ここじゃあもう楽しみを感じれない。

December 20 [Thu], 2012, 1:47

夏休みそのB

December 19 [Wed], 2012, 16:52
3つめ!

20日にかごの屋でサマラン!


恒例の夏休みの筋トレの成果もあり
ちゃんとプールに参戦できた笑。
やっぱ夏だ!プールだ!サマーランドだ!
って感じで楽しかった笑。
ただめっちゃ疲れた。


22日は

潤とそごう横浜のビアガーデンに参戦!!
隣の女の人が超綺麗でしゃべった^^
4年生だって…
やっぱ年上。
4時から閉店までずっといて
食べ放題飲み放題で最高!!

来年も絶対行くしかない。


23日は分部会!!

分部さんの車に乗って
ラスト後
海ほたるに行ってきた!

分部さんホント若い。
かごの屋のお母さん笑。

みんなでアホみたい写真撮って。
やっぱドライブっていい。


そのあとはノリでカラオケ!
みおちゃんの歌かわいすぎた笑。

そっからしばらく休息して

28日はまたしても

ビアガーデン笑
今度は大学の友達と。
流石にこのスパンでの2回目はいまいちだった笑。
でも楽しかったわ!

あとボーリングもして

その後は男5人で大桟橋。笑
青春。

んで俺が9月から免許合宿行くから
無理やり30日に企画してもらって
カラオケオール飲み!
いっぱい飲んで暴れて
やっぱカラオケ飲みは最高

まぁ8月はこんな感じ
そしてこっから群馬で免許合宿です

夏休みそのA

December 19 [Wed], 2012, 16:37
2つめ!

8日にシミズ若手組でサッカーと焼き肉!

4年組vs3年組で対決。
なんか色々あって勝ってたはずなのに敗北。
コート代と焼き肉代と結構の痛手。
でも、楽しかったー

9日は渋谷で


くりっぱら、せこうさん、いのっち、粟森、俺の異色飲み!笑
でも、その前に地元野外飲みで

あざみ野のドンからウイスキーを飲まされ
体調悪いままで
ノリ悪くて申し訳ない。
でもこっからくりっぱらと良く絡むようになって最高

何日だったか忘れたけど

みおちゃんの誕生日
19歳だって。見えない笑
永遠の小学生。
最近大人になってきたけど
かわいすぎる。
しかし、バースデープレートのセンスのなさには脅える笑。

13日は


2-6BBQ!!
やっぱ安定の2-6!
レンタカー借りて秋川渓谷?に行って
帰りによみうりランドの銭湯いって
超充実
やっぱ6組は最高?
来年は全員集合したいね(´・ω・`)

14日は桃太郎。

一回で終わり自立してしまった桃太郎…。
娘たちが嫁に行く気分です。笑


まだまだ前半。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:てっしー
  • 性別:男性
  • 誕生日:1991年11月20日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
横浜育ちの大学生。日記、写真、ファッション、音楽、女優、映画などなど自由奔放に更新してます。目標は1日1回更新!コメントなど気軽にどうぞ。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Yapme!一覧
読者になる