ストレスとお酒とメタボリック!!!! 

May 01 [Thu], 2008, 0:01
2年前・・・ほんとうに酷かった・・・身も心もボロボロという感じで・・・

仕事のストレスは、そこまで感じてなかったし、そこまで追い詰められてるとは
思ってもみませんでした。でも、ほんと(T_T)ヒドイ状態だったんでしょうね。

お酒を飲みまくる事(と言っても最初ビール2杯と焼酎をお湯割り5杯)で
、普通のサラリーマンのように騒いで歌って毎日のように午前様でした (-_-)

とにかく便秘と下痢の繰り返しで1週間くらい便秘で、お腹パンパンで、苦しくて
その日お酒飲んで、次の日下痢で今までの分を押し出す感じで・・・
これの繰り返しだったもんですから、ひどい状態でした。

毎日腹痛ひどく、ほぼ1週間に一回は病院行ってましたね・・・

それが、ある健康と美容のコミュニティーで教えてもらったことで、
腹痛が止んだんですよ。

私はおやじに突入ということもあり、下腹がぽこっと出たかっこ悪いおやじには
なりたくね〜という思いで頑張ってきましたが、ストレスとお酒には完敗!!

でも3か月で写真のように結果が出たんです!!!信じられないですよ!!!
それから半年・・・ほんと健康っすよ!!!!

それからもっと凄いと思ったのはつのまにか禁煙してました〜〜

ダイエット日記ならぬ、メタボリック日記を書きたいと思いま〜〜す(*^_^*)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenthan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-メタボから健康体へ
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
色々ありましたが健康になりました〜〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント