移転しました 

2006年03月23日(木) 12時06分


健太のしっぽはこちらに移転しました。
http://kentanosippo.blog59.fc2.com/
これからもヨロシクお願いします。

ブログ移転計画中 

2006年03月21日(火) 22時42分
いつも見て頂いている皆様。有難うございます。
最近、使い勝手が悪くなったヤプログさんに別れを告げようと計画しています。

今日のご飯セミナーのこと
明日の健太も一緒にバーベキューパーティーのこと(ランランふぃーるどにて)

新しいブログサイトで書く予定です。ちょびっと待ってて下さい。

2歳になりました 

2006年03月20日(月) 20時38分
健太2歳になりました

ごはん
お昼


ラム肉・ゴウヤ・トマト・アスパラ


鶏ササミ・納豆・カイワレ・大根

今日はおいらの誕生日

似顔絵 

2006年03月19日(日) 22時48分
今日は良いお天気  日本勝ちました

お昼

きびなご・トマト・かいわれ・レタス・白ゴマ・ヘルシーコート
牛乳


鶏ササミ・小松菜・きゅうり・赤シソ
カフェゾーネにて「やぎミルク」をおーちゃん(G・ピレニーズ)と半分こ

F君の似顔絵  カフェゾーネにて

まとめてご飯。 

2006年03月18日(土) 23時09分
姉ちゃんの高校行ったり、遊びに行ったり…
ごはんのサボりすぎ

まとめてご飯。母ちゃんみてどこまで思い出せるかな

一昨日
お昼コロさんのところで買った缶詰ラム&野菜
リンゴ


昨日お昼

鶏ささみ・きゅうり・ゴウヤ・トマト・小松菜カフェゾーネで「ヤギミルク」を飲みました
昨日夜

鶏ササミ・人参・小松菜・アーモンド・ローズヒップ

ヤプログさんエラー続出今日のごはん

娘の話でごめんなさい 

2006年03月16日(木) 21時56分
娘の話で…ごめんなさい

今日は県立高校合格発表の日でした。結果は・・・・・・・・

合格

入試が終わった後からは、結果はどちらでも良いと思ってたけど、
やっぱり嬉しかったです

昼からは入学説明会に出席して、そのあともドタバタしてました。
いやぁ嬉しいです。マジで。。。

健太は父ちゃんと留守番してました。。。。よく頑張りました

今日はレッスン 

2006年03月15日(水) 21時50分
今日のメニューから、21日(祝)本村伸子先生「ご飯セミナーVol.4」で提出します。
参加者による討論会でどんなところがダメなのか分かると思います。
怖〜い

ごはん
お昼


鶏肝(ハート付き)人参・かぼちゃ・絹さや・ローズヒップ


鶏ササミ・鰹節・豆腐・きゅうり・リンゴ・ジャガイモ(加熱)

今日はレッスン&検  by ママン

ドガ【逆立ちのポーズ】その2 

2006年03月14日(火) 20時44分
今日も雪花粉はちょっと少なくなった予感

ごはん
お昼


鶏胸肉・そばの芽・レタス・豆腐・インゲン


鶏胸・納豆・インゲン・セロリ・アオサ

逆立ちのポーズ  by健太

逆立ちのポーズ(byドガ) 

2006年03月13日(月) 23時06分
今日は雪が降りました

ごはん
お昼


鶏ササミ・小松菜・そばの芽・かぼちゃ・アーモンド


鶏ササミ・人参・レタス・昆布・インゲン・ローズヒップ

ドガのポーズ【逆立ち】やってみました

ドガ!レッスン 

2006年03月12日(日) 20時52分
花粉×花粉×花粉…誰か助けて下さ〜い

ごはん
お昼


ミックスミンチ・豆腐・鰹節・セロリ・黄な粉


ミックスミンチ・ひじき・レタス・かぼちゃ

今日は始めての「ドガ=ドッグヨガ」レッスンでした
黒ラブ健太のプロフィール
1歳ごろから体がどんどん茶色になってきてこれはイカン!と慌てた母ちゃんが手作りごはんを始めたよU* ^ェ^ *U お陰で今はちゃんと黒ラブに戻ったんだ!でも、しっぽだけは茶色…どーしてだろう 
おいらは家族と楽しく暮らすためマナースクール「ハンドインパウ」で「本村直子先生」「佐藤珠代先生」にお世話になってるよUo^▽^)ノ彡☆
   ↓参加しています↓
人気blogランキングへ
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる