もうすぐお正月・・・ 

2005年12月28日(水) 20時44分
 気がつけば今年ももう終わり・・・・・・・。

今年はこれといって良いこともなかったな

むしろ悪いと思うことのほうが多い気が・・・

まあそんなネガティブなことは忘れてお正月は実家にでも帰ってゆっくりしようかな?

マフラー 

2005年12月16日(金) 0時26分
 寒い!!

師匠は思ったのですよ。

最近一段と寒くなりましたよね?朝は布団から出るのも辛いし・・・

冬将軍到来!?

やばい、やばすぎる!!師匠は寒いのが少し苦手・・・・・・。

服も冬服にしたのにやっぱり寒い

・・・・・・もしかして首が冷えるから?(冬だしね)

そうだ!!冷えるんだったらマフラー使えばいいじゃん!!

っつうわけで明日にでもマフラー買おうかな・・・(自問自答?)

以上、ヒヨコ師匠の独り言ですぃたぁ

思ってたよりキツイかも・・・ 

2005年12月12日(月) 22時56分
 いやー今日は友達のS君が家に遊びに来たのさぁ

来たのは良いのだけどやることがなくてとりあえずTV見てたら

たまたま中華まんの話がでてきたんですよぉ

そう!!!中華まん。ここ最近、というか3〜4年位食べていない気が・・・・。

っつぅーことでS君と一緒に買いに行ったわけですわ

そんなわけでコンビニに着いた師匠たち。

何か話が盛り上がりそこに置いてある中華まん全種類コンプリート

その数なんと14個

二人だから何とかなるんじゃない?みたいな考えで挑んだら・・・・・・・。

皆さんご想像の通り胃がもたれた・・・

写真を見せられないのが残念

近いうちにデジカメ買わなきゃ


いてっ! 

2005年12月08日(木) 22時17分
 いやぁ〜今日も仕事でしたよぉ〜

今日は一段と待ち時間が長かったなぁ〜

ついつい眠くなっちゃって道具の一つ、カッターを落としてしまったさぁ〜

拾うとしたら・・・・・・・・・・・。

いてっ!!

一瞬何がおきたか判断がつかなかったんですよぉ

すこし間があいてから痛くなった右手の中指を見たら・・・・・

ぬわぁ〜!!

中指から大量の血液が!!

手当てをしようと思ったら、うまい具合に時間が来てしまい、

思うように手当てが出来ていない状態でまた、仕事に向かったとさ

しばらくすると、傷口からどんどん血液が出てきてそこら中が血だらけに・・・・・・

仕事が増えた・・・・・・おのれ、カッターめ・・・・・・・


☆うわーぃ今日からブログデビューだぁ☆ 

2005年12月05日(月) 20時38分
 どーもぉ私アヒル師匠と申す者です。
今日からぁ・・・なんとブログデビューすることになりましたよぉ
でもぉ私なんともいえない弱点があるのです・・・
 そうなんと、私は物事を長く続けるということが出来ないのです
どうしたものか・・・・・・でもぉあきらめる訳にはいかないのさ
 そういえば、ある人が言うには物事を長く続けるコツは頑張り過ぎない
ということです。なので、今回は、これくらいにしとこうと思いまっす
ではでは・・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» マフラー (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 思ってたよりキツイかも・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» マフラー (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ☆うわーぃ今日からブログデビューだぁ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像けいこ
» ☆うわーぃ今日からブログデビューだぁ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像たかし
» ☆うわーぃ今日からブログデビューだぁ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像アゼナ
» ☆うわーぃ今日からブログデビューだぁ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像キングスネーク
» ☆うわーぃ今日からブログデビューだぁ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像ようこ
» ☆うわーぃ今日からブログデビューだぁ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像コウライウグイス
» ☆うわーぃ今日からブログデビューだぁ☆ (2005年12月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ヒヨコ師匠■
■背中のチャックはダテぢゃないさぁ?■
■スプーンて、意外と簡単に曲がるんだね?■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる