(ノ_<。) 

2007年07月27日(金) 6時15分
世の中は夏休みだったのか(・ω・;)
だから友達にやたら平日なのに今日遊ぼうとか言われたのか…( ̄□ ̄;)
まぁ実際夏の一番いい過ごし方は家に居る事(^ω^)
いやでも夏に海に行って女の子を見るのもいいな…
あ、こんな事言ったらゆきたすに怒られるお(ノ_<。)

時をかけるけんたす(・∀・) 

2007年07月21日(土) 11時43分
けんたすは暇だお(・ω・;)
ゆきたすはバイトだしね(^ω^;)
おいらはみんなのゴルフをやってるお(^ω^)次はパワプロをやろうかな(^ω^)
はいはい猪狩猪狩

あ、そうそうo(≧∀≦)o
ごめ、なんもない

思い出した(゜Д゜;)
時をかけるけんたす(^ω^)

(^ω^) 

2007年07月21日(土) 1時24分
最近普通に座ってるだけで疲れるけんたすだお(・ω・;)
これじゃあウイイレあんまりできない(;ω;)愛川ゆず季たすはやっぱりかわいいお(^ω^)はいはいグラビアグラビア(^ω^;)
今テレビ見てるけど今さら環境の事なんて…付け焼き刃だお( ̄□ ̄;)
まぁいいや(^ω^)
けんたすはパソコンでもやってるおo(≧∀≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentasu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきたす
» (ノ_<。) (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる