夏休みの宿題みたいな。 

September 01 [Tue], 2015, 14:48
8/31深夜更新しました!
オシッコジャンキーズ表裏一本ずつと、RMDの円駆話。アイドル話夏の間にコツコツとって思ってたんだけど今年の夏は忙しかった……! 寒くなる前には終わらせたいな。

拍手もありがとうございます!
> アンチクライマックス(14日)
お返事遅れましてすみません! アンチクライマックス楽しんでいただけて嬉しいです!
メルアドの件失礼いたしました……、新しいアドレスをtopに記載しておりますのでもしよろしければ……!

更新してました。 

May 24 [Sun], 2015, 17:51
ひっそりと、21日に4本。

オシッコジャンキーズを読んでくださってる方は裏の方も読んでくださってると思うんですが、この小説もともと「才斗×昴星(+ときどき流斗)アンド諭良」って感じの組み合わせでした。ところが攻ショタであるところの才斗がいまいち可愛げがないというか、同い年でもちっこい昴星や淫乱美人の諭良なんかと比べて映えないのが悩みなんですな……。昴星の「臭さ」や流斗の可愛さの前では「美味しい」っていまいち弱いし……。
そんなわけでしばらくは、表は昴星と諭良の話、裏は「おにーさん」と昴星諭良流斗and so onな話になりますが、……ひょっとして「才斗可愛い! 才斗もえ!」って読者さんいるのかな、いたならごめんなさい。

どうにも、「単攻×複受(オシッコとかミストドラゴンとか)」と「複攻×単受(FF7とかFF9とか地下鉄とか)」が好きなもんで、今回裏オシッコでは新しい子を出しましたよ。真面目でちんこがでかい子です。新しい子はもう一人出す予定。

地下鉄は久々の更新でした。これで主要人物である光・新・春陽・鞍馬・碧に加えて荒川さんと舎人を書き切りました。荒川さんは(ショタ小説におけるエロに一切絡まない中年なのに)なぜか本を出したとき色んな方に「荒川さん素敵! 好き! 抱いて!(そこまでは言ってない)」とご支持頂きました。
舎人ちゃんはペドいですが攻です。

次回更新も近いうちに。ミストドラゴンの予定。

===

拍手ありがとうございます!

> FF9と巳槌好きな方
FF9お待たせしてすみません……! とはいえあとはエロだけですが。要はメイド服男の娘が書きたかった!
そして巳槌好きになってくださってほんとうにありがとうございます。巳槌はおれも大好きです。これからもあの笑顔で主に円駆を困らせて参りたい所存、頑張ります!

===

TOPにも書いてますが、「小説家になろう」というサイトのBL女性向けレーベル(レーベル??)にてオリジナルのBL小説も書いています。

「いつの日か、お前を殺すその日まで。」
>>>天然(「但しイケメンに限る」のイケメン的な)攻と言葉遣いの荒っぽい非モテ受の中編

「天降雨水も嘘をつく」
>>>素直で従順な年下幼馴染(赤ロン毛・長身・元野球部の大学生)と、双子の妹に超過保護ゆえメイドカフェで男の娘やる羽目になった子が、「嘘」をきっかけに色々と困惑する事態に陥る……、みたいな純愛アンドミステリー(?)な長編。

この二作を書きました。
また六月になったら新しく連載を始めます。
これら作品は投稿して通らなかったものなんですが、このままなかったことになってしまうのが悲しくて、ここで発表させていただいてます。何かブックマークされたりポイント評価されたりするとランキングが上がったりするみたいなんですが、ログインしなきゃいけないの面倒だと思いますし、それよりもログイン不要な感想を頂きたいのです。どうかよろしくお願いします!!

今日はちょっと長めに書きましたわー。

ブログ記事が半年以上ぶり。 

April 28 [Tue], 2015, 2:09

半年ぶりの更新(ひどい) 

July 12 [Sat], 2014, 21:35
久しぶりの更新になりました(という枕詞のマンネリ感)

オシッコジャンキーズの裏に
「おれ撮る?」
「お兄さんは優しい人」
の二本

そして長らくお付き合いいただきましたオリジナルBL集『苦糸』に
「サヨナラサヨナラクリスマス」
「苦糸」
の二本

「苦糸」はこれにて完結! お楽しみいただけましたでしょうか。このサイトではおしっこおしっこ言ってますし、まあ実際オシッコ大好きおじさんである可能性も否めないんですが、ひっそりとこんな真面目ぶった小説も書いている日々ですよ。

以前にも書いたと思いますが、「ボーイズラブ」が何なのか、十年以上書いてきて未だわかっていません。
「おれが男だから判らないのか」と考えることもあるんですけどね。どうせ書くなら一人でも多くの方の目に触れたい読んでもらいたいと思ってプロを目指してやってるわけですけども、まあ相変わらず芽が出ません。
この「苦糸」を読んで、「おめーのBLはこういうとこがダメなんだよ」みたいなご意見を頂戴できたらすごく嬉しいですよー。

シリーズものではないオリジナルの作品は今後も折を見てUPしていきますので、よろしくお願いします。

では拍手感謝。

> 管理人様の (6月14日)
お返事遅くなりまして申し訳在りません……。
おれもバノカノないと生きててつまんないぐらいバノカノ好きですよ! あまり頻度は高くないかもしれませんが二次創作はどれも(時間さえあれば)書いて更新していきたいと思っています。どうかこの先も見捨てないでいただけましたら幸いです!


次回更新まではそんなに間を空けたくない!

イラスト描いて下さる方募集中です。 

February 28 [Fri], 2014, 14:25
「苦糸」の目次にも書かせていただきましたが、「苦糸」シリーズ並びにもうすぐ公開する予定の競馬騎手×指圧師小説「指先からエンドレスブラスト」のイメージイラストを描いて下さる方はいらっしゃいませぬか。

「苦糸」は全体のイメージとしてでも、どれか一作品のイメージとしてでも結構です。
「指先からエンドレスブラスト」はまだ公開していませんが、そちらは(長い話ですが)ご一読頂いて、という形になるかと。

ご協力頂ける方を心より捜し求めております。

描いてもいいよーとおっしゃっていただけるかたは、ツイッターの「@KentaMURAGISHI」までリプライを飛ばして頂くか、メールでご一報くださいませ。

よろしくお願いします。

更新したよ。 

February 28 [Fri], 2014, 14:13
一ヶ月間が空いてしまった……。

今回はミストドラゴンに「DEEP SKY」というお話と、オシッコジャンキーズの裏に「おにーさんは意地悪だなあ」をUPしました。

あとルーネスアルクゥ本『いつでも勇者』……あれ誤字酷かったんで直せる限り直して上げなおしました。3月末まで掲載予定です。
あれね、データがもう残ってなくて、同人誌から丸写ししたもんだから……、ほんとすみませんね。


−−
「DEEP SKY」

前回の「DARKNESS STAYS ARROUND THE SUN」とかいう話の続きです。空戦ちゃんと円駆のなれそめ話。円駆メインで書いたので、いきおい巳槌様が目立たなくなっていますが若い頃(いまも若いが)の巳槌様書くのは楽しかったですよ。
空戦ちゃんは柏餅なぎたくんデザインのすっごい可愛いショタっ子ですよ。巳槌と円駆はある意味クセの強い子ですが、空戦ちゃんはすごくナチュラルに「可愛い子」を書きたいなと思って書いています。

ミストドラゴンのシリーズは文体は重めだし、決して派手な話ではないのだけど、じんわりと好きになって貰えたら嬉しいな、感想頂きたいなと思っています。よろしくお願いします。

−−
「おにーさんは意地悪だなあ」

前回昴星とおにーさんが夜の公園で露出散歩、みたいなの書いたんですが、今回はその続編です。
昴星・流斗・諭良のオモラシショタ三人衆はみんな可愛いし好みですが、やっぱり一番好きなのは昴星かなと思っています。適度なはねっかえりと生意気さと強気でいてマゾヒストっていうのが自分としては好きです。

オシッコジャンキーズは大分書き溜まってるのがあるんで、次回もその次も更新材料になるかと思います。

−−

「苦糸」ラストの更新はもう少しお待ち下さい。「苦糸」が完結したら次はまた違うオリジナルBLをUPするよ!
年末に結果が出た新人賞で、これまでで一番いい評価を頂けた小説です。
自分は普段ほとんどボーイズラブを読まないので、「ボーイズラブの定型」というか「お約束」というかは全然判っていないんですけども、そんな中で一応それっぽいものがかけたかなあ、という気がしている一本。
ちょっと長い(400枚程度)から、一度にUPするよりは四本ぐらいに分けたほうがいいかな。わかんないけど。
キャラクター的には、「競馬の騎手と指圧師と擬人化馬」が出てきます。わんこ年下攻×ねこ年上受。

あー感想頂きたいなーすごく。

じゃあまた近いうちにね、更新しますんでね。よろしくお願いしますね。

拍手感謝です! 

January 16 [Thu], 2014, 20:11
久しぶりにコメントつき拍手頂いてたのにお返事書いてなかったこのバチアタリ!


村岸様の書かれるキーハヤ小説が好きです、何度読んでも楽しませてもらっています。
素敵な小説をうみだしてくださって、そしてそんな小説に出会えてとても嬉しいです、ありがとうございます。返信はどうぞお構いなく。
ありがとうございます! お構いなくと言われたってお返事書かせていただきますとも!
キーハヤ、というかサモ1は本としての発行期間は一番長く、たくさんの方に読んで頂けて思い出深いジャンルです。今より随分若い頃に書いていたので、その分気持ちがピュアだったなあ、大事に大事に書いていたなあと思います……。悪い癖で途中からカップリングの垣根を壊して六人一緒くたにしてしまってアレな感じになってしまいましたが(いやそうなってからも自分では大好きなんですが)「手の届く所にある幸せであったり世界であったりを自分の言葉で表現したい」という気持ちを出せていたと思います!
二次創作は今後あまり更新出来ないような気がしますが、それでも空き時間に書くことが出来たらいいなと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!



やっぱり拍手いただけると嬉しいなー感想嬉しいなー!
是非「苦糸」などオリジナルへのお言葉も頂戴できたらと思っておりますよろしくお願いします!!

更新してますよ。 

January 16 [Thu], 2014, 14:40
今月二回目の更新です。今年に入ってからもう十本もUPしてるよすごくない!?
まあ・・・…、全部、書き溜めてたやつなんですけど……、ね。

今回でFF3の「いつでも勇者」は完結させました。アルクゥは本当に可愛いなあ。いい子だなあ。改めてプレイしたくて、アンド「テツキョジン」やっつけたくて、iOSのを始めています。まだカナーンだけどね。よりクリアなグラフィックでアルクゥのジョブチェンを愉しんでいる今日この頃です。当初は昨年中には下ろすつもりでしたけども、時間取れず更新あまり出来なかったので来月末までは公開しておきますので、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

オシッコジャンキーズは今回裏に二本をUPしました。昴星と流斗によるスカイプエロと、諭良の露出エロ。あくまでもヘンタイ。
でも三人とも書いてる人がすごく好みなタイプのショタ子なので楽しく書いています。何処までヘンタイ的なの書けるかなー頑張りたいナーとか思いつつね。
諭良の「皮余り」は同人誌では書いていなかったけれど、そういうキャラ付けした方が可愛いかなと思ってしました。昴星の小さいのとか、流斗の露出狂とか、全部自分好み。

「三人とも可愛い」という話の流れから、「リイニシアライズドミストドラゴン」で今回更新したものでは新しい神様を一人書きました。
巳槌・円駆、そしてこの子も含めて三者三様、おれの大好きなタイプ。
新しい子が一番年下。これまでのパターンだと「一番年下が一番悪質」ということになりがち。サモのカノンしかり、ジャンキーズの流斗しかり。でもこの子は良い子なので多分大丈夫。

「白線の内側」は先日二本を纏めてUP。舞台時間がどちらも昨年の末、とくに片方はクリスマスということで、タイミングを逃してしまったのだけど。
末っ子光の相手役として、三男の新兄ちゃん(DQN風)、長男の鞍馬兄ちゃん(兄貴)と書いてきたので、今回は次男の春陽兄ちゃん(ヘタレ眼鏡)とガールフレンド()の碧(ツインテツンデレ)の二人。
春陽兄ちゃんはいいとして碧はオシッコジャンキーズ裏を除けば初めて正統派なロリを目指して書きました。
女の子書くの好きだけど難しいね!

「苦糸」は「グッドモーニング、デッドマン。」をUPしました。これは某新人賞に応募したもの。評価的には選外でしたがこれまで投稿したものの中では二番目にいい評価をいただけましたので。同時に送ったもう一作はもっといい評価を頂けて、そっちもUPしたいなと思ってるんですが、人が死んだりする話ではないので(明るく爽やかなスポ根だと自分だけは思っている)これは機会を改めて何らかの形で公開できればいいなと思っています。

「苦糸」のシリーズ、感想頂きたいです。この小説群(もとは一冊の本で纏めて出そうと思っていたものです)は、「融解未遂」「正午の熱帯」の頃はまだ手探り感があったけど、「ラグノフスキの肝臓」で一気に筆が乗って、「蛮祭」との二本はいい感じに出来たと思っています。
「ヒアイズゼア」と「グッドモーニング、デッドマン。」は自分の大事にしてる世界観に基づいて書いた話だし。
正直、「少年創作」という言葉には多少語弊があることも否めませんが、同性愛に抵抗がなければ誰が呼んでもそれなりに面白く思っていただけるよう努めました。
村岸健太のオリジナル小説も是非ご愛読いただければと思います。
っていうかもうほとんど二次創作書かなくなってるしね……。

あと「苦糸」の各作品にイメージイラストつけてくださる方、いらっしゃいませんかね。一作品からでも大歓迎です。ツイッター(@KentaMURAGISHI)やメールでご一報くださいませ。

それでは、次回更新もあまり間の空かないようにしたいなと思っています。
仕事と、オフラインでの原稿作業と、あと実はもう一つ(競馬の)ブログやっててそっちは週二回更新だし、遊ぶ時間も欲しいし、去年の秋前ぐらいから毎日ちょびっとずつトレーニングで身体を作ったりとかね、色々していてサイト触れる時間があんまりないんですけども、頑張っていきます。次の更新はミストドラゴンの続きか、オシッコジャンキーズのすごい長いの、そして「苦糸」表題作のどれかを公開したいと思っています。

更新してるよ! 

November 17 [Sun], 2013, 23:59
先日十周年のときにもすげーオシッコ臭い更新をしましたけども、今日も四本更新のうち二本がオシッコです。

オシッコ読んでる人こっそりツイッターとか拍手とかでリアクションくれてもええんやで……? ええんやで……?

ひとり……、か。


−−

自作解説久しぶりにやります。

『ヒアイズゼア』

2009年ぐらいに投稿してそりゃもう酷い評価だった話です。一応加筆修正したけど、どうかな。相変わらずなのかな。
自分としてはこれは「ボーイズラブ」だという認識で書いたのだけど、評価としては「これはボーイズラブではない」ということであり、つまりそうなのでしょうね。見澤昴星という人物が、恋人が一人ちゃんと居ながら有馬と関係を持ってしまう、しかもその関係が前提からおかしい、というのが、やっぱり女性読者には受け容れ難いものなのでしょうか。
その辺りのこと含めて、是非とも感想を頂きたい話です。

昴星、という名前は、オシッコジャンキーズのあの子と響きも字面も同じなのですが、元々はこっちの見澤昴星が先です。見澤昴星という子に関しては、誰に嫌われようとぼくは大好き。
後年になってオシッコジャンキーズの鮒原昴星を、本として出す時に、柏餅なぎたくんが最高のデザインをしてくれたのだけど、見澤昴星もきっと鮒原昴星ぐらい可愛い子です。

余談ですが「有馬=アルバ」と「ヅチ=タケミカヅチ」、そして「昴星=スバルスター」という三人。これはぼくが大好きな競馬の、競走馬の名前から取ったもの。この三頭が揃って一二三着に入るってレースがあってね。余談終了。

話を戻しますが、ぼくの中で「ボーイズラブ」の認識というのは、相変わらず定まっていない。『苦糸』は、年齢はショタ目ではあるんだけど、基本的に全部「ボーイズラブだ」と思って書いている。それで居ながら、やっぱり「違うよこれは」と思われるのだとすれば、其れが何なのか、すごく知りたいと思っています。

そもそも、ぼくは何か誤解をしてるんじゃないか、という思いがずっと強くあって。「ボーイズラブ」というものについての認識間違いが、読者の求めるものとの乖離を生み出して、結果的に無駄な文章を生み出すことになっていないか。……いや、今でもたくさんの方が読んで下さっているのは理解していて、それを「無駄」って言っちゃいけないな。ただ、今読んでくださってる方にも、もっと、よりよいものを作ることが出来るようになるためには、そのギャップを埋めて行くことを考えなきゃいけないと思うのです。

そういう訳で、この「ヒアイズゼア」を始めとする『苦糸』のシリーズを読んでくださった方には、ご感想を頂きたいなと、そういう風に考えているのであります。

−−

ルーネスとアルクゥの小説ですが、どう計算しても11月30日までに全部の公開を終えるのは難しいので、年末まで延ばすことにしました。というか、計算違いをしたというか。10月11月とこれまでにないくらい忙しくなってしまって……。この『いつでも勇者』なんですけど、原稿が手元にないんですよ。いや、同人誌の在庫という形ではあるんだけど、データがどっかに行ってしまった。間違って消しちゃったのかもしれない。ということはだ、これ一冊丸ごと打ち込みなおさなきゃいけないわけです。死ぬ。その上ここまで書き下ろしも何本か加えているので……。
そんな訳で完結までもう少し時間を頂きたく思います。

ところでこのシリーズでアルクゥには男性器のことを「ちんちん」って言わせています。
これについてはちょっと拘りがあるので言わせて頂きたい。

アルクゥは美少年です。本当に綺麗な子。導師になれば猫耳付けちゃうし、パッケージの裏面イラスト見て「可愛いソバカスの女の子!」って思ったノーマルな方がどれだけいたことやら。
しかし、どんなに可愛くってもアルクゥは田舎の男の子なわけです。お母さんのこと「かーちゃん」って言っちゃうような子。ジャイアンか。
だからね、「おちんちん」って言わせることをぼくはしたくなかった。

……というようなことをね、打ち込みながら思ったんで「ちんちん」って言わせてるわけです。つまり、同人誌では「おちんちん」って言ってた。

ものすっごくどうでもいいな!



それでは、アルクゥってどのジョブもすごく可愛いけど、一番好きなのは黒魔でも導師でもシーフでもなく空手家な村岸健太が本日もお送りしました!

バイバイ!

あっ、ツイッター@KentaMURAGISHIでいつもどうでもいいこと呟いていますよ!

二ヶ月ぶりの更新アンドご案内。 

August 03 [Sat], 2013, 1:45
 遅くなっちゃったけど更新しました。

 今回は「ぶどう」と「ジャンキーズ裏」です。ぶどうはあと一回で終わるかな。

 ジャンキーズは一応前後編の前編で、後編は表の方に出そうかな、というつもり。
 CFNMです。

 ぶどうが終わったら「苦糸」です。

−−

 ところでツイッターやってんですけど、元々やってたアカウント、非オタ・非ショタコンのフォロワーさんが増えてしまって、あんまり下品な話出来なくなってきちゃったので、新しくサブアカウント作って始めました。

 @KentaMURAGISHI

 です。サイトの更新予定とか、ちまちま書いてるものについてとか、あとすごく下品な話とか、そういうのを気侭に呟いていきますので、よろしかったらフォローしてあげてください。

 それじゃー、また近いうちに!
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村岸健太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ショタエロ同人小説書き
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kenta1227/index1_0.rdf