おひさしぶりっく 

2007年02月18日(日) 22時29分
こんばんわ!!お久しぶりですね!!やっと書く時間できました!!お待たせしましたね!
ようやくの書き込みには理由が・・・いや!僕は言い訳しません。ボクの身上のは言い訳しないこと。
だから言い訳しません!!剣道は最近よくめった打ちにされてます。弱いからね・・・
ガンダムは先ほどストライクガンダムIWSP(マスターグレード)をくみ上げました。ちょっと頑張って綺麗に作ってみようと思います。きれいにつくれるようになったら本腰を入れてモデラーになろうかなと考え中。嫁さんも出産間際でこんなこと聞いたらどんな顔するかなー
最近社長にも迷惑かけてばっかりだしな〜
ちょっとグラグラ着てます
意味も無くこんな画像作ってみたり・・・あ〜あ!!コンチキショウ!!

勤労感謝の日に 

2006年12月03日(日) 21時01分
毎度遅くなりました!!先月勤労感謝の日に京都に小旅行!!行ってきましたよ!!朝一番の新幹線に乗り込みいざ京都!!到着したとき感じたのは寒い!!京都はナカナカ冷えるぜ!紅葉は気持ちがいいくらい綺麗ですお世話になってる方に心ばかりのお土産を…。清水の舞台は圧巻!!人はたくさんいましたが、それも風情…。京都の町を満喫。多少の嫁孝行にはなったかと・・・。でも自分の気持ちのリフレッシュにもなり増したよ!!

祝!!昇段!! 

2006年11月20日(月) 23時11分
私の敬愛する、ZUTU先輩、SHU先輩が六段審査に合格されました!!オメデトウゴザリンコ特にZUTU先輩は私が五段昇段の際には大変なお祝いをしていただきました今回、このように先輩方が合格なさったのは本当に喜ばしいことです
ボクも今後の励みにしていきたいとおもいます!!もう一人!!当道場に審査前でしたがよく来てくださったTUJI先生!!オメデトウございます!!前回は審査受審じアキレス腱断裂というアクシデントにあいながら今回素晴らしい合格!!オメデトウございます!!

ごめんなさい 

2006年11月17日(金) 0時15分
ほんんんんんとにおひさしですね。ごめんなさいだめですね…ボクのだらしなさに皆さんあきれているでしょう。最近は地元の道場の稽古会も定着してきました。子供も入って若手も徐々に入ってきてくれていい感じです。個人的な稽古といえば、最近はダメな感じです…。何か表から竹刀で抑えてばっかりで打てないし…落ち込んでます。出たかった試合も結局他の大会の審判と重なってしまい出られず・・・年末まであと少しなのに・・・稽古の内容、あげていかないとなぁ〜最近剣道も辺に落ち着いてダメです。あぁぁぁl〜気合入れて頑張ろう!!又近いうちに更新しますね

今日という日に 

2006年10月01日(日) 22時13分
今日はここら辺の大会ではけっこうでかい大会に審判、駐車場係にてんやわんやでしたよ。朝からメチャクチャはしりましたよ〜疲れた〜。今回は私は出場しませんでした。が、わが道場の若手の連中に出てもらいました。やっぱり若いやつらは、違う!!勢いがある!!!有る意味嬉しく、少し嫉妬…。あと少し俺に若さと力があるなら…。でもいずれはその時期が来るのは当然!!暖かく見守りたいです。周りの選手や先生からは今日のチームに対してお褒めの言葉をいただきました。それがとても嬉しかったです。次回の大会も出場するつもりだったけど次代の奴等の為、今のこの雰囲気をもっとよりよくしていくために。この道場はいま伸びようとしている。これからの新しい力を大事に育てて生きたいです。

男の手料理… 

2006年09月07日(木) 0時04分
最近我家の奥様は、つわリング!!ですので最近の火事(炊事、洗濯、掃除)はよくやります。特にここのところ朝飯は自前!!今夜もオリジナル料理で締めくくり。今日は妻にもほめていただき妙に上機嫌!!毎日大変だけどこうゆう気分転換もあるんですな〜

負け負けな試合 

2006年08月29日(火) 1時30分
昨日は剣道大会でした!!やる気はあったんですがねあっさり一コケです
皆さんのご期待にもそえずに終わりましたよ!!はぁぁぁぁぁぁ〜今日は体おもかった・・・。
昨日の負けは効いたな、だって試合直前に対戦相手変わるし、上段だし、おまけに審判きっつい感じ出し…もう無理…負けた口実にはしたくないけどいくらローカルな試合でも選手三人も変えてくるこたぁないでしょ〜に。おそだしじゃんけんもいいとこじゃんでも負けは負け!ボクの後輩ストリートファイトの達人SIGE君は見事に団体戦優勝をさらいましたが…やっぱり肝がちがうのかねぇ俺には真似出来んしかもかなりきつい感じに仕組まれた(かなり露骨に)厳しいトーナメントにもかかわらず…勿論他の面子もさることながらSIGE君の試合に対するモチベーションみたいな物には感服(ローカル限定だけどね)次のローカル大会にはもう少し地力をつけて臨みたいですわ!!

乱入、対戦、三連敗 

2006年08月26日(土) 0時21分
本日も峠攻め!!今日はクリアできなかったな〜!mぁいいや!!今日は土坂(つちさか)でタイムアタックとおもい始めたところ、乱入OKにしといたところきましたよ!!乱入ライバル名前は「マーシー」ガンメタのハチロク!おっしゃ!ハチロク対決いこうじゃないの!!ステージは赤城、晴れ、昼!!いざスタート!!はっ、早い!しかも最初から本気じゃない!!蛇行運転かましながらの超余裕!!ありえない!!抜いても抜いてもすぐ抜き返す!!最後はズバッとゴールされる。このあと秋名、土坂、三連敗…!初のストリートファイトで完全敗北でした。かなりへこみです

浅羽の虎から… 

2006年08月24日(木) 23時42分
そおいえば、最近浅羽の虎ともお手合わせして無かった…。というか、会っても無い…少し心配していたんですが先日ボクの携帯がなりました。相手は浅羽の虎!!虎さんは何か病に付していたようです、ただただ復帰一発目にボクと稽古がしたいとの事今日やらないか??といわれたのですがボクは仕事で出来なかったんですがすごく嬉しかった!!こんな俺でも稽古の相手と、選んでくれたこと!こんなへたくそな俺でも声をかけてもらえたこと!!こんなに嬉しいことはありません!!まだまだ棄てたもんじゃないここんところ少し嫌なこと続きだったから、いい清涼剤にないましたよ!!がんばらなくちゃね!心はつながっている、疎遠になっても、うまく気持ちが通じない時もあるかもしれないけど心の「芯」は通じているんだ!!そう信じていこう

こんばんわんこそば!! 

2006年08月24日(木) 23時21分
おげんきですかぁぁぁぁ!!ボクは元気です!!今日は峠を一つ制覇しました(秋名エリア)走り屋レベルもになりましたまだまだドリフトがきれいに決まらないけどいい感じですべりますよ。こつは、エンジンブレーキとフットブレーキのバランス、コーナーへの進入も速度を充分に落としながら壁への激突を避けていけば大体クリアできます。ただ相手もさる者ですからクレイジーな突っ込みでいきましょ
今週は試合が有るけどあんまり稽古してないからなぁ!!ヤバイデスヨ〜最近道場に人が集まってき始めました今まで疎遠になった人達が徐々にですが着てくれていますやっと一つ「うねり」みたいなものとにかくほっといても道場に来る習慣が付き始めたのかなここからが勝負より道場の活性化、稽古内容の向上に努めて行きたいです!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像キタヨシ
» 勤労感謝の日に (2007年01月17日)
アイコン画像tomo
» ごめんなさい (2006年12月03日)
アイコン画像キタヨシ
» ごめんなさい (2006年11月21日)
アイコン画像m.a
» 凧場にて (2006年05月09日)
アイコン画像tomo
» 稽古三昧 (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 稽古三昧 (2006年05月06日)
アイコン画像侍マン★
» 稽古三昧 (2006年04月26日)
アイコン画像tomo
» のんびり過ごす (2006年02月13日)
アイコン画像barikousei
» のんびり過ごす (2006年02月12日)
アイコン画像ワ・タ・シ
» リベンジそして・・・ (2006年02月10日)
http://yaplog.jp/kentama_mori2/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentama_mori2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる