それは幸せなのだよ! 

2006年07月05日(水) 20時43分
今日は久々の早帰りやぁ(>ー<)明日は病院で、九時まで寝てられるし☆もう何もいらん(笑)
さて、久々に絵でも描くぜ!デッサンデッサンφ(.. )
夕飯はマクドだった。最近のマクドはやけにサラダ系が多い。サラダばっか増やせばいいもんでもないが、コンビニで200円で売ってるサラダを250円で売るのはどうか。
素材が違うんちゃうって?いや、普通に冷凍やともち思うで。六年前と変わってなければ。
ちなみに俺は素材の違いはわかりませんが、腐ってるかどうかの判別は高性能になりました◎

背景rmさま 

2006年07月04日(火) 22時40分
あなたはなんて人なんだ。今日も泣かされました。
私はいらないものをを捨てようとrm * しただけなのに、私は自分の居場所を見謝っていたんですね。まさかあんな場所にいるなんて。。。(;_;)
おまけに rm -r * 下におられた方々も全員お亡くなりになりました。これは一種の殺人だと思います。
あなたを生んだのは人間、あなたに罪はない。でも…そんな運命に生まれたあなたがかわいそうでもあり、憎ましくもある。
あなたの存在を認められるよう、そして大切なものを守るため、明日から私はがんばろうと思います。
きっといつか笑顔であなたに会える日を信じて☆彡

恐怖の新幹線☆ 

2006年06月30日(金) 21時05分
今日京都に帰宅であります。(・ー・)ゞ
でもこれまで数々の新幹線物語を目の当たりにしてきたが、今日のもまたすごかった(@_@;)
前の席に50歳くらい男女が座りました。女性「もぅ、久しぶり会いたかった」男「うまく話すのに苦労したわ」と話をすると、キスしまくりです。。。噂の不倫ですよ。。。
ないしょ、どないしょ(゜_゜)(。_。)
いや、まあ愛し合うのはいいんですが、一週間の仕事終わりに、そんな熟年同士の禁断の愛を見せないでくれ(・_・|

着信あり2 

2006年06月29日(木) 8時37分
この映画、HDD録画で楽勝と思いきや、拉致事件の速報で、最後の五分が映ってなかったですよ…(・_・|
ホラーって最後が一番核心的なんじゃないの?…レンタルで借りようか?…借りる?借りない?どっち?
ちなみに、時間なく四回に分けてみたら、恐怖も半減以下になりました(^o^;
映画の一気観がしたい☆土日はダブィンチに行ってやる!

ふたつの戦い 

2006年06月27日(火) 8時33分
昨日のイタリア戦、あれはイタリアファン的にあり??
やや負けムード濃かったけども。。。後半はとってぃーでかしたって感じやった。
いや、オーストラリアファンはあれは荒れるで。
ちなみにこちらでは裏番組で着信あり2がやってた。両方気になりました。
いやはや、寝不足(;-_-+ダメダメ社会人やん\(~o~)/

到着!! 

2006年06月25日(日) 21時35分
ついにVITESSEが我が家にやってまいりました。
久しぶりに電車でかついでたら結構つかれたぁ。。。
さてさて、旅第一弾はどこに行こうか?とりあえずまだ行けてない佐倉を目指そうか
---------------------------
以下、VITESSEの概要
今回やってきたのは、ミッドナイトブルー、2006年モデル。2005年モデルと違うのは前のハンドルの高さが調整可能なことだけ??(ちなみに2004年モデルは調整できた・・・謎)いや、細かい部分がちょこちょこっと変わってます(マニアックなので、説明省略)
重量11.9kg(でも、他の11.9kgに比べるとなぜか、軽い、あ、これなら長時間持ってられるという感じのちょうどよさ)畳んだとき、34×68×77。7段変速です。(長距離系が好きなわけじゃないので、変速正直いらないっす。)

参考:http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/com/vitesse/



乗り心地は・・・さすがアメ車手が長いっす。ちょいっと改造して、日本人スタイルにする必要があるかな。青砥から錦糸町まで乗ってみましたが、結構疲れた(^^;
アメ車強し

みなさんどう過ごしましたか? 

2006年06月23日(金) 21時29分
体力の限界が…今日はかえって寝るっすよ。日本よ、ありがとう。。。
ちなみに渋谷は中止になり家で騒いでたお年寄り兄弟でした(・_・|
いや、俺は行ってもよかったが。

今日は勝つ気がしまくる。 

2006年06月22日(木) 22時27分
兄からサッカーを見るから、渋谷に四時に来るようにと言われました。。。サッカー…

夕飯! 

2006年06月21日(水) 18時22分
社会人の皆様、みなさんの夕食時間は何時ぐらい?
六時過ぎると腹が減って、仕事にならない私は六時半に食ってたりするんやけども。。。ちょいっと気になった。

舞妓踊り☆ 

2006年06月20日(火) 8時33分
チケットが当たったので、舞妓さんのショーを鑑賞して参りました。
結構いろんなバリエーションがあって、そもそもお座席のお客さんを楽しませるものだから、喜劇なものから、恋バナ、華やかなものまでたくさんありました。
舞妓さんを目指す人は高校くらいから門をくぐるらしく、時代に合わない世襲とはいえ、続いていってほしいものです。今は親子で引き継ぐものも多いのでしょう。
ちなみな現在この街には舞子さんが約70人、芸子さんが約200人いるそうです。舞子さんと芸子さんの違いが気になる人は調べてみましょう♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽいずん
» それは幸せなのだよ! (2006年07月09日)
アイコン画像don
» それは幸せなのだよ! (2006年07月07日)
アイコン画像ぽいずん
» それは幸せなのだよ! (2006年07月06日)
アイコン画像DON
» 着信あり2 (2006年06月30日)
アイコン画像ぽいずん
» 着信あり2 (2006年06月30日)
アイコン画像あ!
» 着信あり2 (2006年06月29日)
アイコン画像don
» 夕飯! (2006年06月24日)
アイコン画像さわやかさわでぃ
» 夕飯! (2006年06月22日)
アイコン画像色即是空
» トリノ (2006年03月04日)
アイコン画像shihoko
» 24歳 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentin24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる