざけんじゃねえよ!ああ、もう、すこしキレちゃってますけど、これは真剣に考えたほうがいいよね。俺もすこし考えたいと思います。あ、今日は野球観戦しにいきます^3^いやあ、うれしいよ。うん。だって今年初めていくしwあ、俺のファンはヤクルト
絶対勝て勝て!ヤクルト!
今日は以上さようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentohabbo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント