あはははは 

2005年09月08日(木) 18時06分
ふぅもう今日はサイヤクですよぉ〜

(ここから管理人は雑談に持ち込むつもりらしい)
今日はたいしたメイプルもやらずにホームページの更新を早めてた…
その災厄な話は今から約10時間前から始まる


朝起きたとたん母が急に話した。
「今日たぶん学校あるね」そのことばから管理人は切れた
「はぁ〜?まじかよ…」
リビングに入ったとたん「ちね!ちね!」と、激しく暴言を吐いた。
管理人はまじで切れた。
管理人は北海道なので台風にはあまりあたらない。
だが去年はあたったのでたぶんまたあたると思いこんでいた管理人であったぁ。

これは・・? 

2005年02月19日(土) 17時31分
管理人は今日もいるものように熊さんを狩っていた→
だが管理人はついあることをしてしまったのだ!!
それは人気者のハーさん(熊さん)を殺してしまったのだ!!
管理人:「ハ、ハーさん・・・。」「ハァさ〜〜〜ん」
管理人はハーさんを直しに行きました(マルセルのうちに)
                       →
管理人:「ハーさんを直してください!!」
マルセル:「それはできないんだぁ・・・。」
そそんなぁ〜〜・・・。管理人はいった。
そして管理人は船から落ちなきゃいけない罪になりました。
管理人:「ハーさん・・。天国で会おうね。」
そのとき奇跡がおこった。エエエェェ(-_-)


罪はLvアップしたら無罪になる法則があるのです
なぜ急にLvがあがったかというと。
天国でハーさん:「管理人・・。おれの分までがんばってくれ!!」
とハーさんが管理人を生かしたのです。
管理人:「ハーさん。最後までありがとう・・・。」
そのとき管理人には管理人の前にハーさんが出てきたそうです。

☆ぬいぐるみ☆? 

2005年02月14日(月) 20時53分
















































「ふぅ〜〜今日は寝泊まりかぁ〜〜・・・」
まぬいぐるみあるからいっか・・・・!?
「それはかんけいねぇ〜〜だろ???」
まこんな感じで日記続けます!!





登録 

2005年02月13日(日) 17時11分
登録したぞ〜〜〜!!
いみわかんねぇ
まいっか・・・。
まこんな感じでスタートします!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentarou1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる