ただ、君を愛してる 

November 22 [Thu], 2007, 17:42

こないだの休みのときに、DVDを借りて見ました
ちなみにこの「ただ、君を愛してる」を借りてきたのは2回目です

俺は映画はほとんど見ないけど、この作品はめちゃめちゃお気に入り

何ともすごく切なくなるラブストーリーだ
宮崎あおいが成長していく姿が可愛い早くカメラを買って、美しい写真を撮ってみたい
最後に出てくる宮崎あおいのポートレートはすごく綺麗で、いつか自分も、こんな風に好きな人を可愛く綺麗に撮りたいと思える

何気なく過ごしている毎日を大事に生きようと思う。
大事な人を大切に想い、素直にならなければならないと、考えさせられる。
もっともっと誠実に生きていこう人生で今一番近くにいる人を大切にしていく

切なくなりながらも、ますますカメラが欲しくなった1日だった

初写真♪ 

November 21 [Wed], 2007, 9:03
昨日は遅かったのに、意外と早く目が覚めた今日も仕事がんばるか〜
あっ、ブレスケアをしっかり食べないとw

11月8と9に城崎温泉のほうに行ってきて、その時に撮った写真が出来上がったので、アップしてみますロープウェーに乗ってあっがたところからの風景です

眺めがよく日頃のストレスなんか忘れたなぁ

やばい・・・早く用意して仕事に行かんと

また書き込みます

ついに!! 

November 21 [Wed], 2007, 1:25
ようやくブログを作ることに成功した〜やろうやろうと思っているうちにただ月日だけが経っていた

仕事で疲れているはずなのに、なぜかこんな時間・・・
焼肉を腹いっぱい食ったのに目が冴えているちなみに今日は奢ってもらいご馳走になった


ブログでは、ただ何気なくすごしている毎日でも、将来振り返ることができるように書き記していこうと思う良いこと嫌なことなど、喜怒哀楽のあることは記憶にいつまでも残るが、ほんの些細なことでも自分の人生の一部だから記録に残せたらと思っている

昔は写真など、“記録”に残さなくても“記憶”に残したらいいと思い、あまり好きじゃなかった
けど今では写真が好きだ撮られるはあんまりやけどw
写真を撮ることが趣味である

自分が撮った写真をアップして、何かを伝えることができたらなぁ・・・今はまだずっとデジカメの段階やけど早く一眼レフ買いてぇ

とりあえず今日は一発目ということでこんな感じで
あ、写真アップできへん
今日は遅いから、まいっか



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta373
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ただ、君を愛してる (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ただ、君を愛してる (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただ、君を愛してる (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ただ、君を愛してる (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ただ、君を愛してる (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» ただ、君を愛してる (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる