さらにいたい。 

2006年05月25日(木) 12時01分
大学の最寄駅からチャリで行ってるんやけど、ココ半年前くらいからチャリの調子が悪くて…








ついに今日つぶれてしまいました。
3年間くらいのったのに。なんかペダルで漕ぐトコの噛み合わさるとこが全部折れて、チェーンが外れたみたいになっちゃいました。
なおすのに結構掛かるみたいで、新しいのを買う予定やねんけど。
今日はお金が30円くらいしかないから歩いて学校まで。
貧乏すぎる。
今日もまた、ある意味いたい。(T_T)

いたい(T_T) 

2006年05月25日(木) 5時00分
今日の派遣のバイトで荷物下ろしやったホンマに痛くて、んやけど
張り切りすぎたのか
右手が少し動かすだけで痛みが走って
重いもの持てなくなりました。

バレーボール 

2006年05月23日(火) 2時39分
久々にバレーボールした\(^O^)/
最初は話にならんくらい動けんし、しんどかったぁ。
自分らで目標決めて頑張ったんやけど結局無理やったぁ↓

久々に真剣に動いた。
めっちゃ楽しかった。またしたいな〜遊びの真剣ていいな♪

びわこ 

2006年04月28日(金) 0時29分
寝れんくて、琵琶湖までドライブ。
なんかわからんけど落ち着いたりするんよナァ。

滋賀県の人が滋賀県を愛してるのがわかる気がする。
西側から見える東側。こんなにでかい湖ほかになかなかないからなぁ。

やっぱいいなぁ。琵琶湖。

(無題) 

2006年04月20日(木) 3時12分
にくだらけ・・・

面接 

2006年04月12日(水) 0時18分
今日は初めての就職面接。
早めについて準備と思ったら、受け付けの人から、早めに面接始めたいと言われ予定より30分も早く面接開始。

いざ面接となるとやっぱり緊張する。面接前までは平気なのに。
自分で考えたことも、自分のコトバでしか話をすることができなかった。
けど、自分の伝えたいことは言えたとおもう。

結果は1、2週間後みたい。

自分自身について考える、いいチャンスやと思う。

迷いは行動へ。動いてみてわかること。考え抜いて気付くこと。

もっと考えてみよう。やってみよう。
キッカケをもらった。

本当の就活。夢探し。

健康診断 

2006年04月03日(月) 19時25分
大学で健康診断があった。

健康診断のために滋賀から学校へ…往復3千円。

しかもチャリやさんに、お金を払うの忘れてて4千円……

お金いるなぁ↓就活も本格的になるし!

仕事って自分自身がしたいことなんて正直に言ったらわからんな。

けど『ものをつくる』っていうことだけは譲られへんし、負けたくないな。

今の自分では力はないかも知れんけど、これからなんだと思う。

就職が目的やないし、就職してからが自分の頑張りどころや思う。

ホンマにやりたいことを探すのは一生かかるんかも。

見つからんのかも。

けど諦めたらあかんのやな。

ココ何ヵ月で色々な人、色々な事で色々な事を考えたり、泣いたり、悩んだりした。

そこで色々な人や事、音楽で助けてもらった。

《自分自身》。




話し戻るけど、健康診断は悪いとこなかった。

至って健康やった。


けど最近、胸がやたら苦しくなったり、前にあった痛みと別の痛みが出てきた。


なんなん?

病院行ってもわからんし。

自分だけにしか分からん事ならいいんやけど、心配されるんがなぁ…


対したことないって振る舞えないような痛みやないし、締め付けられるような痛さ。

痛みに対する変な不安もある。

なんなんやろう?

けど、痛くなったときの助けてくれる手。
いつも以上にあったかく優しい。
人ってすごいなって思う。
なんか手からハンドパワーみたいのんが出てると思う。
アリガトウって言いたいけど、その時には言えない。
話ができないから。でも、力が沸くってか楽になる。

いらない心配。

(無題) 

2006年03月29日(水) 13時12分
久しぶりの更新。

今日は京橋のツイン21、MIDタワーで一次の就職筆記試験があった。

受け付けに行ったらなんでか名前がなくて…ちゃんと採用担当の人に電話をして予約しておいたのに。

試験は適性検査みたいな性格診断で250個の2択の質問と50問の常識問題やった。
自分なりには結構できたと思う。

この結果で4月の中頃にある面接試験にすすめる。

それまでには連絡するって言ってた。


どうなんかなぁ?

バイト 

2006年03月19日(日) 12時17分
今日で4連勤め。

久々に働いてばりばりしてるなぁ。

夜勤×2日。

2時間(この前の仕事が、業者の仕事の段取りの悪さで、17時から2時の予定が結局…‥・朝の5時まで。)くらい寝て、九時くらいからお仕事。

それが終わって、今日も九時からお仕事。

ただいまお昼の休憩中。はやく終わったらいいのにナァ。

久々 

2006年03月12日(日) 20時32分
昨日のこと。
メールが止まってたから。

うちには4匹の犬がいるねん。


一番上のリュウ君。ボス的存在。
恐くはないけど、他の3匹は絶対逆らわない。
もう8、9才かな?(シーズー)


2番目のモコちゃん。この子はリュウ君の2才した。
うちに人が来たらムッチャ吠える。
キャンキャン。ワンワン。うるさくして毎回怒られてる。(チン)


3番目のレオ君。この子はモコちゃんの1才した。
(シーズー)
とても寂しがりやさん。ナデナデしないと一人ですねる。


4番目のココちゃん。この子はモコとレオの子供。
赤ちゃんみたいに甘えた。
なんでか弟のことが大好き。


今日は、レオとココの散歩に行きましたぁ。

久々で走ったりして楽しかった。
ほんま楽しそうで、喜んで一緒になって走ってた。
けど家に帰ってきたらグッタリ。寝転んでしまった。

それから車のタイヤチェンジ。スタッドレスからノーマルに。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta08t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる