助けて 

2007年06月09日(土) 23時49分
私は弱いです

誰か弱い私も認めてよ

頑張っても裏で泣くんだよ

常に強くなった顔を出来る分

背負ってるものでかいんだよ

一緒に背負ってくれって言うほどは弱くないんだよ

ただ分かって欲しいって気持ちは消えないの



お薬やめたの

肌荒れるから

辛いよ

でもお薬あるときと同じように生きなきゃ

飲んでる飲んでないは

見ただけじゃわからないんだもん

まえがみかっとw 

2007年04月04日(水) 17時32分
おとといあたり、だーりんにやってもらたお(゜∀゜)

なんか途中からイタズラっぽくなってきて、

こんなに切られた(∩゜д゜)

意外に気に入っちゃったww


目が合う度に吹かれた((´'д'`;))

切らない方がよかたかもとかつぶやいただーりん…

元がいいから平気だおw

と答えるあたし…

まただーりんに切ってもらおっと♪♪

小さいあたし 

2007年04月03日(火) 11時37分
どんどん小さくなる

君は謝るけれど

顔がおこっている

だからどんどん小さくなる

心がしぼんで痛くなる

君が謝るたびに

まだまだ小さくなる

伝えたい気持ちが萎えていく

謝ったって君はどうせ直す気なんてない

君はこの場を円く収めたいだけ

なにも言えなくなって

だんだん小さくなって

だんだん涙がこぼれて

だから君が嫌いになってくんだ

ハチミツ 

2007年04月01日(日) 17時27分
あまくてとろりとする

ハチミツみたいなところに

両足どっぷりはまったみたい

早く君もこっちおいで

ねぇhoney

そんなつかれた顔しないで

あまくて真っ赤な

イチゴみたいな果実を

思わず食べちゃったの

早くいっしょに食べちゃおう

ねぇhoney

そんなつまらない顔しないで

ぐるぐると目が回って

おでこの到着地は君の胸の中

そこで頭をそっとなでてくれろ

ねぇhoney

そんなふてくされた顔しないで

きょうはなんだか 

2007年03月29日(木) 18時21分
さよならが切なかった

なんでだろ?

また日曜か月曜には

会えるっていうのに


おととい、あまりに強い日差しに

まばたく度にまぶたの裏が

真っ赤に染まった

それは死んじゃうみたいで

その瞬間にも君を想った

君が離れづらそうにするから

あたしはこんなに後ろ髪を引かれて

泣き出しそうになる

うふふ 

2007年03月27日(火) 12時54分
えっちの時、あたしのことを一番に考えて頑張ってくれる

あなたが大好きよ☆

寝ていてもお布団かけなおしてくれる

あなたが大好きよ☆

あの日 

2007年03月26日(月) 23時05分
あの日、あたしはすっごく傷付いて

君を信じてたこと、馬鹿だと思った

すごく泣いてもう、目なんかなくなればいいって

たくさん思った

だけど君は今も側にいて

少しずつ悲しかったその話は薄れて

もっと目が見えればいいのに

そしたらもっと君をたくさん知れるかもって

願うこともあって

あの日あたしはすごく傷付いた

思い出す度に胸が痛いけど

あの日よりは痛くなくて

きっと痛みなんか薄れるもんだ

そう気付いたの

ムズカシイ線 

2007年03月26日(月) 0時18分
最初は全ての人、嫌いって気持ちから入っても、

一度信じたら裏切られても期待しちゃう面があった。

距離置けばいいのか(笑)

0距離か、10mしかなくて、真ん中がなかったあたしの距離感に、5mを追加してみる。

とりまえず、上手く渡る方が必要だもんね☆★

のみ 

2007年03月24日(土) 1時16分
でも、けんたんが今日で実家に帰ってしまったので、ココロココニアラズ…↓↓

けんたんにはどうも素直になれない。

でもさー誕生日とかホワイトデーとか、ほしいよね。。

妹に買ってるの一緒に選ぶ、あたしの身になってほしい。

確かに親身にはなれるけれど、切なくもなるんだよね↓↓

自発的に買ってあげるんだー、あたしはせがまなきゃないのにね(´;ω;`)って。

けんは、ずるい。

遠くの家族は大事に見えて、近くのあたしを大事にしない。

だけど、君は今、あたしがいなくても、生活に支障をきたすんだよ。

たまにでいいから、たまに、感謝してみてほしい。

食べ物作るの、買ってくるのダレ?

それよりも、君が本当なら寂しくなるはずの時に、一緒にいて、寂しくならないようにしてるのはダレ?

悲しくなるから、

たまに気付いて。。



吐きそう〜 

2007年03月21日(水) 23時36分
さぁて、数時間ののち、
けんがバイトから帰ってきたとして、
彼はもう二度と、あたしとエッチしたくないらしい。
今日はホラーDVDを観るらしい。

さぁて、私はなんのためにいるんだろう?
自分を放棄したい。
助けて。
どうしてこんなに、あんなに、
あたしを傷付けて平気なんだろう。

あたし、物だと思われてる。
捨てられても歯向かう意思はない。
選ばれなくても択ぶ意思がない。

あなたのあたしはなにですか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
勉強あんましてないけども

恋愛してまふ(*/▽\*)

バイトも始める予定です(´・ω・`)

いつも彼氏さんには迷惑かけてるから、『自立』したひ…

自立に向けて頑張ります☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きなみんご
» うふふ (2007年03月29日)
アイコン画像キナコ
» うふふ (2007年03月28日)
アイコン画像キナコ
» ムズカシイ線 (2007年03月26日)
アイコン画像きなみんご
» ムズカシイ線 (2007年03月26日)
アイコン画像キナコ
» ムズカシイ線 (2007年03月26日)
アイコン画像ゆいこりーぬ
» 吐きそう〜 (2007年03月22日)
アイコン画像キナコ
» 吐きそう〜 (2007年03月22日)
アイコン画像ゆいこりーぬ
» 吐きそう〜 (2007年03月22日)
アイコン画像キナコ
» 吐きそう〜 (2007年03月22日)
アイコン画像きなみんご
» きのうから (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる