引越し 

March 18 [Sat], 2006, 23:11
ブログ引越しまーす。

重いです。日記書こうとする前に毎回この重さで腹立つ・・・


ってわけで引越し

移転先はコチラ

鴨肉どえりゃーうみゃーがや 

March 12 [Sun], 2006, 18:17
土曜の夜に悠どん、さくっち、にゃそっち、セラさん、俺で飯食ってカラオケ行ってきました。

8時にナナちゃんの股かn・・・いや足元に集合して8時半までに店に行く予定だったので、結構前から「6時半頃行くわー」と悠どんと約束していたのですが、俺が家を出ようとした時、ふと携帯を見てみるとメールが1件きてた。


悠「緊急のバイトが入ったから7時に出発できんかもしれん(;谷)」

早くも危うい予感wwwwwwww

じゃあ7時に家に着くように行くわと返事を返し、6時に出発。

だが道が激しく混んでてどうも7時に着けそうもないwwwwwww
前がめっちゃ空いてんのに50`程度でタラタラ走ってる車にイライラしながら7時15分くらいに到着(ちなみに悠どんちからナナちゃんまで電車で約40分)したので、悠どんに電話したら、

「もう家帰ってるからとりあえず玄関まで来て」とのこと。

とりあえず玄関行ったら悠どんがいたので、「外でまっとるわ」と言ったら


悠「ちょ・・・・とりあえず部屋行っといて」

俺「なんで?」

悠「俺とりあえず風呂入るから」




悠「俺とりあえず風呂入るから」








悠「俺とりあえず風呂入るから」




おまwwwwwwww確実に遅刻wwwwwwwwwwwwwwwww


キャツの風呂を待ちつつ悠PCを使ってIRCでセラさんに事情を話しとりあえず軽く謝罪wwww


seraphr「悠死ねよwwwwwwwwwwwwwwwww」


さくちにもとりあえず遅れると電話をし、結局ゆうどんちを出たのが8時wwwwww

この時点ですでに遅刻wwwwwww


特に急ぐ素振もなく、あくまでマイペースに進む俺と悠どん・・・しまいにゃ開き直って




悠「待たせときゃいいんだよ!!!」




最wwwwwwwwwwww低wwwwwwwwwwwwwww



そして無事全員集結。


高級和風料理店いね屋へ→こちら

ねみーよ 

March 10 [Fri], 2006, 7:53
             / )
            ./ / 
           / / 
           / /  
         ./ /_Λ     , -つ    
         / / ゚д゚ )  ./__ノ     
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ゚д゚ )
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/
左:荒川静香           右:村主章枝

焼肉 

March 04 [Sat], 2006, 22:19
半年振りに会った友達と焼肉行ってきた。

そいつ今日トヨタの就職説明会たらいうの行ったらしくて色々凹んでたwwww

なんか自分以外のやつの学歴とか考え方が全く違って怖かったらしいwww
北海道から来てる人とかいたとか・・・

なんか明らかに高学歴っぽいやつが

「トヨタに入って世界征服したい」

みたいなこと言ってるやつがいて思わず吹いてしまったらしく、周りから白い目で見られたとかwwww

そいつ名城大行ってんだけど東大クラスのやつがゴロゴロいて場違いだと言うことに気づいたらしく、めっちゃ凹んでてわろたwwww

俺と同じ歳で大学進んだやつらももう来年卒業かと思うと、月日が流れるのは早いと思ったね。
最近は就職率がアホみたいに高いらしいので、がんばってほしいものです。

そろそろ予約とろうか 

March 04 [Sat], 2006, 15:52
思うんだけど日本人ってほんと珍しい物好きだよね。
いや別にさ、それは悪くないんだけどさ・・・




だからって白いカレーとか発明しなくても良くね?

いや味は普通のカレーだけど普通のシチューでご飯食ってるっていう見た目でなんどき持ち悪くなったかwwwww


猿ロック 

March 02 [Thu], 2006, 22:56


最近ヤンマガの猿ロックというのにハマってます。中々おもしろい。
カギ屋の息子で「俺に開けられないもんはねぇ!」が口クセでコメディも満載です。
主人公の猿丸(通称サル)は童貞で、脱童貞を狙いつつ得意のピッキング(鍵開け)
で色んな事件を解決させていく漫画です。

漫喫とか立ち読みショップ行った時は是非みてください。

なんていうか最近は少年誌よりヤンマガとかヤンジャンとかモーニング系の大人コミックのがおもしろく感じてきたね。

びびでばびで 

March 01 [Wed], 2006, 0:02
おいすー^^

精神的にgdgdな毎日すごしてますよー。

皆さんどんべえは試してみたでしょうか。まだな方は今すぐコンビニへ。

最近岐阜にもセブンイレブンが浸透してきまして、うちの近所にもできました。
すごいですねセブンイレブン。2.3日前にオープンしたんですが、近くのサークルK閉店して逃げてきましたよwwwwwwwwww

ていうか一回行ったんですよ。みんな物めずらしいのか超混んでる。スーパー並に混んでる。てかできたばっかなのにポイントカード(シール貼るやつ)MAXになって渡してる人とかいるし、どんなコンビニヲタやと。

今日友達からあるメールが来たんです。

グランパスの開幕戦のチケットあるんやけど行かない?

ちょwwwww超行きたいwwwwwwwww

日にちは?と返したら

3月5日の2時から


OKOKその日はガキ共のサッカー大会だ

もおおおおおおおおおおおおお


子供好きのお兄さんは好きですか?



コメンツレス

悠どん・・・はよどんべえ食えwwwwwwあんたサッカーわかんねぇだろwwwwwww

わんだまそ・・・優勝はブラジルで間違いない。今回はアルゼンチンも強い。次点でオランダ、セルビアモンテネグロ、ドイツ、イングランド。個人的に応援したいのは日本もだけどオランダとウクライナ。
個人的予想

ブラジル>>アルゼンチン=イングランド>ドイツ、オランダ、モンテ、イタリア

イタリアはトッティがケガしちゃって微妙です。フランスはジダンのコンディション次第。

営業職の辛さ 

February 27 [Mon], 2006, 23:54
先月8人入会・・・・・2人退会=6名増

今月2人入会・・・・・8人退会=6名減

振り出しに戻る

まじ学年が変わる月だけあって退会の数が半端ねぇわ・・・

他の習い事だの、幼稚園から小学校になるにつれて送り迎えができなくなるだの、引越しシーズンやらで・・・

うちの支部、今月総勢100名退会ですってよ・・・!

4月は新学年ってことで、1年生、幼稚園年少が狙い目らしいですが、この100名を取り戻せるかが肝ですね。

もうね、やめたいやつは辞めてったら良いと思うんですよ。ちっちゃいころは色んなスポーツやるべきです。サッカー楽しくなけりゃ野球やればいい。
でもうちは一応営利目的な会社であって、そう簡単に諦めれない。リーダーに「退会届ください」っつっても中々くれないんです。
「ちゃんと説得したのか?」とか「その引越し先ならあそこに○○SC」があるぞ。とか・・・・

ほんと隙のない理由を言わないとくれません。でもこっちは生徒の親に「では次回の練習の時に退会届書いてもらいますので」とか言っちゃってるわけですよ。それを今更「もうちょっと続けて見ませんか?」とか言えないって。

もちろん退会届にも期限があって、2月中に「辞めたい」って言えば3月一杯まで席が残ります。
んで生徒の親から今日「3月一杯でやめさせてください」って・・・。今月あと1.5日ですよ。
えぇもう今日リーダーに退会届もらって明日家庭訪問ですよめんどくさい。

ストレス溜りまくりです。神経も削りまくりです。最近胃が痛くなってきました。
毛は辛うじて抜けてません。

とりあえず明日は

ポスティング(本巣市)→グラウンド申請(大垣市)→スクール(岐阜市)→家庭訪問2件(岐阜市)→事務ワーク(報告書、問発用紙作成3枚、電話18件、次の日の準備)→帰宅→気づいたら朝


もうまじうんこ



はやくやめてええええええええええええええ

のまのま 

February 27 [Mon], 2006, 2:21
ちょっと君たちに是非試してみてほしいことが1つあるんだ。

どんべえあんかけを食ったあとの残り汁にご飯ぶっかけて食ってみてくれ。

まじほんとぶっとぶから!!

昨日は飲み会だった。地元の「天天」っていうお好み焼き居酒屋があるんだけど、そこで飲み放題+コースで頼んだ。

みんな普通にもんじゃ焼きとか色々頼んでて、ベースだけ渡されて後はテーブルにある鉄板で自分らで焼くんだけど、1人「地上最強激辛お好み焼き」とかいうシャレたもん頼みだして、しかもそれに七味唐辛子を、テーブルに置いてあったやつ全部かけて青のりも全部かけてもう見た目自体が気持ち悪いwwwwwwwww

赤いお好み焼きとか初めてみたよwwww

んで飯くって懐かしい話しながらジョジョにベロ酔いになってきて、閉店ギリギリまでいたから店員とかバイトの態度も次第に変わってきそうだよなとかみんなで話してた。
最後に一杯だけ頼んで帰るかーといいつつ

俺ら「すいませーん、生6つ」

バイト「生6つで・・・」

俺ら微妙に不信感を持つ、そして友人A君が酔いながら


「え、もしかしてキレてる?」

っつったらバイトが人差し指振りながら

「キレてないっすよ」

小力wwwwwwwwwwwww

しかも明らかにモノマネしてたwwwww

ノリの良い店員に別れを告げ、カラオケ行って朝の5時に帰宅。
やっぱり地元のやつらと飲むのは楽しいね

春はあけぼの 

February 25 [Sat], 2006, 15:19
3月じゃないけどフライングプレイ。

スクールで大垣に行くといつも目にするすごい建物。






どうみてもラブホです

昨日は給料日だった。手取り20万キタ!!
2月はがんばったからな・・・入社4ヶ月の俺がなぜか岐阜支部TOPの成績だったしwwwww

でもこの20万・・・3万5000はローンに消え、家に2万入れてノルマの5万は貯金して、来月のガソリン4万くらいは置いといて・・・。自由に使えるのは5万ちょいか。春服買いたいし車の内装もパワーアップしたいし困るな・・・。

そして今日は久しぶりの飲み会。中学時代からの連れと!

あ、3月11日の土曜に名古屋勢で焼肉食いに行く予定。しかも俺の奢りでwwwwww
今のところセラさん、悠どん、さくち、俺、にゃそさんあたりが行く予定。
名古屋の結構高級なとこでコース+別注文にするつもりだけど高くなりすぎたら少しはみんなにも出してほしいなwwwwwwwwwww

とりあえず3月はクソ忙しいことになりそうです。

コメンツレス

わんだまん>W杯がくる年に、曙はやってくる。

悠どん>めんどいけど修正しとくwwwwwwwww

ぱぱ>それが俺のクォリティ

*リンク集大幅変更
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 鴨肉どえりゃーうみゃーがや (2006年03月13日)
アイコン画像
» ねみーよ (2006年03月11日)
アイコン画像けんと
» VIPクォリティ (2006年03月10日)
アイコン画像
» VIPクォリティ (2006年03月08日)
アイコン画像アキラ
» VIPクォリティ (2006年03月06日)
アイコン画像けんと
» そろそろ予約とろうか (2006年03月05日)
アイコン画像わんだ
» そろそろ予約とろうか (2006年03月05日)
アイコン画像
» 焼肉 (2006年03月04日)
アイコン画像
» そろそろ予約とろうか (2006年03月04日)
アイコン画像けんと
» 猿ロック (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kento007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる