☆買い物☆ 

2007年04月08日(日) 20時59分
今日ゎ服を買いに行きました☆

最初ワンピースを買う予定やったけど、太身のズボンに一目ボレして買いましたぁ♪
あとゎTシャツとパーカーで今日ゎカジュアルなもんやった☆

似合うかなぁ‥

今日のご飯は
朝→ぬき

昼→スパゲティサラダ

夜→ハンバーグ☆

ハッピー 

2007年04月07日(土) 20時53分
今日ゎ甥っ子がきたよ☆可愛くてしかたないわ(笑)

仕事から帰ったら、『ちゃっ!』ってゆうてて、ぎゅーしたった(笑)

しかもタカトシの欧米か!をやっとってまた萌え〜みたいな☆

今日ゎ仕事先で気になる人出来たしハッピーな日でした☆

晩ご飯ゎステーキ☆朝、昼ゎなし(笑)

(無題) 

2007年04月07日(土) 20時52分
今日ゎ甥っ子がきたよ☆可愛くてしかたないわ(笑)

仕事から帰ったら、『ちゃっ!』ってゆうてて、ぎゅーしたった(笑)

しかもタカトシの欧米か!をやっとってまた萌え〜みたいな☆

今日ゎ仕事先で気になる人出来たしハッピーな日でした☆

晩ご飯ゎステーキ☆朝、昼ゎなし(笑)

☆桜☆ 

2007年04月06日(金) 20時28分
ともと晩ご飯の買い物行った帰りに桜がきれいやったから撮っちゃたよ♪

夜桜きれー☆

あっ今Mステにけーちゃん写った♪
ランキングでやけど(笑)
やっぱけーちゃんかっこいいわぁ☆(笑)

1リットルの涙 

2007年04月05日(木) 21時53分
とは関係ない(笑)
おもしろかったから激写(笑)松潤ファンの人ごめんね;(笑)

今日ゎともとお買い物♪

犬にせっかく服買ってあげたのに全く嫌がってきません(笑)

もったいねー;;

こいつゎ‥ 

2007年04月04日(水) 21時56分
うちのわんちゃんでつ☆(笑)おもろかったかとってみた♪

今日ゎ朝納豆o(^-^)o昼カップラーメン♪

よるゎなし☆明日からまた仕事;がんばるじょ♪

☆男前☆ 

2007年04月03日(火) 16時33分
昨日のHEY?でNEWS発見♪

めっちゃかっこょかったから画像を載せてみた(笑)

今日ゎポテトとソーセージを食べた!それで今日ゎおしまい(*^−')ノ

今日ゎまたともたんとデートなり♪

最近毎日一緒に居る気がする(笑)


明後日カラまた仕事ゃし会えんの少なくなるから今のうちにあそんどこ(笑)

ちかれたぁ; 

2007年04月02日(月) 21時21分
今日ゎ夕方からミナミ行って帰って来て双子のともたんとまたさいぜ(笑)

今日ゎ金欠やったからドリンクバーだけ。。。(〃_ _)σ‖

今日ゎマクドでチーズバーガーとサラダとポテトSサイズでちょっとたべすぎたぁ;

明日からゎ朝・昼食べて夜ゎサラダのみ☆

がんばるじょ♪


健ちあに会いたくてたまらないあゆたんでちたv(`∀´v)

☆はちゅ☆ 

2007年04月01日(日) 21時09分
今日カラ毎日頑張るぞぉ♪+。

今日ゎ双子のともたんとカラオケ行ってさいぜ行って楽しんできましたぁ(*^−')ノ

今日カラともたんとダイエッツσ(^◇^;)。。。

いまゎ153センチで57.5キロやった;
また太ったぁ(-д-;)

でも今日カラともたんとダイエット☆

目標ゎ45キロ!!
夏までに☆

大好ちな健ちあの為に頑張るもん☆(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ともたん
» ☆桜☆ (2007年04月07日)
アイコン画像ともりん
» 1リットルの涙 (2007年04月06日)
アイコン画像ともたん
» ☆男前☆ (2007年04月03日)
アイコン画像ともたん
» ちかれたぁ; (2007年04月03日)
アイコン画像ともたん
» ☆はちゅ☆ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる