はぁー・・・ 

2006年07月16日(日) 22時02分
今日は学校があった
すっごくつかれた…… しかも,なんか目に「ものもらい」ができたー
 目の下がかなり痛いし みんなは「ものもらい」できたことない?
目が痛いので今日はこの辺で

ジャパン膝ってあるの〜?? 

2006年05月20日(土) 19時54分
こんばんは
はじめましてなぎさですよろしくお願いします
これから色々楽しい日記にしていきたいと思うから、よろしくね

ジャパン膝って知ってる
うちバスケをやってって・・・膝を痛めたので近くの医者に行ったんです
そしたら・・・その痛みの原因は「ジャパン膝ですね何日か部活やすんでね」とか言われて部活休んで、いわれたとおり医者に通ってたんです
でもなかなかなおらないのでジャパン膝をインターネットで調べたらそんなもの無いんです面白い医者じゃない
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぎさ★
» はぁー・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像ポロン。チャン
» はぁー・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像なぎさ★
» はぁー・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像ポロン。チャン
» はぁー・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像なぎさ
» はぁー・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像ポロン♡チャン
» はぁー・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像ころんぼ
» はぁー・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像兄ちゃん
» ジャパン膝ってあるの〜?? (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kentalove777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる