うへ〜 

2008年09月21日(日) 19時12分
もぉすぐテストやぁぁぁ↓↓

まぁ欠らんよーにがんばる!!!



これからは
ぼちぼち更新しよーと思いまっす

夏やけんそぉとーあちい



みんな頑張りまっくすbb

じゃね〜ん

やっふーい!! 

2008年07月26日(土) 22時07分
この記事誰が見とるかね〜〜〜


たぶん何ヶ月後にみるっちゃろーねw

まっ新チームの初の公式戦が
明日あるけん


頑張ってきまーす!!☆
なら宿題ものすんごくあるんで


じゃぁねん

(>_<)(>_<) 

2006年11月07日(火) 21時11分
今日は休みました。
とにかくきついね笑”
明日、学校に行きたいとおもいまっす(今の状態やったら)
ということで
明日のエネルギー補給したいと思いますんで


じゃ

ひっひっひっひっひさしぃ 

2006年10月23日(月) 21時08分
もう最近やばいね
もうなにもかも全部・・・・・・・ってわけじゃねいけんどね笑”
まぁだいたい

もう最近わけちゃわからんくなりようとよ
おわるかもしれん(わからんけどね)
まぁおわらんように頑張りまっっっっっっす
最近勉強ばっかしやん・・・・
まぁもう慣れてきたけどね
じゅくじゅくじゅくじゅくばっかやんね笑”
最近冷たくなったような気が・・・・・・・
そういう態度やったらもう俺の心はグチョグチョになっちゃうけんね
まだまだがんばっていくんでヨロピク

ひょえーーーーーー(~o~) 

2006年09月16日(土) 15時51分
うっす
いえっす
ひさっす

最近どぅ〜ですか
俺らの年頃の奴らは今頃
zyuken勉強にぼっとうしてるはずッ
してねー奴ら全員・・・・しねっ
俺らの世代はもうstudystudystudystudy・・・・・・・
ってなってバタンキューしとう奴らもおるのに
のんびりしよう奴ら全員・・・・しねっ
もう久しブリAザエモンやったけん
つかれたぇ〜
んじゃまたお勉強してまいります。
それではまたいつかお会いしましょう。
会える日がくるといいですね。
会えるんでしょうか。
まぁ、それまでがんばってくだせぇ(笑)
あっこれ↓↓↓スキマスウィッチ(笑)です
なかA良いのでCD借りてみてくだせぇ"^_^"
んじゃまたねぇ〜

テスト結果!! 

2006年08月26日(土) 20時58分
テスト返ってきました
結果は
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドン
400点満点
ヘーーィ
イエェーーィ
ホッホーーーィ
サッイコーー
発表のときマジ心臓
ドクッ ドクッ
ってなりよったけんね。(笑)
だってテスト終わった後、
「テスト400点満点だ!と思うやつおるか
って聞かれて、パッって手を上げたけん、それがあったけん
マジ400点満点取れんかったら
マジあん時の俺の自信はなんやったとやってなるところやったけんね。(笑)
あっぶねーー
と、
っしゃぁーーーー
が入り混じっとったけんね
それで景品が




消しゴム




でも俺には
「おっやった
やった。
それはなぜかというと、
消しゴムがノ○カ○によってなくなったからデース

んじゃある程度しゃべったんでさいなら

イッチローーー!!!! 

2006年08月25日(金) 21時24分
やっぱりイチローはすごい
凡打とかも打ちようけど
三遊間とか打ちようイメージしかない
やっぱりあの打ち方を真似できる人おらんっちゃない(本気でマネしてみようとしてできる人)
イチロー独特の打ち方っすねぇー
今このブログを見よって完璧にマネできる人
俺の前に現れて
おねーーーーがいっ
んじゃっ
あっちゃんと↓↓これ見てねッ
バーーィ

特別企画!  研の主張!!!  

2006年08月22日(火) 21時03分
やっぱり塾きちぃー
朝きちぃー
ずっと集中きちぃー

まだコンクールの結果はわかってないです。はぃ。

さっさと○つけしろ
んで、さっさとデータ化しろ



という俺の主張でした。
早稲田勝ったね
見たかった。
ケド、塾があったけん見れんかった。
詳しくニュースであってない。

誰か詳しく教えて


以上 研の主張でした。はぃ。

ピュェーーーィ 

2006年08月21日(月) 20時29分
今日は、塾のコンクールでした。
あんましその勉強してなかったにも関わらず、
全部満点やったような気がします
この結果はいづれ言います。
もし全部満点やったら祝福してやってくれん
おめでトウ
って言って(笑)

サザンの新曲良さそうやね
借りに行きてぇーーー

ふぅ〜
やっとテンション上がってきたね(^_-)-☆
ナンデかって
それは・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
もち塾のコンクールの感覚が良かったけんですたぃ
んじゃテンション上がったトコで

END



イエェーィ 

2006年08月19日(土) 20時53分
やっと普通の生活が戻ってきました
まず

@お盆
Aキャンプ(?)

で、ずっっっっっと車で移動ばっかでした
台風やったけん外で遊べんかったね
「グリーンピア八女」って晴れやったらおもろそうやなかった
カヌーとかテニスコートとかあったけんね

台風全員・・・・・死ねっ
ってかグダグダ言いようやつ全員・・・・・死ねっ
ノリが悪い奴全員・・・・・死ねっ
賭けで負けたやつ全員・・・・・死ねっ

たむけんあんま見らんくなったね。
出てきてほしいね。

んじゃ(ToT)/~~~
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まつお
» やっふーい!! (2008年07月27日)
アイコン画像立石(心配)
» ひっひっひっひっひさしぃ (2006年10月24日)
アイコン画像立石
» ひょえーーーーーー(~o~) (2006年10月13日)
アイコン画像たて
» テスト結果!! (2006年09月02日)
アイコン画像しょうた
» 特別企画!  研の主張!!!  (2006年08月23日)
アイコン画像立石(仮)
» ふぉっす!\(◎o◎)/! (2006年08月08日)
アイコン画像立石(仮)
» チェーーーーッス(^.^)/~~~ (2006年08月05日)
アイコン画像宣伝部長
» ショーーッス!! (2006年08月02日)
アイコン画像まつを
» ショーーッス!! (2006年08月01日)
アイコン画像立石(仮)
» 桜塚やッくん (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる