方向性が安定すれば必ず上達する

June 04 [Thu], 2009, 1:28
ドライバーであろうとアイアンであろうと、
自分が思ったところに打てればいいなあ・・・
と思っている人は多いと思います。

それが方向性を安定させるって事ですよね。
思ったとおりの方向に必ず行けば、
パーオン率は上がるし、スコアもきっと良くなります。

でも、そんなに簡単に方向性は安定するの?

>>方向性は絶対安定します!

田中健太郎さんという方がプロゴルファーになったノウハウ
を全て公開していますが、
その一つが安定した方向性を出す方法なのです

>>これを知ったらゴルフが上手くなっちゃいます


その他サイトはこちら
今からでもゴルフの飛距離は伸びる!
短期間で飛躍的にゴルフを上達しよう!
スコアアップが簡単に出来るゴルフ上達法とは?

方向性重視でスコアをまとめよう

June 04 [Thu], 2009, 1:26
ドライバーはまずまず飛んだ。
次のショットでツーオン出来れば・・・
と力んで打ったショットは大ダフリ(゜∇゜ ;)

そんな人はまずリラックスして方向性を安定させましょう。
でもそんな間単に方向性が安定するの?

>>簡単かどうか、まずは確認!

プロゴルファーの田中健太郎さんが教えるゴルフの上達法
「魔法の法則」で、その簡単な方法が分かります。

>>魔法の法則はこちら

その他サイトも参考に
ゴルフはスライスが直れば上達する!
ゴルフで70台を出すのは難しくない!
ゴルフに必要なのは安定した飛距離です!

ゴルフって難しい。。。

June 04 [Thu], 2009, 1:22
誰だってはじめはそう思いますよね。
だって、長くて細い棒っきれで小さな玉を打つんですから。
どんだけ飛ぶのか、どんなところへ飛ぶのか分かったもんじゃありません。

でも、やってみると面白いからやめられなくなるんです。
初コースで思いっきり叩いても、
やっぱりまた行きたくなっちゃうんですよね。

ゴルフが上手くなるために重要なことの一つ
それは方向性。
方向性が安定すれば、誰でもスコアは良くなりますよね。

プロってなんで安定した方向性がだせるのでしょう?

>>どうやって?

方向性を安定するのには、もっと球を打たなきゃ!
なんて思っていませんか?

>>間違いを直しましょう!



こちらのサイトも参考に
簡単即効ゴルフ上達
田中健太郎
ベストスコアを更新しよう!