最終章 かわらぬままで・・・ 

2006年01月16日(月) 14時55分
大晦日の事件以来、一家は何事もなく生活していた。

みみのことを考える以外では・・・

事件から5日たった日の朝のことだった。

オレが目覚めると母が電話でなにやら話している。

他の家族はなぜか興奮している様子。

内容を探ってみると保健所と電話している・・・

まさか!?と思った瞬間

体に電気がとめどなく流れるのが感じられた。

第2章 君がそばにいてくれたから・・ 

2006年01月12日(木) 23時47分
あわただしい日は終わりを告げ、新年を迎えた田口家。

世間は田口家の悲劇など知るよしもなくワンワンと呟く・・・

そう今年は戌年・・・みみの年・・・

ある日のことだった。オレはいつも通り昼寝をしていた。そう、いつも通り。

玄関からなにやら音がする。

どうやら母さん&妹が出かけてて、帰宅した様子。

突然・・・妹「兄ちゃん!!なにしてんの!!」

ふと横をみるとニイナが泣いていた

そう、オレは気づかなかったのだ・・・ニイナが泣いていることに・・・

なにをしているんだオレは・・・

寂しさのあまり悲しみにくれる妹。

無意識にあふれ出る涙。

昼寝をしていてそれに気づかない兄。

無意識に流れ出る涎(ヨダレ)。

そして大晦日に脱走した犬。

密かに毎晩じいちゃんに祈る俺。


次回予告!!


悲しみに慣れ始めた田口家に奇跡が・・・

踊る大捜査線!! 

2006年01月05日(木) 21時39分
事件は31日の午前中に起こった・・・

うちで飼っている愛犬「みみ」チャンが脱走してしまった・・・

家族で近所を捜索したが、どこにも「みみ」の姿はない・・・

外の気温はマイナスで鼻水が凍るほどであった・・・

こんな寒い中迷子になったらさすがに生きてはいけない・・・

そう。今日は大晦日なのだ。あたりに人の気配は全くない。

拾って保護してくれる人なんているのだろうか・・・

そう。2006年は戌年なのだ。よりによってなんで今日・・・

☆賀正☆ 

2006年01月04日(水) 1時24分
あけましておめでとうございます
ぶっちゃけ今年もみんなには色々迷惑をかけると思うけどよろしくね!!

心機一転、新しいスポーツ始めました

はい、でました。今年最初の嘘です。笑


これは「ラクロス」っていうスポーツで妹がやってるんだよね
カナリおもしろそうだよねぇ〜でやってみると難しいのね(*`Д´)
試合とか見たいなぁ!!

まぁ世の中には色々なスポーツがたくさんありますなぁ・・・

今年は世の中の色々なものに目を向けて見たいと思いましたヽ(´ー`)ノ

がぶっと十勝 

2005年12月30日(金) 4時43分
てかなんであんな変なところからコメントくるわけ( ゚Д゚)σ
今まで誰のブログでもみたことないよ・・・笑 逆に怖い・・・笑

29日は1年ぶりの友達と遊んだいつも帰ってきたら遊ぶ

遊ぶってもプラプラ街いったり(何もない)

夜飯食って、色々話して、その後ひたすらゲーム

今回はモノポリーで対決!!

オレ普通に破産したぜ( ´∀`)でもおもしろかったぁ

てか帯広の寒さは半端ないわなんつうんだろ・・・

さっき帰ってきたんだけど、外歩いてたら靴が地面にくっつくのね。

なんでさ!?どうゆう原理?朝はマイナス15℃はいくのかな。

地面に落ちてる犬のう○こで釘打てます。

はい、嘘です。すぐ調子に乗ります。

ぐんないっ( -.-)ノ-

アンカー田口 

2005年12月29日(木) 11時43分
そろそろバトンゾーン越えそうなんでやりまふヽ(´∀`)

1.自分がきもいなぁって思うときはどんなとき?
  調子に乗っていろんな事をしてしまうとき(後から後悔するタイプ)

2.どんなひとと結婚したい??
  一緒にお笑いやってくれる人(道場)

3.異性のこんなしぐさはNG!!
  え〜あんまないかも(こだわりねぇ笑) 

4.自分自身Sだと思いますか??Mだと思いますか??理由も添えて!!
  Sではないと思うからMなのかなぁ(顔がMって言われた笑)

5.座右の銘は??
  人に優しく 自分にも優しく 時に厳しく

6.おれからの大学生活はどんなことをしたい??
  やっぱ超越でしょ

7.恋人が浮気(接吻)をしました。あなたはどーしますか??
  へこむなぁ〜別れると思うなぁ

8.もし、コンビニに行ったら、なんとそのコンビニに強盗が…あなたならどーする??
  マネキンのふり  

9.このバトンを回す人は??
  自分アンカーなんで笑

ひそかに更新!! 

2005年12月29日(木) 0時33分
やっぱ実家はいいもんだね今日までを簡単に振り返る))))))

25日
クリスマスはそれはAすばらしかった*:.。..。.:*・゜( ´∀`)笑
玲奈とjjで卓球真剣勝負!!まじ強くてあせったぁ
ツリーも見に行ったし〜雪が結構すごかったけどね
他にもよい思い出をたくさん作ったぜぃ

26日
帯広に帰るはずが朝JRが昨晩の吹雪でストップΣ(´Д`lll)
バイト明けきつい中起きててくれたキョウヘイまじごめんね実は計算通り
この日はゆうき・たかし・ひろかで朝まで遊んだラスト函館をenjoy

27日
ゆうきに駅まで送ってもらうキョウヘイはきまづい笑←嘘だよ
約5時間半かけて帯広へ〜南千歳で乗り換えがあるんだけど(苦手)
函館南千歳は爆睡(ノД`)危うく札幌!!
南千歳帯広は混みこみ隣の人「警察になるための本」読んでた
なんか怖かった笑 着いて家族で焼肉に行った・・まじうま
夜はいつものメンバーで遊ぶinカッチ家

28日
昼は父さん以外のファミリーでランチ色々お買い物(´ー`)
帯広の街はどんどん変化していくなぁ
昼ねをした後はカッチとナイターに行く!!ボードの練習!!ゆうきボードやろ!!
キョウヘの無理だったらオレの板あげるから

まぁまとめるとこんな感じかな

SIWASU 

2005年12月21日(水) 23時41分
明日学校に行けば冬休みだぁ( ´∀`)
木曜日はめんどい授業ばっか・・けど頑張るか!!

今日の@コマ目さ〜ほんとあの先生すげぇよな笑
ある意味超越しちゃってるし・・・難しい言葉しか使わないしヽ(`Д´)ノプンプン
「感覚で答えてはだめです。大学生なんだから。根拠を述べて下さい。」

常に感覚で生きているオレにとって、とても胸に刺さる一言だった・・・

トンネルを過ぎれば、そこは雪国だっだ・・・

人生気楽にいければ楽しいんだろうけど
           社会に出たらそんな能天気なことは
                     言ってられないんだろうね
                                   BY ケント

今日、車の中でラジオを聞いてみました
お父さんの車に乗ってるような気がして気分が上昇運気も!?
なんていうんだろ、あのしゃべり手みたいな人の雰囲気もかなりよさげ
@コマ目のことなんてすっかり忘れちまったよ(はやっ)

で学校帰り際に話してたことなんだけどさ、織田裕二がなんちゃらってね??

・・・今から旨いこと言います!!

「事件は会議室でおきてるんじゃない!!ゲイBAR(現場)でおきてるんだ!!」

ちゃんちゃん(;・∀・)

侍的滑走 

2005年12月18日(日) 2時20分
土曜日にボードに行ってきたぜぇい
んで下の写真がジャンプしてるオレ

・・・はい嘘です。すぐ調子に乗ります笑

今シーズン初滑りだったんだけど、かんなり楽しかった
雪もふってて転んでも全然痛くない笑 寒くて鼻水がつららに・・・
でもってネックウォーマーしてたんだけど、鼻水でびちゃびちゃなもんだからさ〜
鼻と口に密着して呼吸困難になって、てんぱってぶっ飛びました笑

帰りにお得意の「五稜」でお世話になったとさ

カキョウ後は京平(あえて誤字)とツルツルドライブ
これまたいろいろ楽しかった!!

またボード行きてぇ〜誰か行こう☆

オレなんかどうせ・・・ 

2005年12月17日(土) 1時34分
今日は部活の後、れなと「鉄平」っつうお好み焼き屋行って来ました
夜飯食わずに部活出たからね〜2回くらい貧血になったし笑
ロードやって筋トレして体育館でフィットネス・・結構きちぃ(;´Д`)

ここで鉄平までの流れを簡単に説明しよう
「腹減ったからラッピのオムライスでも食いに行くかぁ」
             
「いつも松陰だから、たまには駅前に行こう」
         ブゥ~ン
「てか駅前に大門横丁なるものができたんじゃなかったっけ??」
             
    「おもしろそうだし行ってみっかぁ」
               
    歩いている途中お好み屋をみつける
             
        「お好み焼きにしよう!!」

そう・・いきなりだけどオレにはこだわりというものがほとんどない・・

例をあげてみましょう
・好きな食べものは?・・・嫌いなものはたくさんあるけどないかも。

・好きなアイドルは?・・・う〜ん、これといっていないんだよね。

・好きなアーティストは?・・・う〜ん、これまた特にいないかも。

・ウィイレのフォーメーションは?・・・設定変更なしでで戦うんだよね。

・車とかいじるのは好きですか?・・・まわりの見よう見まねなのかも。

とりあえずこんな感じで自問(寺門じゃないよ)自答してみたけど〜
やっぱこだわりないわ( ´∀`)笑 みんなもそう思うよね??ネ??


明日(っても今日)ボードに行くので今日はこの辺で・・・
(@^^)/回回圀圀圄圄囚囚圈圈圃圃囮囮 七対子
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイプル
» 最終章 かわらぬままで・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像たかし
» 最終章 かわらぬままで・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像きょぺ
» 最終章 かわらぬままで・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像そん
» 最終章 かわらぬままで・・・ (2006年01月16日)
アイコン画像メイプル
» 第2章 君がそばにいてくれたから・・ (2006年01月13日)
アイコン画像ゆぅ
» 第2章 君がそばにいてくれたから・・ (2006年01月13日)
アイコン画像もぇ
» 第2章 君がそばにいてくれたから・・ (2006年01月13日)
アイコン画像メイプル
» ☆賀正☆ (2006年01月10日)
アイコン画像そん
» 踊る大捜査線!! (2006年01月10日)
アイコン画像ゆぅ
» 踊る大捜査線!! (2006年01月09日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kento10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる