↓の結果を言います 

December 26 [Mon], 2005, 13:02
俺は最初スタメンで出た。ばり嬉しい。
でも試合は負けてしまった・・・・
今日、練習があって明日も練習試合があるからまた結果を報告するから待っててなぁ

いよいよ明日! 

December 22 [Thu], 2005, 14:11
なんと明日、試合だ

姫路で試合だ。県大会。明日は雪が降ってるかも??????
寒そうだ。。
背番号は9番!スタメン狙ってたけど・・・
まぁ試合でれたらいいけど!!!
まぁ頑張るわw
おいなにすんだあqwせdrftgyふじこlp;(電車男風)

久しぶりに書き込み! 

December 15 [Thu], 2005, 16:38
最近、試合で結構出れるようになった
明日は体育館で練習だ。
がんばるぞ!
またきます

おそくなったけど! 

August 30 [Tue], 2005, 17:19
下の書き込みの結果を言います。
全部で5試合してほとんどおれがでた!
終わり!
今日も練習きつかった!明日もある

明日! 

August 26 [Fri], 2005, 15:57
明日は練習試合!
車で行くので一年から俺と大樹と近藤だけ行く!
他の一年はやすみ!
また、試合結果を書きます!

今日の練習! 

August 22 [Mon], 2005, 23:58
今日はあんまりしんどくなかった!
でも、最後に久しぶりにやった5対5がおもろかった

バスケ 

August 22 [Mon], 2005, 10:27
今日からまた練習が始まります!
やっと、昨日、理科の自由研究がおわりました! 
また10分完走とかあるからちょっとしんどい
じぁあ、また夕方に来ます

一昨日の練習試合! 

August 21 [Sun], 2005, 14:52
一昨日の金曜日に星中と練習試合をした。
最初のスターティングメンバーは2年生だった。
試合が始まって2,3分ぐらいたった所で同じポジションの先輩がミスをした。
それで監督が「おい保田交代や」ってゆった。
俺は緊張した
1回だけロングシュートを打った!!!!
でもはいらなった。サイヤクだ
明日からまた練習だ!
がんばるぞ!
M中バスケ部所属のkentoです。コメントよろしくなッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムルシエラゴ
» ↓の結果を言います (2005年12月26日)
アイコン画像えりな
» いよいよ明日! (2005年12月22日)
アイコン画像 みな 
» おそくなったけど! (2005年09月03日)
アイコン画像えりな
» おそくなったけど! (2005年08月31日)
アイコン画像えりな
» 明日! (2005年08月27日)
アイコン画像えりな
» 一昨日の練習試合! (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kento10baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる