最・終・回 

March 25 [Sat], 2006, 21:57
やっほ〜 

てRAダヨ 今日は暇だったので 録画した夜王見ましたぁ

最後らへん せいや と りょうすけ が手を組んで 歩いていくシーンかなりよかった!


明日は銭湯行ってくるんで ハジケマス!!
イエーイ

明日 

March 23 [Thu], 2006, 21:02
いやっほ〜
こ〜ん〜ば〜ん〜わっっ

明日ガッコウ行けば 春休みー
最高っす!!

月日が流れるのが かなり早くて 驚いてます
こうやって どんどん 年とってくのかぁぁ

今日は 部活から帰ってきて そっこー BOOK OFF
で ハンターハンター 14.15.16 買って来ました〜

最高っす! まだ見てないけど笑

明日また買おうかなLALA〜

う〜ん ねたがないな・・・・・・・

そういえば 前 なぜか 野郎同士(四人)
でプリクラ撮ったのよ そんでね その撮ったやつを 今後誰かが撮ったときに
印刷中に 見れる仕組みなのよ
それで 今日 学校で 

○○○(オレの本名) のプリクラ あったよ〜〜!!!!

とか 言い出すのよ そんときは ほんと びびったね かなりさいあくだし

いっとくけど 女子とも撮ってるからね笑

これからは 用心深く 撮らないとね!

以上! てRAからの日記でしたぁぁぁぁ

追伸
コメントください・・・・・・・・・・笑

再・登場! 

March 21 [Tue], 2006, 7:30
イエーイ! 久しぶりの登場

みなさん すいません 

えー 実はパスワードを忘れて ログインできなかったんです笑

これからはちゃんと更新していきますよぉ

楽しみにしててくださいね

今日はなぜか サッカーの試合なしになりました
イエーイ!!!

こういう日は映画でも行こうかなぁぁぁぁぁぁぁぁ

テカ、最近DSが欲しい〜!
かなり欲しいし!
すぐ飽きるとおもうけど・・・・・・・・・

ごめん 今日はここまで
また夜書くよ

ピース

------------------------------------------------------------------------------
続きだよ 行くぜ 

まぁ今日は結局誰とも遊ばず 一人寂しくTV見てました

でも、 うれしい事が (実際どうでもいいけど)

WBC日本代表優勝!!!!!

見てたけど マジ白熱してた

ほんと 王さんおめでとー

まぁ オレはサッカー小僧だから 野球は興味ないけどねー

そして BOOKOFF 行ってハンターハンター12、13巻買いましたぁぁぁぁ
おもしろいね 最高ぉ^^

久しぶりに漫画買ったし。。 ハンタハンターの1〜10巻なんて かなり汚くて
道とかに落ちてそうな 汚さだもん

オェェェェェェェ

まぁ おもろいから 許す!!^^

まぁ こんだけ!

またな

ピース

君の瞳はなにを見てるの〜♪ 

February 02 [Thu], 2006, 20:05
こ〜ん〜ば〜ん〜わ

今日テストだったよ!

理科、数学以外はそこそこいったと思う・・・・・よ
理科と数学やばい!
どんくらいやばいかっつーと、 ほとんどが白紙!

これは確実赤点決定でございます

まぁ でもこれで2月27日ぐらいまでテストないし
なんか開放されたって気分
イエーイ

今日はこれで終わり!!
短いけど、 ゴメンね〜


ピース

2月突入〜 

February 01 [Wed], 2006, 22:13
HALLO〜!””

二月突入しましたねー
二月といえば・・・・・・・・・・バレインタイン!!


ですよね 

多分0個だけどね 

だれかくれないかなぁ〜
くれたら絶対ホワイトデーに返さなくちゃね

まぁ・・・・ どうせもらえは しないさ



明日テストナノダ!!!

一発ぶっぱなしてきます



ピース 

RARARARARARAAR 

January 31 [Tue], 2006, 17:21
ういっす
結構久しぶりでございます
あさってにテストあります
ほんとにさいあくです
7時ぐらいから勉強するんですが

集中できねぇ〜〜〜〜

なのでまったく 覚えれません

KREVA買いましたよ


マジやばい 完成度が高すぎるぅぅう
かっこいいCDです


じゃあ 今日はここらへんで・・・・

ピース

1・2・3 

January 24 [Tue], 2006, 6:35
おっす!
今日はまちにまったkrevaのCD発売だぁ〜い

学校かえってから速攻買いにいきます
でもIPOD壊れたからなぁ〜

まぁ頑張ります


ピース

明日学校 

January 22 [Sun], 2006, 20:28
さいあくだぁ〜




今日は8時におきて風呂入って、
古着買いにいきましたよー

前からほしいと思ってた リメイクジーンズ買っちゃった
結構お気に入りダヨ
3990円で俺にしてはかなり高いけどね・・・

今月使いまくったから残金 540円ぐらいしかないし!!!
KREVAのCD出るから買わなきゃいけねぇのに
このままじゃ買えないっつーの

仕方ないなGAME売るしか方法はない

あっ あとipod修理出してきたよ

テカ、古着買うとこいつも家から500メートルぐらいはあって
バスで行こうとおもったけど 時間とかいろいろめんどくさくて
結局歩いていっちゃった

歩いてる途中にキモティなやつがいて 俺がじろじろ見てたら
目合って 俺がそいつのこと好きに思われたのか知らないけど
顔真っ赤になってて 勘違いしてたっぽい!
全然好みじゃないから!あんなキモティアマ野郎


明日はBOON買って(雑誌)
一応あさって KREVAのCD出ます
金ないけど ぜったい買います



今日はここらへんで・・・・
みんながコメントしてくれることを祈ってるよーん


ぴーす

テンションダウン↓↓↓ 

January 21 [Sat], 2006, 12:56
ひ・ひまだぁ〜

しかもipodぶっ壊れたしmmmmm
さいあくだし

こういうときは 一人でぶらぶらしてきますよ

ピース!

ぎゃあああああああ 

January 20 [Fri], 2006, 22:41
ipodに入ってた歌全部消えてしまった〜!!!!!
1000曲は入ってたのに・・・・・・・・
さいあくにもほどがありますよ
こりゃ。。。



コメントしてくださいな 
こんばんわとかでもいいので
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きぃ
» 最・終・回 (2007年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kento7654
読者になる
Yapme!一覧
読者になる