ムダ毛はどこで処理する? 

2012年12月24日(月) 16時53分
以前はわたしは自宅でムダ毛を処理してたんですが、
結構肌にダメージを与えてしまうんですよね。
肌が赤くなって逆に毛穴が目立ってしまって失敗した事が何度かあります。
念入りにやりすぎると逆効果になってしまうんですよね。
で、最近は、エステサロンへ通って処理してもらってます。
時間はだいたい30分くらい。寝てるだけでいいので、いい気晴らしにもなりますよ。
ちなみに脇については↓
http://www.datsugoku.com/

いつかその日まで 

2012年12月11日(火) 14時09分

娘の就寝時間は21時と決めてあります。
しかし僕の帰宅時間も21時なんです。

そのため娘がちょうど寝つきだした頃に
僕が帰って食事をしたり、風呂に入ったり
音をたててしまうので、
どうしても娘に気づかれてしまいます。

娘は僕の帰宅に気がつくと、
二階の寝室から降りてきて僕に飛びつきます。

それでまた僕が大喜びするものですから
娘も喜んですっかり目が覚めてしまいますし
結局僕が寝かしつける23時頃まで
寝ない日も多くなっています。

妻はそれで僕にもっと残業してこいと
カンカンに怒っています。

僕としてもこんなに娘を甘やかしては
いけないとは分かっているんです。

でもいつかは反抗期がきて
僕なんかは嫌われてしまうんです。

できたらその日までは娘を
ねこっかわいがりしたいんですよ。。。

なにもかも可愛い 

2012年12月11日(火) 14時09分

それから時は経ち、
結婚生活は6年目、
娘ももうすぐ4歳になります。

この歳になるとすっかり大きくなって、
色々なことをしゃべります。

4年が経っても僕は感動の毎日を
相変わらず送ることができています。

ある日の話です。
休みの日、娘がおやつにカステラを
一人で食べていたので側に座りました。

カステラは全部で5切れあり、
放っておくと全て一人で食べそうです。
「それ全部食べたら、ママに怒られるよ」
「あとに食べるぶんをのこせばいいって言われたもん」

僕の注意にもしっかり答えられました。
こんなに小さくてもちゃんと受け答えできるのは
本当にすごい!と親バカらしく感動です。

でもちょっといたずら心をおこして、
娘のカステラを食べたふりをしました。

すると娘が僕にかみつき、
なんと歯形が翌日に残るほどの傷になったのです!

娘は妻からずいぶん叱られてしまいましたが、
僕はその小さな歯形さえ愛しくて、
翌日の仕事ではチラチラ見ては
仕事の活力にしていました(笑)

こんにちは赤ちゃん 

2012年12月11日(火) 14時08分

結婚して3年目に妻が妊娠し、
初めての娘が生まれました!

それまで僕は結婚生活も3年経ち、
妻との会話も減ってしまっていて、
正直な話、あまりよい関係ではなくなっていて
うんざりと言うまではありませんが、
ちょっと疲れていました。

かと言って、不倫をするような元気もなく
なんだか人を愛する心がすっかりなくなったような
無感動な生活をしていたのです。

しかし娘が生まれると、
まるで世界が変わったように感動の毎日になりました。

娘が笑うこと、泣くこと、手を握ること、
当然で当たり前のことですが
娘がしていること全てがいとおしく、
かわいくて仕方ないのです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おとうさん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる