お洗濯〜(^-^)

December 07 [Sun], 2008, 20:39






ボーボーだった我が家のワン達!
今まで私の仕事などで何もしてあげれなく可哀想な3ワンでしたが、今日は、みんなお洗濯に行って来ましたよ(^-^)
一番変わって帰って来たのが、ミッキーでした!やっぱり短い方がめんこい(☆▽☆ )
リボンまで付けてもらって(*⌒▽⌒*)
みんなごめんねぇ〜



ご心配お掛けしました

November 25 [Tue], 2008, 19:40
今日、夕方病院に行って来ました!
姫ママさんが言ってた通り大丈夫でした(^-^)v
分泌物?が溜まってた物が大爆発して穴がでかくなったみたいです(^^ゞ
まじに実物はでかいんですよ!
何年も前に病院で貰った消毒液しか無かったので 新しい消毒液を貰って帰って来ました!
去年、ガンが見つかってるし 段々と年寄りになってるから どんな小さな事でも心配で…(^^ゞ
皆さん本当にご心配お掛けしました_(._.)_
ボサボサで恥ずかしいんですが こんなに元気ですよ!何か後ろにチビ幽霊が見えますが…

ハァ〜(´ヘ`;)

November 23 [Sun], 2008, 21:39
前々からミッキーの首のとこにニキビみたいな物があったんだけど 去年がんの手術の時も見てもらって 大丈夫だって言ってたのに ふとさっき見たら 人間で言うとにきびを潰したら出てくるのと同じ感じで いっぱい傷口に付いてたから 拭き取ったらビックリ(@_@)
穴がでっかく開いてて…写真では小さく見えるけど 実際はまじにでっかいんです(T_T)
明日にでも病院に行きたいけど 仕事は休めないし(T_T)病院は午前中で終わるよ(T^T)
また、麻酔して手術かなぁ〜(TOT)

ご無沙汰続きで・・・

November 20 [Thu], 2008, 16:22
皆さんお元気でしたか?
本当に返事や日記をさぼってすいませんでした。

私の仕事もやっと落ち着きましたよ!
工場の現場から事務職となりました。
毎日毎日、夜の21時から22時まで残業の嵐でした!
初の事務職なのに 引継ぎもたったの一週間でした。
もう毎日ミスの連続でした。
会社に大損害もさせちゃって・・・
今は、規模を小さくしたため 毎日ちょ〜楽な仕事になりました。
だから、今も会社のパソコンから日記を書いてます。

犬達や子供達にも本当に迷惑かけちゃった・・・
でも、迷惑かけたけど、家で寝れる幸せは本当にないですよね〜

子供達も犬達も元気にしてますよ〜

会社のパソコンからだと写真をのっけることできなくて悲しいわぁ〜

お久しぶりです

October 21 [Tue], 2008, 19:53
ほんと〜にお久しぶりです!
まだ新しい仕事がみつからずでして…(>_<)
仕事の掛け持ちはダメとか 短時間OKと書いてたので電話したら短時間ダメと断られ(●`ε´●)
なので、何もしないでいたらお米も食べられないので 夜の仕事が見つかるまで朝の仕事の時間を夕方まで働かせてもらってました(^^ゞ
そう!皆さんと同じ普通の生活をしてまぁ〜す。何年も夜働いてて…
夜、布団で寝れる幸せな生活をしてまぁ〜す(^-^)でもね〜昼間だけじゃ食べていけないんだけどね(>_<)
朝の会社も今年2回目のやばい経営でして…
派遣会社にお金払えなくて8人も辞めたりで…(@_@)
何とか破産しないで欲しいんだけどね〜

犬達も毎日一緒に寝れて喜んでくれてるかな?
でもお留守番の時間が長くなって淋しがってるか…わかんないですがね〜
我が家は今こんな生活をしておりました。
しばらくパソコンも開いてましぇ〜ん(>_<。)
携帯から書いてました(^^ゞ

ギャー

October 07 [Tue], 2008, 19:30
ボク鬼太郎〜o(^o^)o
朝綺麗に結んだのに〜(>_<)
本当に暴れん坊のつよしです(・∀・)

壁!壁!壁!・・・

October 05 [Sun], 2008, 11:06
久しぶりにパソコンを開きました。

犬の運動会のちょっと前から娘の事で色々ありまして、ずーっとバタバタの一週間だったんだよね〜・・・

楽しい部活生活のはずが、いじめ問題で辞めるって帰って来て・・・
いじめっていじめる方も悪いけど いじめられる側も悪いんですよね〜
そ!娘にも非があったんです。
この一週間は本当に娘と沢山話し合いました。
私もずーっといじめられてたから娘の気持ちも十分わかってました。
でも、ここで負け犬になってもらいたくないし 母子家庭だからこそ踏んばって頑張ってもらいたいって・・・
部活の先生が家に来たり 私が学校に行ったりしてました。
担任の先生とも話しもしました。
ここの学校は、いじめには凄く力入れてて 本当に一生懸命してくれました。
でも結局は、娘が決める事!
娘との会話で段々とわがままも入ってきてる事もわかりました。
とにかく部活を辞める気持ちが強く その場から逃げたいって言う気持ちが強くなってました。
友達も変わろうとしてくれてるのに娘は逃げることばかり・・・
娘が何をしたくて何を考えてるのか段々と分からなくなってました。
最後に話し合った時 私は娘に捨てられちゃいました
「ママには、もう口挟んで欲しくない」って・・・
「何かあってもママには助けてもらわない」って・・・
凄くショックでした。立ち直れない自分がいます。
自分がいじめにあったとき親にも助けてもらえなかったから 我が子の力になりたいって気持ちが凄く強いんです。だから、仕事休んでまで学校にも足を運んだんです。
それから今朝まで娘とは会話しませんでした。
きっと部活辞めるんだろうなぁ〜って・・・
私が最後に言ったのは、「ここで負け犬になるなら学校も辞めちゃえ!」って!
この先も同じ事の繰り返しするだろうから・・・
「ちゃんと自分で部活のみんなに辞めるって言って来いっ」て言ったんです。
それからずーっと会話しませんでした。
昨日、部活から帰って来て様子をみてたんですが、やっぱり辞めたんだなぁ〜って感じてました。
でも、今朝も行こうとしてたから「やめたんじゃないの?」って聞いたら 「やっぱり続ける事にした」って・・・
先輩もみんな変わってたって・・・
自分の過ちもちゃんと謝ったって・・・
どこまで本当かわかりませんが、部活を続ける事にしたそうです。

この一週間は本当に家に帰って来るまで心配で心配で・・・
このまま帰って来なかったら?って・・・
朝起きるときも ちゃんと生きてるかな?って・・・

娘をこんなに暗くしたのは私のせいだし・・・
娘から父親とったしね〜

本当に子育てって難しいですね〜
この先もまた色んな事があるかもしれないしね・・・

まずは、1日1日みんなで頑張って行くしかないもんね〜

娘に捨てられた私はどうしたらいいのでしょう〜???

2年ぶりの再会

September 28 [Sun], 2008, 22:07
PAWさんで自家繁殖してる為 ミニーのママにも会って来ました
去年は、ミニーの出産の為 運動会に参加できなかったから〜

2年ぶりのママとの再会です!!!
2年前は、パパにも会えたのですが、去年の春頃に亡くなったそうです。10歳以上だったそうです。
                 2年前に撮った1枚です(名前は、ミッキーですよ)

今日、再会したママです!名前は、しょうちゃんです!6,7歳だそうです



ガウガウするミニーが、柵からの対面でしたが、ママの近くにいってもガウガウしませんでした。
何か感じたのかな???
しょうちゃんもミニーと同じで 他の犬が自分に近づいたら凄い顔で威嚇してました。やっぱり親子だなぁ〜って

ママの毛質とパパの可愛い顔に似たミニーです。

また来年も会いに行くからね〜


運動会No3

September 28 [Sun], 2008, 21:37
午後のゲーム!!!二人三脚

タロパパとママさん

  キャ━ヾ(*゚ェ゚*)ノ━!!ラブラブ〜


                                  私と息子とミッキー


 ペットショップPAWさんの社長さんとスタッフさん達


運動会は、天気がよくて本当に良かったって思ってたら 最後のビンゴ大会では、ポツポツと雨が降って来ちゃいました
そして、本降りになりみんなでテントに非難してすべてが終わりました!

沢山の参加賞やビンゴで当たったトイレシーツなど頂きました

 
我が家は3人の参加でドックフード計6キロ頂いちゃいました消臭剤も3個も!
ビンゴでは、トイレシーツに犬のお菓子におもちゃ1個にうんち袋ホルダーなど頂きました
本当に嬉しい頂き物です

PAWさんでは、自家繁殖してる為本当によい子犬の販売してます!
ミニーも3歳ですが、病気一つしなく本当に健康な犬です
社長さんやスタッフさん達みんな親切で本当によいペットショップさんに出会えて感謝してます

みなさん今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m


タロママ一家とは、ここでお別れして 我が家はみんなで近くの新篠津温泉のたっぷの湯に入ってのんびりして帰って来ました



運動会No2

September 28 [Sun], 2008, 21:13
運動会での犬達の様子の写真でぇ〜す

 息子の膝の上に仲良く

 我が家のミッキーとミニー

                            ずーと息子抱っこされてるタロ君

                              我が家の(上)ミニー、(中)ミッキー、(下)つよし

 ガウガウつよしが、ゲン君と仲良く遊んでまぁ〜す

 我が家の3わんとタロ君

 ゲン君


No3へ続く・・・
いらっしゃ〜い\(*⌒ー⌒*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やんちゃママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ヨークシャテリア
    ・温泉
読者になる

 
家族紹介

ママ(私です!)

いくつになってもお子ちゃまの性格です
だからやんちゃママなんですよ〜



高校生で毎日バスケの部活に励んでます

息子

中学生でバスケのキャプテンになってハリキッテます


ミッキー

我が家の先住犬
大人しい性格で ちょ〜甘えん坊でママっ子です!

ミニー

私が1番のちょーお嬢様です
小姑みたいにいつも文句ばかりいってます
甘えん坊ですが、甘え方が下手な子です

つよし

ミニーの子供で、去年産まれました
とってもやんちゃで 怖さ知らずのとこもあります
おもちゃ大好きっ子です


ミッキーとミニーは、親戚さんなので つよしのパパは違う犬です

P R
      ☆☆☆現在の時刻☆☆☆
by Pets!
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる