楽天・田中将大の妻、里田まいさんがバックネット裏で観戦。

October 29 [Tue], 2013, 16:49
楽天のマー君(24歳)は、里田まいさん(29歳)と結婚して本当に良かったんじゃないかな。フードマイスターの資格を取って料理の品数も多く栄養満点の食事に、彼女の優しさ。メジャーリーグに行っても、彼女は英語も身に付けて、彼を支えていくんだろうな。素敵な女性だ
楽天・田中将大の妻、里田まいさんがバックネット裏で観戦。試合前に巨人のシートノック中の打球がバックネット裏に飛び込んだ。捕球したのはなんと里田!周囲の観客も『こんなことあるんだね!』と大興奮。寒さを吹き飛ばす大盛り上がりとなった。激安ブランドコピー

昨夜のバイユー、多くの音楽飲み屋がそうだったようにルー・リードまみれの一夜でした。お客様が持って来てくれたクラレンス・カーター、キャンディ・ステイトンのフェイムシングル盤3枚をかけた以外はほぼルーリード。音楽は残る。
今朝、ぼけーっと「めざましテレビ」見てたら、ニューヨークからの中継のコーナーでルー・リードが亡くなったことを伝えてました。芸能ニュースじゃなかったことがちょっとだけ嬉しい。偽ブランドバッグコピー

今日のお昼はミスド!スケジュールンB6ブラウンスヌーピーの魔力には勝てず。 サラダとパイふたつ、マグカップ用スープ春雨。おやつももちろんドーナツじゃ
スケジュールン、新しく出た大きいサイズのほうが、デザインずっと良かったのに、ついいつものサイズで選んでしまって、ちょっと後悔。持ち歩くわけじゃなくて家で日記帳がわりに使うんだから、むしろ大きいほうが使いやすかったのに・・・。スーパーコピーブランド時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentauros
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる