じゃがいもサラダ 

October 22 [Sat], 2005, 17:29
 今日は全陸で30分間走とかを全力でやりました 工学のトレーニングはけっこう頭を使うのがあって難しかった。来年から大丈夫かな・・・ BOXの片付けの後でにっきぃさんに送っていただいて中迫とほしへ。にっきぃさんありがとうございました。でも言わないでください。乗鞍はどんどん寒くなってきてて紅葉がきれいだったなぁ。きょうのメニューは好きなのが多かったのでまた食べ過ぎてしまった・・・ ま、いっか

イってる田上と青団子 

October 19 [Wed], 2005, 22:26
 今日は5限まで授業あったけど早めに終わったんで陸トレに出れた。学さんやさやかさんに久々に会えて嬉しかったなぁでもブレード最近全然やってないなぁ・・・ 鹿沢以来か・・・。ブレードやる時間をもうちょっと頑張ってつくろうかな。団子はこんな見た目だけどけっこう普通の味ですよ。

野球拳 

October 15 [Sat], 2005, 22:10
 今日で片寄ん家に6泊目・・・。もう何泊までいけるか新たなる挑戦が始まりつつあるわ 今日は朝から車校。昨日みんなで飲んだからミスが多かったけど何とか切り抜けたら、田上が片寄の車で迎えに来た そのまま中迫と片寄と一緒にバッティングセンターへ 田上は運転はうまいけど通行人とか割り込みしてきた車とかにプチ切れするんでちょっとこわかった・・・ 田上の打ち方はなんかメジャーリーガーっぽい。高校時代野球部だった田上はソフトボール大会でとんでもない大活躍をしでかすことでしょう あと今日は月見団子を作って食べた。でも青ってのはないよね・・・。今日はちょっと無理だけど次のに載せときます。

星に願いを 

October 13 [Thu], 2005, 23:07
今日は天体観測を楽しみました2時起きはつらかったなぁ・・・なんか最近思いついたらどんな馬鹿なこともすぐに実行してますでももうちょっと星座を勉強しないとだめだな・・・。オリオン座とカシオペヤ座ぐらいしかわからなかった。死兆星は見えなくてよかったけど。

とりあえず初日記です 

October 03 [Mon], 2005, 23:23
 遅れてすみませんっ 今日から少しずつ日記を書いていきま〜す
夏休み終わって学校始まっても、なんかそれまでとあんまり変わらない日常でちょっとむなしい・・・。まあ久々に見る顔もあってちょっと新鮮だったなぁ。 今日は浅間の火祭りに行ったんで適当に写真を載せときます。羽田、シロー、中迫、片寄、元気といった見飽きたメンツや久々に会ったみなみと練り歩いてちょっと疲れた・・・あとこれは不審な片寄と中迫に土下座するシローと元気ね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kento-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる