こんばんは!! 

2005年10月08日(土) 20時23分
こんばんは今日は自分が行っている大学の代表として天台に体力測定に行きました疲れたけど楽しかったですわ実は今彼女は遠征で群馬に行ってます今住んでるとこが千葉なんで当然泊まりで10日まで帰ってきません・・・
実に淋しい淋しがり屋の自分はたえられません><明日を何とかすれば10日になるんだけど明日は見事に予定なしどーしようもないさぁ

はじめました 

2005年10月07日(金) 21時58分
こんばんはいやぁ始めましたよプログ☆友達がやってるのみて楽しそうだから始めました初心者ですが頑張って書くべし
まづは軽く自己紹介名前はけんたって言います。んで歳は21歳で大学3年生余計かもしれませんが彼女いますここではいろいろ相談とかもするかもしれないのでぜひ相談にのってください!!
今回はこれくらいで少ないけど頑張りました
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenta-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる