就活って 

February 11 [Mon], 2008, 2:07
やっぱキツイね


ガチでES書くのは2回目。

初のIT業界。

日本オラクル。


あー、落ちそうだなーw


でも、案外楽しい気もする。


やりたいことがいっぱいです。

バードメン 

February 08 [Fri], 2008, 0:36
ブログの移転をしようと思ってたのに、できない。

このブログの過去の日記のログを、新しいブログに移せるって書いてあったから、やったのに

連絡なし。アメブロ死んでください。








内定出ました。

人事部長と1対1で話をした。

最後にこう言われた。

「うち、来る?」

人生で一番ドキドキした。


明日以降の就活は、ITとマリーンくらいしか受けません。
(記念受験はたくさんするつもりです)

早めに就活してて、本当に良かったと思う。

たぶんオレの能力じゃ足りない、でも全落ちしてもいい。

あとは飛ぶだけ。

新年あけまして 

January 03 [Thu], 2008, 23:09
おめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。


なのですが、早速ブログを移転します。

最近まったく書いてなかったことの理由の1つとして


ヤプログのマイページが重い、というのがありまして

ブログを書くのに時間がかかる&イライラする、という悩ましき状況に耐えかねて


近いうちにアメブロにでも移します。


見てる人がまだ若干いるっぽいので

のんびりでも、次のブログはましな更新の仕方をしようかなと、。

よろしくお願いします。

なんだかな 

December 19 [Wed], 2007, 0:08
懐かしい人とご対面してきた


そう、高2から約2年間付き合っていた彼女さん


ついこの間突然連絡があって、まぁ久々にメシを食うことに


変わってなかったなー


オレは変わったって言われても、よくわかんないけど


その人は、悪い意味で、変わってなかった


環境って大事だな、本当



あ、自分は結構恵まれたところにいるんだな、って感じた

サークルとか、大学の友達とか、他大学の友達とか、社会人とか

まぁどの環境に身を置くかも、自分次第よね



クリスマス暇なことには変わりないんですけどね!!

現在提案中の案件につきまして 

November 30 [Fri], 2007, 2:57
与件の整理をさせていただいますと



…非常に厳しいものがあります。

東京タワーに初めて昇った。すげーかったわ、景色が。

Adventure of Goofy.

em 

November 22 [Thu], 2007, 2:26
眠い

しかし寝てはいけないんです


ES書こうとすると現実逃避する


うお

マリーンのアホー

なんてこった 

November 19 [Mon], 2007, 3:00
あと3時間しか寝れないって。

MSKJ!

打った 

November 18 [Sun], 2007, 1:17
麻雀しました


楽しいですね、ナイス娯楽

あちゃー 

November 16 [Fri], 2007, 2:33
マリーン行ってきました


感想:帰りに一緒に帰った子が可愛かった

反省:アドレス聞くの忘れた


やってしまたー

風邪え 

November 12 [Mon], 2007, 1:30
「一日が24時間じゃ足りない」なんていう人もいますが


オレは24時間でも十分だと思います


が、


24時間を生き抜く体力が欲しいです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 就活って (2012年10月09日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 就活って (2009年06月16日)
アイコン画像花鳥風月
» 就活って (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 就活って (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 就活って (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 就活って (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 就活って (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 就活って (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 就活って (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 就活って (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる