DVD★★ 

December 28 [Thu], 2006, 21:41
『ワイルドスピード3』観ました☆

1、2も観ましたが、今回は待ちに待ったドリフトカーアクションっO(≧∇≦)o!!
渋谷や新宿を舞台に派手にやってくれます。渋谷のスクランブル交差点の人込みの中をドリフトでツッコんで行くのにはびっくりしますょ(゜o゜;

実はこのシーンなどもそうですが、渋谷などでのドリフトカーアクション撮影の許可が下りないため、わざわざアメリカに渋谷などの街、『TOKYO』をつくって行われているんですょ☆なかなかよくできていますょ(o^〜^o)


プリン★★ 

December 27 [Wed], 2006, 13:32
今日はとても暖かいですね(´ー`)

差し入れいただきました。ありがとうございますm(__)m

とてもクリーミーで砂糖不使用なのが私好みでとても魅力です(>▽<)

みんなでおいしくいただきます(●^▽^●)/''

表参道の駅にあるのでみなさんも是非っ(*⌒▽⌒*)!!

こ、これは、ヤバイ… 

December 26 [Tue], 2006, 21:08
差し入れいただきました。ありがとうございますm(__)m

ジャンポールエバンのチョコレートケーキです(☆o☆)

チョコレートはめちゃめちゃ大好きです(*⌒▽⌒*)これは初めて食べたのですが、グルメマンガのようなリアクションになってしまいましたょ(笑)めっちゃ感動しました(≧〜≦))

みなさんも是非!!かなりオススメです(*>_<*)

カワイィプチケーキ!! 

December 25 [Mon], 2006, 2:21
差し入れいただきました!!ありがとうございますm(__)m

サンタや雪だるまがいてとてもカワイィですね(*>_<*)クリスマスを感じます☆

みんなで美味しくいただきます(=^▽゜=)☆彡

今日は… 

December 24 [Sun], 2006, 10:05
今日はイヴですね(*>_<*)

これは弟が髪を切りにきて差し入れのケーキと私のバースデープレゼントに「MOET」をもってきてくれたものです(*⌒▽⌒*)
お互いの誕生日にはお酒を贈ることが多いですね(●^▽^●)/''

行列メンチカツ★★★ 

December 22 [Fri], 2006, 11:05
吉祥寺にある、元祖丸メンチ、松坂牛専門店 『サトウ』にある丸メンチカツを食べました(*>_<*)

商店街にあるのですが、毎日、すごい行列で、ならんだ時も50人くらいいました((゜Д゜ll))。

めちゃめちゃジューシーで今まで食べてたメンチカツとは別物ですね(o^〜^o)松坂牛効果ですかね??
丸くて大きい松坂牛が、¥160で味わえるとは安いのではないでしょうか…
行列ができるだけのことはありますね('-^ )

出来立てで、かなり熱く、火傷するので、「5分待ってから食べて下さい!!』と言われます。
買った後、ぐっっっ〜と(≧ω≦)堪えてから食べて下さいね!!

みなさんも是非(*⌒▽⌒*)

<中>

サンふじ★★★ 

December 21 [Thu], 2006, 11:03
お客様からお歳暮いただきましたm(__)mありがとうございます☆

なんと開けてびっくり(☆o☆)、いわての『サンふじ』リンゴです☆彡

切ってみると、ミツがすごく入ってますっ(>▽<)!!
めちゃめちゃ甘〜くておいしいです(o^〜^o)
東京では食べられなぃ素敵な味ですね。ん〜っ、いぃなぁ(≧〜≦))

(=^▽゜=)みんなで美味しくいただいちゃぃます☆彡

オススメDVD★★★ 

December 20 [Wed], 2006, 15:29
でました(*'0^)v
『人志松本のすべらない話し 其之弐』

前に言った次長課長、河本の『おかん』の話の中でも、さらにオススメのあの「ジュン、なんかノドに引っ掛かった…」話が入ってるやつですょ〜(o>_

今日は… 

December 19 [Tue], 2006, 15:27
わたくし、本日、BIRTHDAYでございましす(´ー`)

なかなか歳を言いづらくなってしまいましたねぇ…

試写会★★ 

December 19 [Tue], 2006, 11:54
『シャーロットのおくりもの』試写会行きましたO(≧∇≦)o

何故か今年はブタに縁があり(?_?)、ブタ系のものはとても可愛く感じます。その中でも今回の子ブタのウィルバーはとくにカワイィです(*>_<*)

動物達の細かい動きなどはCGだと思うのですが、かなりよくできていてとても自然体なところが驚ろかせられましたね(・◇・)


「春に生まれた子ブタは雪を見ることが出来ない」運命−。

「私が守ってあげる」−と約束をしたクモのシャーロット。果たしてその秘策とは…
全世界で4、500万部のベストセラー完全映画化!!
出産休養後の映画初主演となるジュリア・ロバーツがシャーロットの声を担当!!母性を吹き込んでいる声の演出にも注目です(o>_ 2006年最後を飾るにふさわしい感動の話題作!!
12月23日ロードショー!!みなさんも、是非っ(>▽<)


<シャーロットの約束>がみんなへの贈り物になったように、きっと観る者にとって忘れかけていた大切な命の贈り物になるにちがいない…。