日記3日目 

2004年12月23日(木) 12時41分
今彼女は、苦しんでいる。僕も苦しんでいる。どうしたらいいのだろう?恋ってそう簡単に実のならないものだろうか?ハードルがあって今まで何度も乗り越えて来た。そして何度も別れようとしたけどお互いの気持ちがはっきりとわかった事でもう一回頑張ろうとやってきました。難しい場面でも乗り越えて来た。クリスマス直前にこんな事が起こるなんて。昨夜まですっごくテンション上がってきてた。でも僕は、まだ彼女と会える事を信じて行きたい。

日記二日目 

2004年12月22日(水) 21時34分
今日はある女性とのメールの中でお互いに大切に思いやっているのがわかってきた。マンネリとした生活の中で変化がやってきそうです。このままおじさんになるのは、辛い。そして辛い日々を続けるより自分から進んでいかなくては、いけないと思う。もしかしたら命かけるような恋になりそうな予感ある。この事は、誰にも言えない僕の秘密になる。今その人からメールが来た。クリスマスに会えるかも。僕の心は、ルンルンです。その人に心底会いたい。会ってその人に心から改めて告白したいと思っている。受けてくれるかは、まだわからないけどこの気持ちちゃんと届くと信じている。

日記スタート 

2004年12月21日(火) 9時12分
すっと若い頃交換日記なんかをした事があってそれ以来日記は、縁がなかったのです。ある人のおかげで携帯メールでは、打てない自分の気持ちを綴りたいと思っています。ずっと恋愛に疎かった自分と逆に素直になりたくてこれをスタートしました。いつまで続くかわかんないけど続ける事がなんかいい事がありそうです。今日は、休みで朝から母の世話をしていました。寝たっきりの母はいつも涙ぐんでいます。「いつもすまないね」と言う母に当たり前だよと建前を言います。たまには、精神心がおかしくなりときもあるけどこれは、自分がこの世に生んでくれたのだから感謝しないとね。  僕が今想っている人は、いろんな事で悩んでいます。でも今の僕には、ただメールで話すだけ。それが歯がゆいのです。本当に好きなのになんでしてあげられないのか悔しいです。でもその人には、本当に感謝しています。今の僕があるのは、その人のおかげです。名前は、出せませんが僕の大事な人になっています。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる