May 29 [Thu], 2008, 5:51

大洪水

October 07 [Sun], 2007, 2:53
どーも僕です。

朝から鼻水がすごい。。もうね、何の粘り気もないサラッサラの水が滝の様に溢れ出てくるのよ。何枚ティッシュ使ったか…鼻が痛いーもげそうやーいっそ取ってしまいたい

…金曜日はボーカル発表会本番でした。いつも演奏しない場所の為か非常にやりづらかった。全然ギター聞こえんし。。外には聞こえてたんかな?
本番中は演奏より何より溢れ出る鼻水と汗でずり落ちるメガネが気になって仕方なかった。どのタイミングでメガネ直すかに命かけてました。あとはチューニング合わせるのが究極に緊張したな。あの空白いらんかったなー…もう1本準備しときゃ良かった。

終わり

久々更新ー

September 30 [Sun], 2007, 0:08
学校イベント限定バンドがイベントに参加することなく解散しました!

やっほい

簡単にいうとオーディションに落ちて、既存バンドと差し替えってね。
…普通に考えて絶対その方が良いよな。実際出演予定の2組すごくかっこいいしね。ただ去年散々聞かされてた<アストビ的>っての考えると?やけど

----------
先週に引き続き今日もサポートバンドのリハでした。もう既に良い感じ。。
人生初OpenDチューニングの曲ですよっ 楽しみだ。

(無題)

September 18 [Tue], 2007, 9:07
千歳でお昼ご飯食べてその後空港へ。適当に空港内見て回って搭乗して離陸して機内で寝て着陸して高松空港です。帰りは綺麗なCAばかりでした。どうでもいいね。実家に着いて余韻に浸る間もなく大阪に帰るバスに乗り込んで22時半難波に到着!小学校振りの家族旅行でした。いつか自分のお金で旅行連れてってあげたいなーと思いますた。んー、旅行から帰ってきたは良いがこれから気の進まぬことが待ってるのだ…あーあー

支笏湖

September 15 [Sat], 2007, 19:27
小雨で見晴らし悪かったです。

おー、またまたスワンボート

今度は数が多いぞ

でも、もう乗りません

次は千歳へ

クマの舘

September 15 [Sat], 2007, 13:20
どこかの風太じゃなくても餌見せたら立ち上がりマス

ヒグマかっけー

これは何でしょう

September 15 [Sat], 2007, 9:52
かっ

はい。コレでした。
ボートです。

初めて乗ったけど怖くてあんまり遠くまで行けない;雰囲気味わってとっとと戻りましたよよよ。

14日金曜日晴れ

September 15 [Sat], 2007, 8:34
バスでひたすら移動---

旭川・旭山動物園に到着ー

特別ドラマやニュースとかで見てた通り、観光客でいっぱい!
チンパンジーや
ペンギン
白熊、アザラシ

もう何てか人多すぎてほとんど見れないまま時間終わりました。。

昼食はジンギスカン
初めて食べたけど

んー…

あんましやな。

そこからまたバスに揺られゆられ数時間

富良野です

るーるーるるるるるーるー

バスを降りるとそこは一面ラベンダー畑!!

…?時期終わってたみたいですね。
満開の時に来たら圧巻なんだろな

その後は4時間もバスで移動し洞爺湖温泉へ

花火見てから温泉入りました

-おしまい-

(無題)

September 14 [Fri], 2007, 22:52
言葉一つで

いつも足りない
伝わらない

ぬーぬー…

September 14 [Fri], 2007, 5:53
父の地響きのような鼾の為2時間で目覚めそこから一睡も出来ず朝を迎えました

耳栓買お

昨晩はご飯食べた後すすきの辺りを1人でぶらぶーら

御堂筋みたいな感じやな
大阪よりだいぶ清潔な感じはしたけど
眠ー
今日は超ハードスケジュールらしいが耐えられるだろうか。。
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta_miyoshi
2008年05月
アイコン画像西本
» 久々更新ー (2007年10月04日)
アイコン画像村上
» 支笏湖 (2007年09月16日)
アイコン画像戸高
» ペコペコ (2007年09月08日)