西武ライオンズ最高!! 

2009年02月28日(土) 23時39分
今日は日本代表対西武ライオンズの試合があったんですよ

なんと 西武があのイチローを含む日本代表に勝ちました

やったー

私は西武ライオンズのことが大好きです。特に岸投手、涌井投手です。
今日も岸選手のカーブがきれが良かったです。

でも本当は岸選手もWBC日本代表に選ばれていたんです、でも最終に残れなっかた
それを知ったときは涙が出ました。
「何で?」、あんなに頑張っているのに・・・。
5人落とすくらいなら初めから選ばなければ誰も悲しい思いをしなくて済んだのに

確かに岸選手は若くて世界を相手にした経験がないけれど、それを経験させて次につながるようにすべきだと私は思う。まあ個人的な意見だけど・・・。

代表から漏れた岸選手は「自分の実力がなかっただけ、調整が遅れた」とコメントしていた。
私は凄いと思う、私なら悔しくてそんな事はいえないと思うから。
だから、私は岸選手を尊敬しています。
 
そしてこれからも応援していきます

驚き 桃木 山椒の木 

2009年02月22日(日) 10時01分
、なんと・・・・・。
私が読んでいる雑誌のプレゼントが当たりました

それも電子辞書
5名様だったらしいのです。その5人に入ってしまいました

今までこれといって良いものが当たる事がなかったのでびっくりしました
でもこれで運を使ってしまった感があるのは私だけでしょうか

これから学期末テストもあるのに・・・・・

嬉しいか悲しいのか・・・。

まあ そんな事は気にせずにこれからも頑張っていきます
 
電子辞書を使ってね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kento_ikematsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・スポーツ
    ・映画
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像pyompyom
» 驚き 桃木 山椒の木 (2009年02月24日)
アイコン画像s2th-lovechan
» かっこいい (2009年02月20日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ