お引越し!! 

2008年10月30日(木) 20時05分

http://ameblo.jp/senga-kento23/

優のブログは、上記URLへお引越しが決定しました

今後もよろしくお願いします (∩ω`*)+。

このブログは、来月いっぱいで消します


少年収レポ、10月20日 

2008年10月24日(金) 17時57分

今回の少年収は1本ずつ通して撮らなかった

なのでレポ簡単にいきます ヽ(д`ヽ)


ネタバレなんで、追記から

2回分合同でいきます

順番バラバラです (ノД`)

Jr.リーグは後ほど更新


.

コメ返 

2008年10月24日(金) 17時50分

美咲さん


報告ありがとうございます (ノ∀`)

優は今回の少年収、初めて学校の5時間授業と被りました

なので4時半くらいに並びました ( ̄ε ̄;)


いつもより遅かったんで私も2階席だったんですけど、
センター寄りの、レフトの6列目でした

2階のセンター最前よりも前なんで優も満足でした (^∪^)


お互い満足でよかったですよね


.

コメ返 

2008年10月13日(月) 0時18分

 To、美咲さん

優は、いつも1時間45分前に並んでいます (*^ω^*)

でも今までで1番良くて、1階センター16列目です

でもでも(←)3階席にはなった事がありません


どれくらいがベストってのは良く分かんないです ((゜Д゜ ;))

でも、開演ギリギリに行くと3階らしいです

結局は早い者勝ちみたいな感じですかね


あいまいだけど、参考にしてくれたら嬉しいです (^∪^)

もしよければ、観覧終わった後何時に並び始めて何階何列目だったか、
コメ等で教えてください


.

少年 

2008年10月10日(金) 1時01分

10月20日、少年観覧NHK枠当選

やったね (`・ω・)ノ


相当倍率高いであろうNHK枠が、1年に3回も優の名義で当選

嬉しいけど、もう運使い果たしちゃった感じ (´・ω・`;)


んまぁ、楽しんで来ますよ

エビキスいけない分をね

カラオケ 

2008年10月08日(水) 23時29分

今日は学校早く終わったんで愛方とカラオケ

とりあえず2人でデビュー組ばっか歌ってた (^ω^)


滝つの曲の歌詞を翼で歌ってた

♪ 翼で 翼 翼な 翼で〜 翼!! ♪ ← 愛想曲


その後、かとぅーんで替え歌作ってた

曲のメロディに合わせて愛方が 『仁』 を連呼した歌詞歌ってた (´Д` )

だから優は 『田口を忘れないで』 的な事歌ったり・・・色々!!!


まぁ楽しかったんでなにより

でも、こんな事してていいのか?? 受験生


少年感想 

2008年10月06日(月) 2時19分

少年よかったね

感想、いきまーす!! いぇいっ (^∪^)← NEWS


合唱祭の打ち上げだったからリアタイで見れなかったんだ

だから帰ってきてお風呂入って即効見た (`∀´)


『言葉より大切なもの』 始まった瞬間あの時を思い出した

2回目の少年、生千賀、興奮してた太P担の愛方 w

優たちが少年行く時、毎回舞闘冠いるの (∩ω`*)+。


舞闘冠の新曲、Jr.リーグのきょどった千賀、Smileの歌詞・・・

全て最高でした!!

ちょくちょく、優映ってたからね


Jr.リーグで千賀がきょどる前に 『せんがけんとー』 って聞こえた人いる??

あれ優です  ← たひ


んまぁ、兎に角『良かった』 の一言です (′∪`*)


9月15日、少年レポ2 

2008年09月26日(金) 23時02分

ネタバレなんで、追記から



コメ返、To 山下まどか

来てくれてあざます (p^ω^q)

いつでもメールおkだからね


追記に翔央のレポあるよー (・ω゜)!


.

久々 

2008年09月25日(木) 16時38分

ひさしぶりー

↑旧平成の高木 (∩ω`*)+。


最近をたさんとの絡みMAXです

あの少年以来リアルに担当愛やばいんです (゜∀゜;ノ)ノ

本当に好きで、学校の男子とか皆無理だーい

をたさんとの絡みすっごい楽しいからね


愛方の藤ヶ谷瑞貴さんも、だーいすき (o`∀'o)ノ


プロフのBBSで、絡んでくださーい


、http://pr.cgiboy.com/10795945



コメ返、To 千賀あや

いつもコメあざます

手紙遅れなくてごめんね 。゜(゜´Д`゜)゜。


よかったらプロフのBBSで、また絡んでね


9月15日、少年レポ1 

2008年09月16日(火) 23時09分

ネタバレだから追記から

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう(∀`)
読者になる
Name:千賀ゆう

担当:千賀健永さま


ゆうは、受験生なので追いません

茶の間さんの愉快なブログです



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» コメ返 (2008年10月22日)
アイコン画像美咲
» 少年 (2008年10月12日)
アイコン画像山下まどか
» 久々 (2008年09月25日)
アイコン画像あな
» 9月15日、少年レポ1 (2008年09月19日)
アイコン画像あな
» ショック (2008年08月06日)
アイコン画像あな
» あははを変換すると (2008年07月29日)