シャワールーム

2005年12月27日(火) 21時24分
今日のごはん
お昼


鶏ささみ・大根・レタス・ゴボウ


砂ズリ・きゅうり・わかめ・しめじ※砂ズリは少し古かったので加熱しました

今日はゾーネでシャンプーしたよ
今年最後のシャンプー byカフェゾーネ
30分800円ゾーネのセルフで行うシャンプールームは本格的だよ
“シャンプー・リンス・タオル・ブラシ・エプロン”全部料金に入ってるから手ぶらで
特にこの「シャンプー&リンス」はね…
姉ちゃんが「あたしも使いたい健太ズルイ」って怒るくらい凄い艶々の仕上がりになるんだ

設備も完璧父ちゃんも母ちゃんもトリマーさんみたいだよおいらはすっきりしたし満足ぅ
お・ま・け
シャワールーム使用時間最短記録=18分・最長記録=2時間半
健太は平均25分位です

  • URL:http://yaplog.jp/kenta_h/archive/163
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
マイロパパへ
パパがマイロをシャンプーするときって「お客様、かゆいところは…」な〜んて聞いたりするのかなぁ健太もパパに洗ってもらったらもっと輝くかも一度お願いしよっかな

刹那さんへ
ようこそおっしゃるとおり「あの健太」です母です
一体ランには何頭いるの?って位ラン大騒ぎしている走り屋改め「カスタネット2号」の健太です。カフェでは私が騒いでますが、見かけたら声かけてくださいね。これからもよろしくお願いしま〜す
2005年12月28日(水) 15時28分
はじめまして♪
以前から『健太のしっぽ』を覗かせてもらってます

ゾーネのお話が出るたび、あのラブの健太君かな?
って思ってました。
実は・・・
私も時々、ゾーネにを遊びに連れて行ってるんですよ!
Mシュナ♂モカです
ゾーネでの会員証はNo.160になります

ゾーネではシャワールームあるのは知ってたんですけど
使用してみたいなぁ〜と思いつつ、
いくらなんだろう・・・
何か持ってこなくちゃ行けないのかな?
ってな感じでずっと迷ってました
偶然 このBlogで知ることが出来ました
ありがとうございます

また遊びに来ますね
以後 よろしくお願いしまぁ〜す
2005年12月28日(水) 13時07分
mairo papa
マイロはシャンプー終わりました!!なかなかマイロはアレルギーみたいで合うシャンプーがないので病院で調合してもらっています。健ちゃんいいなぁ〜
2005年12月28日(水) 10時32分
黒ラブ健太のプロフィール
1歳ごろから体がどんどん茶色になってきてこれはイカン!と慌てた母ちゃんが手作りごはんを始めたよU* ^ェ^ *U お陰で今はちゃんと黒ラブに戻ったんだ!でも、しっぽだけは茶色…どーしてだろう 
おいらは家族と楽しく暮らすためマナースクール「ハンドインパウ」で「本村直子先生」「佐藤珠代先生」にお世話になってるよUo^▽^)ノ彡☆
   ↓参加しています↓
人気blogランキングへ
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる