移転追記 

September 01 [Mon], 2008, 20:53
リンク追加変更お願いします

移転 

September 01 [Mon], 2008, 18:44
ここはもう更新しません!新しいブログのURLは・・・・・・・・・・なんだっけ(爆)LEGOとキン肉マンの部屋2で調べてみてください

フィギュアは明日 

August 17 [Sun], 2008, 21:24
クローンウォーズのフィギュアの写真は明日載せます

日記 

August 16 [Sat], 2008, 22:41
暇なので今日の日記を書きます。
クローンウォーズがそろそろ公開するのでスターウォーズのベーシックフィギュアを買いました
キャプテンレックスとオビワンを買いました。また買うかもしれない。今日はもう眠いので寝ます
フィギュアの画像は明日のせるかも知れません。
それじゃあおやすみなさい
本当はレントさんがフィギュアを買っていてかっこよかったので買いたくなりました。
売っている種類が少ないんですよー売ってるの4種類だけじゃん!(この4種類は店のまんなかにおいてた)と思っていると店の端にあったでもクローンウォーズのじゃなかったのでオビワンとレックスだけ買った。兄は僕にアナキンを買ってきてくれ!と言ってます店にはアナキンは1つしかなかったのですが買わなかったです
なぜならオビワンのほうが好きだからですていうか明日かいますからアナキンはでも迷ってます実際シャドウガードと・・・どっちのほうがいいかコメントくださればうれしいです。
余談ですがクローントルーパーとレックス悩みました
最後まで見てくださった方ありがとうございます。(見なくてもよかったよ)(殴
それではおやすみなさい

レゴストーリー第二十二話水の神殿のボス 

August 15 [Fri], 2008, 10:55
リオン「何か聞こえないか?・・・・・」
アトラス「気のせいだって」
ディルス「いや聞こえるぞ」
・・・・・・・ごぽごぽ・・・・・・
????「ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ショット「こいつがここのボス・・・グラーグ!
ディルス「でけぇ!」














ディルス「水属性は電気属性に弱い!属性メダル電気!」
リオン「くらえ!」
アトラス「ウォオオオオ」
ショット「くたばれ!」



















グラーグ「ガアアアアアアアアアアアアアアア!!」
ドサッ!
パアアアアアアア




















アトラス「二つ目の宝石だ・・・」
ディルス「次は炎の神殿だな!」
ショット「オウ!」
リオン「・・・・」
次回炎の神殿!

レゴストーリー第二十話軟体生物 

August 15 [Fri], 2008, 10:38
ごぽごぽ
アトラス「よっしゃ行くぜ」






















アトラス「何だあれ」























ディルス「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」
ショット「大丈夫か?」」






















リオン「くそっ!」
ザシュ!!

ディルス「ふイー助かった」
次回水の神殿のボス登場!

レゴジオラマ 

August 07 [Thu], 2008, 22:52
新企画!レゴジオラマ!えーと題名は
5分後
豪華?客船で











今回登場したコマンダーフォックス
僕のお気に入りのフィグです。
アトラス「おれはー!」
kenta0517「第5位!」
アトラス「ガーン!」
ちなみに・・・・
お気に入りフィグランキング上位5
1位リオン(管理人が一番気に入ってるキャラです)
2位コマンダーフォックス(かっこいいッす)
3位フレイル
4位ディルス
5位アトラス


ではさようならーーーーーーーー











ここだけの話本当はアトラスが3位だよ

レゴストーリー第十九話ショット 

August 05 [Tue], 2008, 20:03
アトラス「次は水の神殿かー」
ディルス「誰だあれ」
ザッコマン「水の神殿へはいかせん!」












バンバン!!
ザッコマン「ギャアアアア」
アトラス「だれだ?!」












ドン!!

ショット「よわ!」












アトラス「お〜ショットじゃん!」
リオン「ショット・・こいつがタイムソードに選ばれた・・・・」
ショット「!本当か!・・・・また戦争が始まるな」
リオン「ああ」










ショット「どうする?水の神殿の中は全部水だぞ」
ディルス「そーだと思ってよ・・ヨダ村から取り寄せた」
アトラス「ヘルメット〜?」
次回!水の神殿へ!

レゴストーリー第十八話決闘! 

August 05 [Tue], 2008, 18:55
アトラス「くらえ!!」
ディドルワ「何?!いつの間に!














リオン「ディルス!いまだ!」
ディルス「オウ!」
ディドルワ「アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」











アトラス「これだけ残った・・」
リオン「それは岩の宝石だな」
アトラス「岩の宝石?」
リオン「ああ、ゲーデを倒すにはタイムソードと岩、水、炎、電気、闇、光の宝石が必要だ・・」
アトラス「なんでそこまで知ってんの?」
リオン「隠さずにはなそう・・・・昔3人の兄弟がいた・・長男の名はカイル・・次男の名はクロス・・・・・・そして三男の名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アトラス、おまえだ・・」
アトラス「ええ!、俺に兄弟がいたなんて・・・そうだ!二人の兄貴は今どこに!?」
リオン「カイルは・・死んだ・・クロスは行方不明だ」
次回あの男が登場!それといつかリオンとカイルの関係の物語よろうと思います

バトン 

August 04 [Mon], 2008, 13:58
中学校生活こんなときどうする?バトン
Q1 よくある中学校生活のハプニングがおきたとき、どうするかを答えてね!
了解!てゆーか俺小6なんだけど
Q2 まちがえて、隣のクラスに入っちゃった!どうする?
何がんたれてんじゃあアアと叫んでみる
Q3 音楽の授業なのに、国語の教科書を持ってきちゃった!
せんせーいきょーは国語の授業ですよね
Q4 校長先生がUFOにさらわれた!どうしょう?
校長は無視UFOを追いかける
Q5 給食の牛乳がヨーグルトになってた!どうする?
気付かない
Q6 自分の部活にいったら、ホスト部になってた!どうする?
イエーイ!ホストやるやる!
Q7 シャーペンの芯が全部なくなった!
友達に借りるか・・・
Q8 教頭先生がUFOにさらわれた!どうしょう?
教頭は無視UFOを追いかける
Q9 テストが0点だった。
次がんばるかーー!
Q10 トイレのドワを開けたら、だれかが座ってた!どうする?
あんた誰ダーーーーーーーーーーーーー!!と叫ぶ
Q11 クラスメイトが全員UFOにさらわれた!どうする?
それはまずい!!
Q12 いねむりをしてしまって、起きたら、だれもいなかった!
いつもだから
Q13 体育の授業が田植えだった。どうする?
まあいいんじゃないの?
Q14 退場!で、走って退場してたら、こけた。どうする?
あいててて
Q15 先生の車がトラックだった。どうする?
まじ?
Q16 保健室が本格的な病院になってた!
まじ?
Q17 ドワがはずれた。
俺は知らん!
Q18 窓が割れた。
俺は知らん!
Q19 経験したことのあるハプニングはありましたか?
俺が投げたボールが友達に当たりそれが俺のチOコに直撃!!!
Q20 最後に一言!!!
特にねぇ(オイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta0517
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
レゴとキン肉マンが好きな小学生です!!レゴとキン肉マンを紹介するのでよろしくお願いします!!
ちなみにキン肉マンのキャラで好きなのは
ウォーズマンです!
リンクフリーです
相互リンク募集中です
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Newコメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転追記 (2009年06月16日)
アイコン画像KAMI
» 移転追記 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 移転追記 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 移転追記 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転追記 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転追記 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 移転追記 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移転追記 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 移転追記 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 移転追記 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる