2008年09月21日(日) 5時32分

ピレステ〜(o・v・o) 

2008年06月17日(火) 6時41分
最近ゲームがアツいです(*^□^*)

まぁ、今更ながらプレステ2を買ったからなんですが…

しか〜し機械はあるが、ただいまソフトを一枚も持ってないという泣ける状態で(^_^;)


ナニかやりたい〜(`□´)


今日あたり咎狗届くかしら?
ウヒィヒィ〜楽しみすぎる(・∀・)
萌え画像に期待しまくりでふ



んでもって久びさにロープレもやりたいなーと思い、もう一回幻水シリーズを買ってやろうと思っとーりやす!!!


ロープレでは幻水が一番好き(*´∇`*)とくにUが!!!話とか絵とかキャラが神すぎる〜

クライブがめっちゃイケメン♪坊っちゃんが好きすぎる〜←T主のね。


それとFF7ももっかいやりたいので購入予定〜(o・v・o)
可愛い子ちゃんなクラウドが見たいっす!!!


前もってたけど、2年かけてディスク1を終わらしてクリアを断念したので、今回こそは無念をハラシタイ…(*´ヘ`*)


ウヒィヒィ〜
ホント楽しみ♪
早くソフトこいこい!!!


でもやっぱりやる時間は少なさそうだな…
ま、気長にヤルカ!!!

クフフ(・∀・) 

2008年06月12日(木) 1時53分
うわわ〜
久しぶりの日記でふ(´・ω・`)

最近忙しくて…
なにもやる気がでなぃ〜
癒しがほすぃ〜
癒されたぃ〜




な・の・で!!!
プレステ買うことにします←急に何?
最近めっちゃゲームしたぃ〜(o・v・o)
乙女ゲーで癒されたぃ(笑)


現実の疲れをダメダメな方向で解消したい!!!←だめ大人(笑)


とりあえず買うリスト☆
咎狗!!←あきらぁ〜&カウたんLove

VitaminX←清春さま(*^^*)よっちん最高♪タマラン
遥か〜最新作←忍人さん!!!第一印象から決めてまふ

後は面白そうなのをモソモソと(・∀・)


でも、買ってもやる時間あまりなさそ〜
クリアに1年かかるっぽい(´;ω;`)スンスン

でも買いやす!!!



話急に変わりますが、今日バイト先の面接に6人も来てびびった(@_@;)
意外に人気職?(笑)


あたしの押した子にどーやら決まりそうです(^_^)
だって第一印象がスゴく良かったしぃ〜
やっぱ印象って大事だよね。
爽やか坊主くん☆
そして何気にイケメンくん☆



朔ちゃんと同じ学校の子だぜぃ〜
もしかすると知ってるかも…?


長続きしていただけると嬉しいな☆

コワイナー 

2008年06月05日(木) 1時59分
今日もお仕事頑張ったぜぃ(^◇^)

相変わらず、うちの職場は人間関係ワルすぎだぜぇ〜

特にあのお2人が!!!


あまりにも仕事に影響与えるもんだから、近々緊急ミーティングあるって(^-^;

コワイナー
行きたくないなぁー

意見言ってねって言われたケド…


ま、まぁとりあえず…隅っこでちょこんとしておこう。。。

ミンナ、ナカヨク(・∀・)


明日〜っても、もぅ今日だ!!!

今日はお休みだぁよ♪
久びさにお母やんと出掛けてくる〜(o・v・o)
お花♪お花♪
お花見に行って、たっぷり癒されてこよー


ハレルヤだといいな☆

でぽでぽ♪デッポでぽ 

2008年05月31日(土) 2時33分
ワヒョ♪
今日は恒例の語り会行ってきました〜(o・v・o)

昼から朔ちゃんと待ち合わせてお昼へGo→

んでもってマンガ倉庫をウロウロ徘徊(笑)

あ、Kぃさんに会いました☆お久しぶりです〜
朔ちゃんと一緒に薄い本あさってる時に会いました(笑


んでもって、仕事終わりのKらさんと合流して新都心へ→
デポ行ってきましたょ!!!

Tのさんもここで合流☆ウフフ

買っちゃったよ♪
ついにアレを!!!もう後戻りはできなぃ。前に突き進むだけだぁ〜(笑)
ユニは来月以降に買う…のかな?


そしてそして、毎度お馴染み(←っても自分は2回目)のキャッフェへ(笑)


くふふクフフくふふのフ♪
語りやした=^ェ^=
コス話を!!!

うわぁ〜やりたいのの話をしたらホントきりがない(>_<)
でるはでるは!!!

明日あたりの日記で、希望と確実を整理しよぅ☆
そうじゃなきゃ、ダメダメになる〜


とりあえず、ルーキーズは大の大決定ですが!!!徐々に徐々に楽しみゲージがup↑↑↑でっす

特に遠征とか♪合宿とか♪

シフトをなんとか調整しよう〜頑張りやす(^◇^)

そんなこんなで11:30頃までお喋りして解散しましたぁ〜

わわわ、これで今週のストレスが解消されました。
ほんと毎週集まって語ったりするのが、ほんと楽しいです(*^□^*)

帰りが思わぬどしゃ加減でカナリ濡れネズミ(笑)状態だったけど、無事に帰れました〜


私が言えるコトじゃないですが、皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね〜(o・v・o)


ではではここまでε=┏(; ̄▽ ̄)┛

このっ!!!ストーカーやろぅ 

2008年05月22日(木) 2時46分
やばぃやばぃやばぃ(>.<)y-~

最近ストーカー行為に走ってる理汰です☆


だって大好きなんだもん!!!←開き直り


あの方が!!!
いやいや、むしろあのお方達が(≧ε≦)

むっちゃイケメンすぎるー


あの方達のサイトを見てるだけで、胸の高鳴りを感じます!!!
例えていうならそれは愛だぁ〜


もーカナリ日参でストってます!!!


毎日、まいにち日記やイベ写をニヤニヤ(^_^)ハァハァ(*´∇`*)しながら見させていただいてます←病気!!!


もーガンニョム最高♪トリニティ最高♪

にぃにぃずは生きてるんだぁ〜











話ダイブ変わりますが、体調良くなりましたぁ〜(o・v・o)

朔ちゃんあそぼー遊ぼう♪

一週間ほどヒキコモってたんでダイブうずうずしてます(笑)

あ、仕事は行ってましたょ!!!2日休みましたが…(^_^;)


ではではε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日も意味不明な日記ですいません。。。

『理汰は1年分の洗顔アイテムを手にいれた』 

2008年05月21日(水) 1時50分
どうも〜
風邪でのお腹の調子が徐々に回復しつつあります(パチパチ

そのかわりに女の子としてのお腹の調子がぁ…(^_^;)

ふふん。
親にまで『あんた残念な子だね』って言われたー


今日は仕事場で仲良しな業者さんから、またまたアイテムGet♪
たぶん1年分くらいだと思われる洗顔フォームいただきやした(笑)
並べてみると壮観!!!

ドコに置いてオコウカ…(●д●)


とりま今日から使ってみます〜



そだそだ。
明日赤いカラコンくる〜(o・v・o)ダイブ話変わった…

前から欲しかったので、思いきって買っちゃいました☆
これで挑戦できるキャラが増えるカモ…


アキラウィッグも昨日届いたんで、調子よくなったら試しカブリしてみょう…
衣装はジャケ買ったら揃いますよ〜
朔ちゃん♪♪♪


ではではε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨日ぜんぜん眠れなかったので、今日こそは快適な眠りを…

なみだぽろぽろ 

2008年05月20日(火) 0時21分
お久しぶりの日記です。
未だに体調元に戻りません↓↓↓
最近の風邪はしつこく、オナカにくるということなので皆さんもお気をつけ下さーい!!!



話変わりますが、今日仕事場で初めて泣きました…(;_;)
いろいろ考えさせられる事とか、自分でいっぱいいっぱいになってた事が一気に溢れちゃって↓↓↓

仕事中号泣(T.T)
とても迷惑かけちゃいました。


話聞いてくれた先輩、ほんとありがとう。
これからは、溢れる前に相談しよぅ。。。


なんで後半は目真っ赤で腫らしたまんまレジうってましたぁ〜

金輪際ないよう気をつけます。


はぁ、今日は眠れそうにないな…


このばかちーん 

2008年05月14日(水) 2時33分
アタシはバカか!!!

今日はとことんそう思った1日でした(-_-;


ずっとお腹の調子が悪く1日1食生活を続けたせいか、頭沸きました(笑)

そうとしか思えないあの太っ腹ぶり!!!


とりあえず今言えることは今月金ないょ〜
ピンチぴんち♪ってことですね☆




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あ、ヤバい!!!
またお腹痛くなってきたー

SかMかといったら…Mかもしれません(爆) 

2008年05月13日(火) 1時01分
こんばんわー(o^-^o)

今日はお腹の調子が悪く、ずっとテンション↓↓↓↓↓↓でした。

唯一上がったのが、朔ちゃんとのメールでふ(*^□^*)

ゴメン…実は…
朔ちゃんにメールしてる段階で狗の衣装注文し終わってたんだ(笑)
マジですいませんが、あちしが狗をする際には変態プレイにお付き合い下さいm(__)m


狗アキまじ好きなんで!!!つがいになっていただきたい(笑)


ヤバいヤバい!!!
咎狗ヤバいょ〜

私はPC持ってないんでマンガとサイトめぐりでハマったんですが、まさかコスすることになるとは!!!

しかもかーなーり変態ちっくな(^_^;)

でも、ヤツは可愛いょ☆
どうしよう…これを機会にニトキラこすにハマりそう(笑)

ぶっちゃけシキティーとかアサトとかトキノとか、やりたいのはいっぱいあるんで!!!

でもお金がなぁ〜


とりま狗をやるためにヨハンよろしく腹筋頑張りやす(´Д`)


そんで狗アキとかアキリンではぁはぁさせていただきやす!!!


今週遊ぶさいには、めっちゃニトキラ&00語りしやしょーぜ( ̄▽ ̄)V


そういや…うちの店で扱うことになったカラコンを業者さんからいただいたぜぇ〜

ただなのに、思わぬ発色のよさにビックリ(☆o☆)
でも、青目キャラやったことないんだよなぁ〜

ではではε=┏(; ̄▽ ̄)┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kento-kento
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像朔太
» アレハレ愉快♪ (2008年04月12日)
アイコン画像理汰
» 大好きじゃあ〜(*^∇^*) (2008年03月27日)
アイコン画像蓮雀翼
» 大好きじゃあ〜(*^∇^*) (2008年03月25日)
アイコン画像朔太
» すっからかん(;_;) (2008年03月06日)
アイコン画像朔太
» 絶望した…(´・ω・`) (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる