(´艸`O )プププッ 

June 03 [Fri], 2005, 17:23
前回の書き込みから2〜3日で花がまたまた増えました(゚∀゚)
花を育てるのは趣味ではないけど
幸せな気持ちになれるかな。

花種:サマーダイヤモンド

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 

June 01 [Wed], 2005, 11:12
先日、サマーダイヤモンドという花の、まだつぼみの苗を4株購入ヾ(´Д`。)

早速、プランターに植えかえし、待つこと3日・・・。

わぁ(@_@)おぉ!!!!

ちらりちらりとお花が咲きました(゚∀゚)

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.カワ(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ガーデニング(・∀・)ニヤニヤ 

May 22 [Sun], 2005, 21:59
昨日今日と、ポトスヘデラ向日葵の種と、白花除虫菊の種を買いに行きました。
さっそくポトスとヘデラは彼女と植え替え、向日葵の種と、白花除虫菊は種を蒔きました。
成長していく様子はここで少しずつ紹介していきます。
ちなみに、白花除虫菊は下の写真のような可愛い花になります。

最近はまってるもの 

May 18 [Wed], 2005, 3:21
プレステ2のソフト『クラッシュ・バンディクー5
毎日、先に進めなくてイライラしながらもやってます(笑

岡山にて 

May 17 [Tue], 2005, 1:04
この前の土曜日・・・5月14日に岡山県に彼女の用事で一緒に行ったときに
ランチ食べましたぁぁぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ボロネーゼ&隣にあるのはガーリーック味おフランスパンカリカリ

奥に少しだけ見えるのは、彼女がオーダーしたツナパスタ(・∀・)ニヤニヤ

初カキコ 

May 14 [Sat], 2005, 1:44
最近USJに初めて行ってきました。
しかも、GWに(爆
あれは、ほんとGWに行くもんではないです。
気持ち悪くなるほどの人、人、人の群れ(辛
1つのアトラクションに入るのに平均2時間待ち。
待ち時間が一番多いので3時間待ちってのもありました(悲
結局ウォーターワールド、ジョーズ、バックドラフト、モンスターロックンロール?
に入りました。全部入りたかったけど、ほんと人が多くて・・・(汗
大阪まで3時間の旅で疲れてたってのもあって、その後写真を満足するほど撮り終え、
USJを後にしました。
今度は、GWじゃない時に行くから(泣
その後はお好み焼き食べて、宿にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
てか、彼女も俺もバタンキュー(-ρ-)zzz
次の日、午後から海遊館に行きました。
そこにも(*゜0゜)人!!!!人!!
(´・ェ・`)ショボーン
ま、まぁもちろん並んで入りましたけど(号泣
50分待ちぐらいで入れました_| ̄|○lll
海遊館を満喫した後は、適当に帰りながら車でドライヴ。
途中、ポートランドに立ち寄り、ポートタワーに昇ってきました(・∀・)ニヤニヤ
で、そこでまたお好み焼きを食べました ( *≧з)ヾ;・;;; ブッ
毎日、毎日お好み焼きって(オイオイ!!!
正直、本当に疲れたGWだったけど
すごく思い出になったし、また行きたいと思いました。
ちなみに、大阪上陸は俺初めてだったので楽しかったけど
今度は、もっとゆっくりのんびり行って
買い物もしたいなぁ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
と思いました。
まぁ初カキコだからこのぐらいでよろしいでしょうか?(誰に聞いてるんだ?笑

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 最近はまってるもの (2005年05月19日)
アイコン画像みなきち
» 最近はまってるもの (2005年05月18日)
アイコン画像りんご
» 岡山にて (2005年05月17日)
アイコン画像たま
» 初カキコ (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる