ランチ☆ 

July 25 [Mon], 2011, 21:41
最近、夕日がきれいな宮古島




こんな夕日みた日はとってもHAPPYな気分

ちょっと前に東京から宮古に遊びにきてたIsanとランチへ

「地元の人が行くお店」とのリクエストをうけ

金吾』に久々にいってきましたw

地元客でにぎあうお店で、沖縄料理から定食まで何でもあるお店

おいらは「魚フライ定食(宮古そば付き)」

沖縄料理に飢えていたIsanは宮古島定食

かなりボリューミーな定食

二人ともおいしくいただいたけど、量がいかんせん多く残してもうた

金吾さんすんません

Isanから手作りのお土産いただきましたw

なんと手作りのどらやき(もちろん1個じゃないですよ)

あんこも宮島産の豆をつかうこだわり

味も甘すぎず、このラッピングのセンスも素晴らしい

Isanの夢は宮古島で沖縄料理のお店をだすこと

きっと、センスも味も良い店になるはず

夢がはやくかなうといいな

けんた



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・running
    ・Cycling
    ・climbing
読者になる
最新コメント
アイコン画像TAKAKO ITOH
» ランチ☆ (2011年08月12日)
アイコン画像けんた⇒いわっさん
» なんてこった!! (2011年05月30日)
アイコン画像いわっさん
» なんてこった!! (2011年05月29日)
アイコン画像HiNa⌒★
» トライアスロン (2011年04月30日)
アイコン画像けんた⇒joramさん
» 夜ラン☆ (2011年04月20日)
アイコン画像joram
» 夜ラン☆ (2011年04月19日)
アイコン画像けんた⇒HiNaさん
» 宮古ブルー (2011年04月15日)
アイコン画像HiNa⌒★
» 宮古ブルー (2011年04月14日)
アイコン画像けんた⇒TAKAKO ITOHさん 
» After one month (2011年04月13日)