お知らせ 

April 05 [Sat], 2008, 22:47
ブログを引っ越しすることにしました。

新しいアドレスは
http://kento1021.blog70.fc2.com/
です。

近々こちらのブログは閉鎖予定です(^-^ゞ

新しいブログは、パスワードを打ち込まないと見れないので、パスワードを知りたい人は私にメール下さいね(^.^)(-.-)(__)

トーマスくんのイベントへ 

December 28 [Fri], 2007, 20:34
二日連続トーマスフェスティバルに行ってきました!

初日はパパと、次の日はママと(^-^)v

トーマス好きのケントくんにはたまらないイベントでした(^o^ゞ

入り口にはトップハムハット卿がお出迎え。中にはトーマスくんを始め、ジェームスやパーシィがいましたよ(^-^ゞ

年が明けてもまだイベントは続いているみたいなのでもう一回ぐらいケントくんを連れて行ってあげたい気もしています(^.^)

父子でお出掛け♪♪ 

December 15 [Sat], 2007, 21:35

今日も午後からケントくんはパパと一緒に、地下鉄でビックカメラに行きました(^-^ゞ

ここには大好きなトーマスくんのおもちゃが置いてあるのです。

いつものように一つだけ機関車のおもちゃを買ってもらい帰ってきました☆

サンタさんからのプレゼントもお楽しみに〜(^o^)/

インフルエンザ予防接種 

December 14 [Fri], 2007, 18:44

ようやく今日ケントくんの予防接種2回目を打ってきました(^-^;

すでにインフルエンザが大流行しているみたいですが、やっと落ち着けました。

鼻水や咳が出たり、一昨日には熱が出たりもしていたケントくん。

一段と寒さが厳しくなってきたので、ケントくんの体調も十分に気を付けてあげないといけないなぁと思っています(ToT)

☆幼稚園で発表会☆ 

December 13 [Thu], 2007, 23:04
幼稚園で発表会がありました!

ケントくんも、リスのチップになりきって、舞台でダンスo(^-^o)(o^-^)o出来ましたよ!!

写真は幼稚園で仲良しのお友達・リンタロウくんと一緒に写したところです♪♪♪

☆クリスマス会☆ 

December 13 [Thu], 2007, 21:55
写真も全く関係ないけど、久々に更新しま〜す(^-^ゞ

幼稚園でクリスマス会をやってもらいました(^o^)/
ママたちも歌を歌いましたよ♪♪

ケントくんもクリスマスケーキをデコレーションしたり、先生が作ってくれたサンドイッチとクリームシチューを食べたりしました(^q^)!

可愛い子供たちに囲まれて面白くて楽しい会でした〜(^-^)v

☆自転車☆ 

November 10 [Sat], 2007, 20:10
今日、同じマンションの2階に住んでるいるリンクさんに『幼児用の自転車はいりませんか?』と声を掛けて頂きました(^-^ゞ

リンクさんの娘さん(6才)の自転車だったのですが、買ってからほとんど乗らずに置いていたらしく、すごく綺麗な自転車です!

ケントくんのためにリンクさんの旦那さん(←ドイツ人なんですよ!)自転車の調整までして頂きました!

毎日『ケンちゃんの自転車に乗る!』と言って、ケントくんは自転車練習に励んでおります(^-^;

お弁当の日 

October 26 [Fri], 2007, 21:06
今日の幼稚園はお弁当を持って行く日でした!

ママ張り切って、アンパンマンのキャラ弁(キャラクター弁当)を作りました(^-^ゞ

前回のお弁当の日にケントくんは、お昼の準備をしている最中にお弁当箱を引っくり返してしまったらしいのです(T-T)
だから朝、先生にお弁当の準備をさりげなく気にかけてもらえるようにお願いして、ケントくんを幼稚園に行かせました。

迎えに行った時に一日の様子を先生から伺うのですが、『ケントくんは、今日は一番にお弁当を食べ終わって、空になったお弁当箱を先生に見せてくれたんですよ』 と教えてもらいました(^-^)ノ

ケントくんが残さずにお弁当を食べてくれて、ママは本当に嬉しいよ〜〜!!

☆10月のお誕生会☆ 

October 25 [Thu], 2007, 12:45

今日は幼稚園でケントくんのお誕生会をしてくれました!

みんなでドライカレーとミルクプリンを食べてお祝いしましたよ(^-^)v

主役のケントくんは、逃げ回って終始落ち着きが無かったですけど、ママは楽しい会でした(^-^ゞ

ケントくん、お誕生日おめでとう☆☆

芋堀り遠足 

October 23 [Tue], 2007, 14:45
今日は幼稚園バスに乗って、芋堀り遠足に行きました!

畑の土に触るのも初めてのケントくん(^-^ゞ最初から大興奮でした☆
スコップと軍手で穴を掘り、大きなサツマイモが8本も取れました\(^-^)/

芋堀り後はお弁当を食べて、畑を走り回って自由時間を楽しんで帰ってきました☆

なかなか面白い体験でした(^_^)/~~
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ占い師ツール