最後の日記 

2006年04月03日(月) 20時45分
東京都豊島区
PN:村おこしさん

Q:生物って死んだらまた生まれ変わるってよき言うじゃないですか〜でも地球に隕石が落ちて生物が絶滅したらそれでもまた生まれ変われるんですかねぇ〜ぶっちゃけ無理じゃないですかねぇ?(?_?)







《ヒラノさんより》
A:帰れ
(ノ-_-)ノ⌒┻━┻

かっぱの食べ方 

2006年04月02日(日) 14時44分
引力って一体何なんだろう



物体を引き寄せてしまう謎の力



しかし磁力のように特定の物体だけを引き寄せるのではなく、対象は空気にまで及ぶ



冷静に考えたら気持ち悪くねぇ?(-.-;)



どこへ逃げても逃れられないんだよ〜しつこいんだよ〜ってか何で物体が大きくなればなるほど強い引力を得ることができるんだろ〜ねぇ?(?_?)



ん〜太陽さんは〜強いのだぁ〜♪(-_-)/






いや、ちょっとまてまて(-ω-)/



もしかしたらもっと大きな天体が存在して〜太陽さんも気付かないうちにそいつの周りを回ってるのかも知れないよん(ノ@_@)ノ



上には上がいるんだよきっと(^-^)



あ〜引力のせいで身体中の肉が垂れ下がっていく〜(>_<)

四月の愚か者 

2006年04月01日(土) 15時43分
やっとこさ1曲ミックス終わっただべ♪
o(^-^o)(o^-^)o



今回はちょっとねぇ…







自分のベースに感動して泣きそうになったのだ(笑)



感動のあまり帰りの車でも次の音源(まだまだ全然未定だけどね(笑))のベースをアレコレ考え中(^-^)/



シングルだと曲数少ないしど〜しても正統派やトラディッショナルな音色を意識しちゃうんだよね〜(>_<)



俺のワルいクセだ
( -_-)



なので皆さん、お披露目の日を楽しみにしててくださいな(^-^)/

た〜○こ〜た〜ら○〜♪ 

2006年03月31日(金) 12時54分
今日の使用機材(-_-)/


今日もがんばろ〜っと( -_-)ノ

鯖、威張る 

2006年03月30日(木) 9時22分
またあの夢だ


同じ制服に同じ髪形、同じ時間の流れ


昔から学校が嫌いだった俺にとってはこの上ない長い悪夢


いつも周りと違うと言われ続け、単色な集団に何の意味があるのかずっと悩んでいたあの頃の夢が延々と続く


校舎の外は深い森が囲っていて、外の世界とは完全に遮断されている


それでもこの集団から逃げ出そうとして森に飛び込んでいく


森は薄暗く、怪鳥が奇声を発しながら飛び交い、足元には無数の白骨、後ろからは黒い影のような手が伸びてくる





以上が今日の分で、日によって細かい部分は変わるんだけどまぁいつも大体こんな感じのを何度も見るんですよ(-ω-)/



だれか夢に詳しい人っていねぇかなぁ(>_<)

板尾さんから伝言です 

2006年03月29日(水) 16時30分
実はここ半年、三日に一度必ずと言っていいほど胃薬を飲んでいる(+_+)





…けんちゃんもホントはいろいろあって大変なのねと一瞬でも思った人にベホイミ(-_-)/



俺の場合ただの暴飲暴食ですよ??(゜Q。)??

それはさておき…



モノによるけど胃薬なんて大体15歳以上1日3錠なんですよ



でもね…







何故か40錠入りなんだよ(笑)



ハイ!何で(笑)なのかわかんない人にブリザド(-_-)/



必ず1錠余るからすんごい気持ち悪い
(ノ-_-)ノ⌒┻━┻







そ〜いえば俺も(@_@)







遠足の班決めでいつも余ってたなぁ(T_T)/~~

板尾さんから伝言です 

2006年03月29日(水) 16時29分
実はここ半年、三日に一度必ずと言っていいほど胃薬を飲んでいる(+_+)





…けんちゃんもホントはいろいろあって大変なのねと一瞬でも思った人にベホイミ(-_-)/



俺の場合ただの暴飲暴食ですよ??(゜Q。)??

それはさておき…



モノによるけど胃薬なんて大体15歳以上1日3錠なんですよ



でもね…







何故か40錠入りなんだよ(笑)



ハイ!何で(笑)なのかわかんない人にブリザド(-_-)/



必ず1錠余るからすんごい気持ち悪い
(ノ-_-)ノ⌒┻━┻







そ〜いえば俺も(@_@)







遠足の班決めでいつも余ってたなぁ(T_T)/~~

文字バケ 

2006年03月28日(火) 21時23分
Q:『あなたは明日、大罪を犯した罰として処刑されます。今夜、最後の晩餐として、処刑される前にもう一度食べたいものは何ですか?』










A:ネジをくれ(-ω-)/

コッパ微塵 

2006年03月27日(月) 13時20分
最近意外と人から相談されることが多い



しかも内容はアリのように小さな悩み事が多数を占める



中には自分ですでに解決済みなことをわざわざぐちぐち相談してくるやつもいる



『もう人が信じられない』とか言ってる奴



こ〜ゆ〜奴はたいがい悲劇のヒロインな自分に酔ってる



ホントに信じられなくなったら人に相談しね〜っすよ〜まだ余裕あるねぇキミ



『なんて私は不幸な人間なんだろう』とか言ってる奴



いつも影でコソコソ俺を監視してるあっちの世界の住人に会わせてやろうか?



人は誰でも悩みを持っているのです



気安く安易な気持ちで暗い話をもちかけるのはやめましょう



結局解決させるのは自分の力なんですよ





30歳過ぎたら何か変な宗教作って説教の旅をしよう(-ω-)/



ヒラ教?(笑)

最近の平野は… 

2006年03月26日(日) 17時07分








週末は米騒動です
(-ω-)/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentaro-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる