2006年09月29日(金) 20時33分
そうだね、あれこれしているうちに
ALL SINGLES BEST発売しちゃったね。
あれだね、轍とDOOR新しく録音したぢゃん。
全然違うね、昔の轍とDOORと。。
DOORとかイントロなげえし
最初のドラムが長いんだなお願いしますよまーちゃん
あとあと、「「ずーっっとーーーおーおおーおーー」」
の「お」が一個減ったw

I miss so much.

尊敬します、小渕さん(泣)
久しぶりにYELLを聴いた(笑)最近キミツバばっかだったから。。
Bellも久しぶり!それでも電車は走り出すーー
デビューん頃の曲って最近ホント聴いてなかったから
YELLの最初のイントロの所はどうやって弾いてるんだろう??
謎です

さーーーあ!新曲「未来への帰り道」
Way Back to Tomorrow.
なんかそうですね。。いいですね。WMJはこの曲を絶賛でもしているんでしょうか。
ツアータイトルこれじゃないですか。

あぁ。。中華丼おいしいね。

これといって書く事がないんですよ
おもろしい あ、おもしろいこと思いつかないんで
さようなら

あ、轍は わだち と読みます。

 

2006年09月15日(金) 21時32分
明日は文化祭です♪
まぁ、頑張ろうと思いますー。
絶対泣いちゃうけど!泣いちゃいそう!!(笑)

コブクロがドラマになります、じゃなくて(笑)
言葉を間違えました。
コブクロの曲がドラマになります。意味わかんないね、うん。
私もね、今さっきメールきてんの見て、「コブクロ速報!」ってタイトルで
コブクロ様からのメールで・・。
風 Million Films 永遠にともに 
の3つが、ドラマになるようですよ。はい。
てかてか!
N'sあおいのスペシャルがあるぞーーー!!!!
もちろん主題歌は「桜」♪
もう!喰いタンスペシャルやるまえに瑠璃の島スペシャルやれよぉー

100万枚撮りのフィルムでもー♪ ミリオンフィルムズ泣
意味のない話をしてしまいました。
Million Filmsの中で小渕様が私の名前を言っているのです!!
詳しくは2番のサビ!!!ぶつかりあう度また心がやぶれたりほつれたりするのは〜♪
あーかゎぃ

友達に、天使がくれたもの の、シリーズの「太陽と月」を借りました☆
なんかあったね。。太陽と月ーのよーうーでー♪「桜」より笑
天使がくれたもの、知ってますかー???

黒ちゃんマジかっこいいんだけど・・!!! マジ惚れるー!!!照
「いい曲だ」は通り越してるのよ6年前に。

久しぶりなのでいっぱい話したいです

今、「死亡推定時刻」見てます 撮ったやつ。
あれでしょ、北の国からのスタッフが。ね。だから吉岡さん。
てか、小林被告(容疑者)マジで吉岡っちに似てるwwww弟じゃないかって噂になってる
(わが高橋家だけでの噂だけど)

あーららららあああらああ!
ラヴァサファカッコイーーーイイーー!久しぶりに聴いたわ
こぶちゃん黒ちゃんどっちもカッコイイんだよーーーぅ!!
でもどっちかっつったら黒ちゃんのほうカッコイイ
総合的にはこぶちゃんのほう好きだけども!!!
今はね、黒ちゃんがカッコイイ曲を聴くのが趣味なの
ああ!世界の中心でさけびたいくらいかっこいい!!!!!!
せめて校庭のド真ん中で!!今家ではさけべないからあ

なんか書こうと思ってたネタがあったんだけど忘れた

ああああ!????
あれ!?!?
死んじゃった!!!!お兄さん死んじゃったよ!!
このお話は3月ごろのお話なんだね。ちょうど、11〜18日くらいまででw
誰かさんの誕生日がw
お兄さんなんで死んじゃうの?!トラックに突っ込んでったよ!
バカじゃないの?
死亡推定時刻のやつねw

早く寝ないとお肌が!じゃなくて身長が!伸びないので寝ます
明日頑張ります。風がー君の背中ー押すだけーーー♪じゃね!

 

2006年09月09日(土) 22時30分
さああ!!

6thアルバム ALL SINGLES BESTの収録曲が
たった今(でもないが、30分前くらい)発表されましたああああ!!!
えっと

Disc1
キミツバ あなたへと続く道 ここ花
毎朝、ボクの横にいて。 Million Films
永遠にともに blueblue 宝島 雪の降らない街
願いの詩

大体順番とおりですね!!!あ、トコブクロも入ってたことに驚きw
最新曲が結構・・。ですねえ。でも・・「アレ」がないですね

Disc2
風 YOU miss you YELL
Bell 轍 DOOR 太陽 桜 未来への帰り道

きましたエーールウウウウウ!!!! そして予想していたとおり、桜はDisc2!!
あらあら、Bellまで入ってるんだね。
タイトルになってるのは全部出たって感じ。
おーまさか太陽がここにくるとは!なんかいいよね、太陽ね。
君は僕の太陽 〜・・タラタラ♪ さーーーーてきました 未来への帰り道ぃぃいい!!
「道」シリーズ何曲目だあ〜 って言ってもそこまで多くないけどね
坂道 あな道 ・・あとなんかあったっけ・・。 
なんか2は、曲名短いわあw
なんか昔の曲はタイトルが短いんだね。
もう予約済みなので、一日前に買おうと思いまっす!

てか、信じられないほど、右手の中指が太い・・
第二間接が、人間じゃない感じ・・。
なんかでっぱっててキモい
写真はろうか明日でも。。私の8センチある中指が太いでーーす!

明日は、チケット一般発売。頑張ろうね、みんな。
11/17に仙台サンプラザで会いましょう!

 

2006年09月08日(金) 20時38分
というわけで
CMでもやってるとおり、レガッタ最終回です。
知ってますよねーー?
まあ、視聴率6%はヤバイですよね。。
深夜並みですもん
7月ごろ、かなりレガッタが始まると聞いて喜んでた自分が懐かしい、、
初めて知ったのは。。 メールファンクラブでの、メールで。
まさかこんな理由で、終わるとは思いませんでした。
一話抜いたとかw
やめてくださいよー!!まったく。

社会の、テストの問題用紙に、
かなり早く終わったんで、ラクガキしてて。
で、帰って、おかーさんに、テスト見せてって言われたんで、
なんも考えずに、そのラクガキされたテスト見せちゃったw
なんかいきなり 「これ似てる」
って言われてビックリしたわ
超笑われて、「黒ちゃん似てるー!」
って叫ばれたwww
ああ!
もうすぐレガッタ始まるので!
絶対主題歌聴きたいので!それでは!
ああ!あと4分〜〜〜〜〜〜〜〜

あさってライブチケ発売!!

 

2006年09月07日(木) 13時46分
期末一日目終わりました〜
今日は、時間があるので、少しだけきてみました
しばらく更新してなかったなあと思って。。
ささ、テストの話は置いといて。。

何話せばいいんだー
あーあー。
勉強しなくちゃネ
てか
家庭科の暗記、保健の暗記ものは、
替え歌で覚えたYO!
1群・・とかの、魚 肉 卵  豆 豆製品 牛乳 乳製品・・・
とかは、「桜」で!
サビに当てはめて覚えた。。昨日の夜、
どうしても覚えられなくて、何かいい手はないか、と。
んで、替え歌してみたら、5分くらいで結構覚えて
さーかなーにくーたまーご まーめせーいひーん♪
とか全部作ってって(笑)
炭水化物とか無機質とかビタミンとかは
最新曲「キミツバ」で。
たんすーいかぶつーしーしつー たんぱーくしつーむきーしつー♪
これかなり覚えられる(笑)
保健の、リンパだか神経だかは、結局出なかったけど、
「雪の降らない街」で
最初のリンパが3文字だったので、これがピッタリかなーとー
リンパ、しんけいいっぱん、せいしょく、 と。
しろい、 ゆきがまちに  おりてきた、 みたいに。

なんか長くなっちゃったね。
ごめんネ(所さん風)

映画 

2006年09月03日(日) 20時48分
この前も少し触れましたが、
あなたへと続く道が、映画主題歌となりましたー!
そうですね、「君という名の翼」のカップリング曲ですよね
絶対絶対見に行きますよん♪

髪切りました
前髪ぱっつんと。。笑
眉毛ちょい↓かなあ?
小渕さんも切ったので、私も・・笑

ていうか
王様のブランチ見ましたかーっ
DVDでやってましたっちょ。
あーかっこい!!

迷惑メール多すぎなんですけど。
超ムカつきます。このやろーっ
ウィルスってわけじゃないんでまぁまぁいいんですが
腹立ってます

MSNのメッセンジャーまた新しくなったのかな?
私は今Liveのやつなんだけど・・。
MSNはまぢイイよねえー☆
表示メッセージがいつも5296の曲名なのですが。

てかてかあ!携帯の、9月のカレンダー画像が、更新されましたねえ☆
めちゃめちゃかっこいーーーんですけど!!!!二人とも!!!足ながっっっ!!!
てか黒ちゃん、デカすぎて、電波のやつで頭隠れちゃってるからww
小渕さん、髪長いから、7月前半かなー??

てか、8月の、カレンダー画像、NAMELESS WORLDの、鳥?だった
あ・・鳥・・。って感じww
4月のはよかったーー!笑顔にキュンまーた黒ちゃん横向いてるけど・・。
まあ、月300円も払ってるんだからそれくらいいいよねーー

 

2006年08月31日(木) 21時27分
なんか
久しぶりにPCやったらメールが48通もきてた
なんだと思ったら
友達から数通、コブクロ.com様から1通(あなたへと続く道映画主題歌決定!)
その他は・・
全部「まぐまぐ!」と言う、メールマガジンから。。
しかも登録してないやつ。アフィリエイト即効薬!読めばスグ効く処方箋 とか
他にもいろいろ。。
だって私がやったやつじゃないんだから
誰かがやったんでしょ。。
超ムカつく・・。
メルアド変えようかと思ってます
調べてみたら、メルアドを、打ち込むだけで、登録されて
それから送られてくるらしいです
私ネットで別に公開してないと思うんですよねぇ
しかもこのアドレス変えてから人にあまり教えてないですし
見つけたら仕返しします
もしここを見ていたら 死ねと言いたいですね

というわけであなたへと続く道映画主題歌決定!!!!!
ホーーーント、泣ける曲なんですよお
小渕様の声が うわ〜〜ん
大好きなんです大好きなんです大好きなんです
あな〜たへーーとつーづくーみちーー♪
ライブで歌ってましたぁ照
もう少しで、あれですよ
アルバムの曲発表ですよ、はい。
それまで待ってましょうね。

というか!!
今週の王様のブランチに出ますんで見ましょうね!
DVD紹介コーナーです♪

 

2006年08月28日(月) 16時27分
私って。。タイトル短いし意味ないしよく分からないね

「久」だけじゃ分からないね
もしかしたら山下智久かもしれないし
じゃなくて
久しぶりです

今日から学校。
嬉しくともなんともないですが・・(苦笑)
宿題に追われて最近更新できませんでしたよ。

土曜日は24時間テレビのおかげ(?)で徹夜できましたが
日曜日は、本当できてなくて2時半ごろ終わりました(終わってないのもあったけどw)

気づいたら
新しいアー写ができてたんですね。
わわ、ふふ、かっこいいですね。
また小渕さん前だし。。
いつ撮ったんだろう・・なんてどうでもいいけど

前、ファイルに小渕さんの写真いれてたんです!(今もだけど。。)
そしたら友達から「ね〜それジャニーズーー??」
とか聞かれてww
そうそう!ジャニーズだよ〜〜笑 って嘘言っちゃったww
でも横にいた友達がこれコブクロだよ〜って。
関ジャニかなんかだと思ったらしい。 あははw

というか、もう番号出てたんですね
というか、もう20曲目だ(メディアプレーヤー)
というか、ALL SINGLES BESTの写真でてたんですね
というか、あれ雪?
というか、足デカイほうが・・黒(ry
というか、あれ足だよね?
というか、髪伸びた?
というか、かつらじゃないよね?
というか、まだ29だよね!
というか、来年の3月で三十路!!!!!?
というか、デビュー22〜23歳くらいだったっけ
というか、24じゃなかったっけ
というか、誕生日終わってすぐに出したよね
というか、あのときの髪型はちょっと。。
というか、声はかわいいな〜と思ってた。
というか、その時わたし1年生(小学)?
というか、買ったのは2年生だと思う。
というか、というか書きすぎじゃない?

こぶ茶 

2006年08月22日(火) 21時09分
こぶ茶って昆布なんだよね。。

今日習い事のついでに
ベストアルバムの予約してきましたー
CDにギターの先っちょがドカーン。。。
がたがたがた。。。

なんかね
「コブクロ桜に続く新曲は「君という名の翼」!
ドラマ主題歌ともなっているアップテンポな曲です!」
って張り紙なくなってた・・。
上のほう探してみたら
「コブクロ ベストアルバム[ALL SINGLES BEST」
発売決定!」
とかあった
なんかふっと目の前みたら写真の小渕さんと目があった ぇw
目線が一緒だったww うぉおおおって叫んじゃったよ〜

今日はTrb 落っことしたり
ギター譜面台にぶっつけたり
大変でしたすみません。。楽器さん

そういえば何日コンタクトつけてるんだろうーー
目えマジいてえw
一日使い捨てなんですけどねww

クロちゃんのヴォーカル講座♪
今みると笑える。。 
「クロちゃんのひとこと」とか大爆笑なんですけど。。
Road madeの、オフィシャルブック。。
てか小渕の完奏講座!もウケる
てか小渕さんの写真が。。今みると笑える。。
てか髪短い。。
てかSTRAIGHTのオフィシャルブックの完奏講座もすごい。。
てかなんか構え方まで教えてくださって。。
てかなんて上手な教え方なんでしょう。。

 

2006年08月21日(月) 20時19分
斑の心〜じゃきーみのーー♪
最初意味分からんかった。。
曲で歌詞の意味がわからないものランク
1.紆余曲折(HUMMING LIFE)
2.モズライト(待夢磨心)
3.夕凪(君という名の翼) 「なんかスイカが出てきた」
4.Rise(Rising) 「米かと思った」
5.門出(YELL〜エール〜)
6.轍(轍)
7.珠玉(HUMMING LIFE)

一応もう調べましたがw
ぼーーっと聴いててビックリするランク
1.背番号1・バッティングシーン
2.INVISIBLE MAN・丸裸のこの姿(歌詞ょり)
3.HUMMING LIFE・どっか連れてくって言ってたっけ!?カンカン
4.光の誓いが聴こえた日・サビ
5.LOVER'S SURF・TRY NOW!!

はっはっは
前夢にコブクロが出てきて
サインくださーーーい握手してくださーーい
って、まず小渕さんに言って
次に黒田さんにもらおうと思ったら
デカすぎて届かなかった
ああ〜〜黒ちゃああああん
って言って目が覚めたwww
泣きそうになった ぇ

今日水筒買ったああ
何にしようか選んでたら
同い年くらいの男の子二人が
「え、これ安い」「いやこっちのほうが安いし」
「これよくない」「いやこれのほういいやろ」
とかなんか言ってた
誰やん

なんか・・
ネプリーグに
(ネプリーグは、深夜のころから大好きです!)
、こち亀出てきたよ
いやいやいあ・・ 150巻出してるってばあ・・。



yaplog!PR
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちら★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentaro_313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる