正式オープン決定! 

May 20 [Thu], 2010, 18:31
先日ハードディスクが小気味のいい音を出しまして。ええ。

まぁ普通にクラッシュしました
とりあえず撮りためたSSすべてなくなりますたorz

まめにブログは書きなさいってことですねそうですね

とりあえずレベルは35まであがりました。36まであげたらレベル3装備がすべて装着できるので
それからぼちぼち装備作っていきますかね‥


28日に正式オープン決定しましたね
また英雄追加ですしそれまでに既存の英雄スキルあげきってしまわないとなぁ

やること多すぎ! 

May 02 [Sun], 2010, 22:26
もうね、やることおおすぎんのよ!
生活スキルもあげなあかんし略奪もでなあかん!

ブログかいてる暇すらおしい!←バカ

というわけでまた加工なしSS


とあるヴいあいぴーなぎるどさまとあそびましたまる

こういう遊び方もできんのねwおもろいw

やべぇ 

April 29 [Thu], 2010, 3:03
対人やばすぎおもろすぎ

荘園つくりますた
画像もたくさん用意したんですが
加工する暇がありませんwww

明日仕事だってのにやばいです

(つ∀-)オヤスミー


始動! 

April 28 [Wed], 2010, 17:20
英雄島オープンベータ開始だすよ!

15時に無事INして予定通りメインの名前とサブの名前確保できますた
普段なら名前取られてても前後に記号つけりゃいいか、てなもんだったんですが
このヒデオ、記号がつかえないとのこと

まぁ無事 けんた を抑えれたんでよし。

とりあえず夜勤だったんで9時までぶっ通しでやってレベル20まであげて一休みしました
予定通り物理でいったんですが、オープンからの闘神のスキル{オーバーソウル}がなかなか強い
これのおかげでレベル13で防衛戦30勝しまして経験値ごっそりいただけたのと
クローズの知識を生かして略奪戦で無駄なく稼げたのがよかったみたいです

まぁとりあえずこのブログかいたら荘園つくってみます〜
またのちほど!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ 

April 26 [Mon], 2010, 20:26
さぁそろそろここ見た人は気になってきたはず!英雄島略してひでお

明日15:00オープンです!

このゲーム最初はおつかいクエばかりでグダグダです
なにもわからないままクエが進んでいきます

2〜3時間ほどでレベルが15になります
すると!いきなり遊びの幅がひろがりまくりんぐです

それまでのグダグダおつかいクエなんてどうでもよくなります


どうか まぁやってみようかな、という方。
だまされたと思ってレベルを15まで上げてみてください!間違いなくおもしろさがわかるはず!

ああこんなことならもっとSSとっておけばよかった
オープンしたらSSとりまくってブログかくぜええええええええ

やばいやばい 

April 23 [Fri], 2010, 18:31
こんなにOβが待ち遠しいなんて!



ちなみにゲーム画面はこんな感じ。
ファンシーです。
盾がにゃんこです。わかりにくいけど

まぁ適当に取ったSSなんで(・ε・)キニシナイ!!

2chの評価もかなりいい感じです
あーたのしみだ!

「誅仙」っていうゲームやってみました
レベル50まであげたけどなにしたらいいかよくわからん
対人とかもどうしたらいいのやら

人チャンネル多すぎて人にほとんど会いません
ただの過疎ゲーだったのかしら…


英雄島 

April 20 [Tue], 2010, 17:29
やあ。元気ですか。僕です

コルムですか。まぁあれですね
5G+10完成で燃え尽きました。みんなすまん。もう無理

まぁ俺のコルムは復活の仕様変更で終わったんですがね。
あれは弱小ギルドでもBDで遊べる仕様が終了した瞬間だったと思います

たしかに廃課金プレイヤーが復活しまくりでBDがうんぬん…という話はありますが
結局その@のBDの流れをみればお分かりのとおり中規模の課金者が見事に減り
廃課金廃装備プレイヤーのみが生き残ることに

異論はいろいろあると思いますが俺的には復活の仕様変更がすべてだったと思います



さてと近況。
英雄島のCβやってみました
コルムのときもそうでしたがここの運営はCβでは神ゲーですな見事に。かなりおもしろい
略奪戦ががかなり熱いです。
コルムのBD並みの戦略性がいいですね。たぶんは僕は肉壁になって防衛にすべてをかける遊びをするでしょう
異端者といわれながら…

27日にOβスタートです
たぶん陣営は青でスタートします。一応休みとりました。馬鹿です。
運悪くこんなブログよんでしまった方、27日に会いましょう

期待しないでください 

April 18 [Sat], 2009, 7:56
また2chに名前がでてるわけで。
おかげで全然知らない人ともお話できたりと悪くはないですけどねw

さて昨日はせっかく復帰したのにBDで遊んでる相手がずっと同じ相手なんで
噂のカニバさんの防衛を見学しにいきますた!



……
………


んじゃこりゃー!


範囲、支援、妨害の充実は素晴らしい。
現状最強というのは間違いない。
ある意味うちが理想としている形なのかも。


ま〇さんに好評価でよろしくと頼まれたので褒めちぎってみる


まあでも単独ギルドで攻めて落とすのは厳しいですね。



大手がどっしりと防衛をする事でうちみたいな中小ギルドも生き残る道が見えてくる、ってのが
ある意味BDの理想だと思ってますのでこのカニバさんのがっちり防衛は大歓迎ですな〜

あとは他のギルドがカニバは攻めても落ちないからけんたでも殴っとくか、みたいな流れにならないように祈るのみ…


おしいおしい 

April 16 [Thu], 2009, 1:24
でまた生産防衛なわけで。ええ。

とりあえずフド。狭い通路で圧倒的に守りにくい
火力集中されるとどうしてもCP周りが手薄になりますし…

まぁそれでも1Fで15分粘ってB2へ
B2で5分、B3で5分

B1で消耗しきったのがきつかった。ほQなどで支援が途切れだすとさすがに人数の差で押し切られる、
というまさに負けパターン。
それでも25分耐えたのは防衛ギルドの面目躍如やね

あとは細かい戦略の徹底とミスをなくせばいけるでしょう
圧倒的な火力での防衛が理想ですがそうじゃない現状で
これだけ守れるのもギルドとしてのバランスのよさ、だと思うんだけど

ま、ほったらかしにしてた俺が言うことじゃないわな

戻ってきてよかったと思えるギルメンに感謝感謝

また明後日から頑張っていきましょ^^


とりあえず旗ないのが痛恨ですわ!旗とったらもっと楽になるはず!しばしお待ちを!



GDかいますた。今度はバルちゃんです。名前募集中w
ひさびさの狩りは新鮮でおもしろいわぁ。やっぱコルムいいねw

やぁ。なんとか生きていたわけだが 

April 13 [Mon], 2009, 21:53
仕事が忙しい、という理由で
ヤン魂に逃げ出したのが去年の12月
あまりのクソゲっぷりに愛想を尽かし誘われて始めたルナティア



マツカ萌え!テラカワユス!!!!!!!

などと悶絶していたのが1月2月

3月に入りオフゲにはまる。
禁断のシ○ライゼーション。全世界で寝不足者を出しまくったという例のやつだ
ずっと見てみぬ振りを貫いていたのだが
ついにみちゃった^^テヘッ

ずっぽりはまって4月

ついにコルムに復帰。ってか他にすることなくなった。エロゲはいっぱいあるんだけど
WLOやってますけど。はい。まぁいい

そして久々にINしたら



生産防衛とかきつくねぇか?おいwwwwww
いきなりえらくハードだなwwww%なんか残ってネェよwwwwwwwww

でもまぁそのへんは昔とった杵柄。まだまだ通用するらしい。
フフン。おれすごくね?

( ´_ゝ`)∂゛いやハウと支援ですから…

ですね。

20分ほどフルボッコで耐えて燃え尽きました。
B1落ちた@粘着してくれたレン様すいません。実は僕影武者だったんです…
B2をメインVIT様に託しB3で無事生産成功を確認。
いやーピソ君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とりあえずまだまだみんな俺のこと好きらしい。
みんな嬉しそうに俺を殴ってくれたよ。真性いやむしろ神聖どMな俺的にはなんという幸せ

などと書くと次からまたみんな集まってきそうだな…
生産以外はそっとしといてくださいリハビリ中なんで…

昔のようにギルド叩きながら書こうと思ったけど知らんギルドとかきてるし
浦島太郎なけんたでした



しばらくはマイレもいれてないしボチボチ勘を取り戻していきますですハイ皆様よろしゅうに
P R
★プロフィール★
(`ー´)イヒヒ
オーナー:けんた
現在のメインキャラ:†けんた†
その他:♪けんた♪、けんたん
生息:最近はニル♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リノ
» やること多すぎ! (2010年05月21日)
アイコン画像むぅちゃん
» やること多すぎ! (2010年05月11日)
アイコン画像雪姫
» 英雄島 (2010年04月27日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 期待しないでください (2009年06月16日)
アイコン画像sora
» BD雑記 (2009年04月17日)
アイコン画像ソーサレス
» おつおめー (2008年11月02日)
アイコン画像あたる
» BD雑記 (2008年10月24日)
アイコン画像けんた
» うほっ (2008年10月21日)
アイコン画像おういえー
» うほっ (2008年10月21日)
アイコン画像プッw
» BD雑記 (2008年10月21日)
コルムブログRing更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentamiya
読者になる